朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1


今日は朝から振り付けリハして学校行ってきました!(^^)

まだこれからもレッスンに振り落としにまだまだ長い一日になりそう

もうすでに武者修行は始まってると思うので負けない頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • HAGIDAI 
    6/10 14:19

    朝からハード(>_<)お疲れ様!その感じからしてまだまだ一日は長そう…。気合い入れるしかないな(笑)武者修行を成功させるための準備からすでに勝負は始まってるよね〜(´Д` )大変そうだけど、もう全力で応援します♪俺も昨日は一日試合でクタクタ。コメントできなかったけど、全部ブログ見たよ!もちろん変顔も(笑)よし、今日も気合い入れて頑張ろう

  • きずな@さやみゆかれん 
    6/10 14:21

    忙しいのに更新ありがとうさーちゃん(´;ω;`)今日はたくさん頭使ってるんじゃないですか?無理しないでくださいね!コメント見て少しでも力になれてたら嬉しいな♪♪頑張れさーちゃん
  • りーとん 
    6/10 14:31

    今日も大変だね(>_<)さーちゃんがんばって( ^ω^ )!!応援してる♪ふぁいてぃーーん☆彡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 14:32

    サーちゃんの役割を応援してます(^O^)v
  • キムチ 
    6/10 14:45

    私も学校終わりました!さーちゃんお疲れ様でした♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 14:49

    お疲れさま(*^o^*)昨日はタワレコの時ぶりにさーちゃんと逢ったよ(-^〇^-)
  • 牛若丸 
    6/10 15:01

    頑張れ〜さーちゃん\(^o^)/Happiness の武者修行楽しみにしてるよ♪(*^O^*)♪
  • soul魂 
    6/10 15:02

    学校お疲れ様
    さーちゃん頑張ってね(*^^*)
  • nao☆nao 
    6/10 15:02

    おつかれー!しっかり栄養摂って頑張って!(^_-)-
  • さきどん 
    6/10 15:10

    本当にお疲れ様!
    さーちゃんが毎日充実した生活がおくれるように祈ってます*\(^o^)/*
  • ゆっち 
    6/10 15:13

    リハーサルに学校にお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    6/10 15:20

    毎日お疲れさまです
    もう始まってますね。武者修行。
    いい結果になるよう、私も応援がんばるよ!
  • なほちん∞ 
    6/10 15:23

    お疲れ様(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/10 15:24

    お疲れさま(*´ω`*)!頑張ってね♪
  •  
    6/10 15:31

    さーちゃん、朝からお疲れ様です
    今日は学校や、レッスンで
    本当に長い一日になりそうだね!
    武者修行行くからね♪♪
    さーちゃん、負けるなぁ( ̄^ ̄)ゞ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 15:40

    お疲れ様!
  • momo 
    6/10 15:41

    リハーサルや学校おつかれさまです( ´∀`
    武者修行頑張ってください

  • えったん 
    6/10 16:08

    忙しいね(>_<)体に気をつけて頑張って
    U+FE0Fめっちゃ応援してます!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 16:09

    お疲れ様です\(//∇//)\武者修行、応援してますよー
  • 大阪のなお/14 
    6/10 16:14

    忙しいのに更新ありがとう!!!朝からリハお疲れ様!学校さっき終わったよー♪( ´▽`) さーちゃんもおつかれさま!

