おわっぴーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/おわっぴーYURINO 画像1



学校おーわっぴーー!
当てられたよたくさん!!

YURINO

 
  • コメント(全37件)
  • 佐野つばさ 
    6/10 14:17

    俺、は一番前だから全然当てられない♪笑Ψ( ̄∇ ̄
    東京・調布市/17歳
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/10 14:20

    菜央も学校終わったよー!テスト1日目!あとみっか!つらぁ(笑)ゆりちゃんも学校お疲れ

  • みゆ坊 
    6/10 14:23

    ゆりちゃん学校お疲れさま\(^^)/わたしはあと1時間!!小テストあるから頑張るー(>_<)
  • りーとん 
    6/10 14:32

    お疲れ様( ^ω^ )学校なう(>_<)うちも今日3回もさされちゃったww
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 14:37

    お疲れ様!
  • キムチ 
    6/10 14:45

    私も終わりました!ゆりの良かったね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 14:48

    ゆりのちゃんは服的にそのポーズ似合ってるけど、さーちゃんはかわいい服だから似合わないね(^w^)(笑)
  • soul魂 
    6/10 15:01

    お疲れ様♪
  • 牛若丸 
    6/10 15:02

    学校お疲れ〜様( v^-゜)
  • nao☆nao 
    6/10 15:03

    学校おつかれ!当てられたんだ(笑)いいね!(^_-)-☆
  • ゆっち 
    6/10 15:14

    学校お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    6/10 15:21

    学校お疲れ様でした
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 15:41

    どうだったの

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 16:10

    真未も今日めちゃ当てられたよ!(゚Д゚)答えられなかって焦りました笑!学校お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    6/10 16:17

    学校お疲れさまッ♡
  • Mi- 
    6/10 16:19

    お疲れ様ー!!!答えられたー??