  • 大阪のなお/14 
    6/10 16:16

    きょうけばい!笑笑
    でもかわいーね♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 16:22

    そうか…もう始まってるんですね
    オレも、武者修行の応援を始めてるつもりで、遠征のためのスケジュール調整しときます!
  • まあちゃん @浜松 
    6/10 16:23

    さーちゃん(*^^*)更新ありがとう♪振り付けも考えて学校も行って、すごいね(>_<)♡♡♡さーちゃんが振り付けを考えてるHappinessのパフォーマンス大好き♡♡♡♡♡♡楽しみだなあ(*^^*)早く見たいっ!武者修行はもう始まってるんだね!私も今まで以上にさーちゃんのこと応援する!!
  • はるおっち 
    6/10 16:25

    さーちゃん最近忙しそうだ

    がんばってね!!
    応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/10 16:31

    さーちゃん頑張ってるね!!!!ゥチも頑張ろー( ̄ー ̄)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 17:15

    私の中でも武者修行は始まってる
    早く会いたい

    埼玉☆あすにょん
  • *WAKANA* 
    6/10 17:25

    さすがさーちゃん!\(^^)/ふぁいとー!q(^-^q)大好きー

  • なおぽん 
    6/10 17:35

    頑張れ!さーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡さーちゃんの振り付けたのしみ!島根のなおぽん
  • みどり 
    6/10 17:43

    さあちゃんの振り付
    本当に楽しみ♡♡
    早く会いたいよさあちゃん♡♡
  • ハッピーメイカー 
    6/10 17:45

    お疲れちゃん(^^)/ 
    まだまだがんばるんやね!! 
    うん!負けずにがんば!! 
    Happinessがんばろー\(^o^)/わー
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    6/10 18:10

    さーちゃん相変わらずかわいいなーU+2661今の髪型ベリーgoodだね(*^-^*)U+2661
  • みさみさ 
    6/10 18:11

    さぁちゃん頑張れ

    さぁちゃんの振り付けしたダンス見たいなあ(≧∇≦)
  • ZekiSawa*K 
    6/10 18:20

    さーちゃん頑張れ!!応援してるからね((o(^∇^)o))☆☆
  • 松莉奈 
    6/10 19:13

    Happiness全力で応援しているの
    ほんとうにがんばってね♪

  • ともみーる。 
    6/10 19:26


    さーちゃんが考えた振り付けダンス楽しみ(* ̄ー ̄)

    無理しないで頑張ってね?(^^)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/10 19:41

    かわいいーー
    ーちゃんにはやく会いたいよO(≧∇≦)O
  • KORIKO(^ ^) 
    6/10 20:16

    さーちゃんの振り付
    めっちゃ楽し
    やくみたいな

  • Ryohei 
    6/10 20:40

    な、な、何という透明感のある可愛い笑

    やはりさーちゃんが好きで


    っしゃー!負けるなー!応援してまっせ!(・ω・)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ひろきち 
    6/10 20:48

    さぁーちゃん今日もお疲れ様でした(^o^) Happinessのパフォーマンス楽しみ〜♪♪ 無理せず頑張って(*^o^*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/10 21:47

    さーちゃん、お疲れ様です!忙しい一日ですよね(´・_・`)ほんとお疲れ様です!ゆっくり休んで明日も一日頑張ってください!振り付けめっちゃ楽しみにしてます
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 22:02

    さーちゃんふぁいてぃーん!武者修行関西もきてよーーー(;_;)兵庫のえみちる
  •  
    6/10 22:03

    可愛すぎです(-_-)♡♡♡
    惚れちゃいますー♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • MOMOKO 
    6/10 22:52

    ムリせんとがんばってねん

    応援してるで

  • ドラゴン 
    6/10 23:04

    sayakaちゃん へ
    学校も仕事もキッチリ出来るsayakaちゃんでいてくださいね。みんなの憧れなんで
  • ぬっき〜 
    6/10 23:47

    がんばってね

  • *せな* 
    6/11 00:16

    お疲れさまっU+2669さーちゃんファイト(//∇//)応援してるからね
    無理だけはしちゃだめよ? さーちゃんだいすきっ☆彡埼玉*せな
  • masaki★ 
    6/11 16:50

    かわいい ♪
    応援してるね(^-^)
  • りんりん 
    6/15 12:35

    Happiness応援してるね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:50

    Happinessおうえん

    Happinessまけはんもん!
    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)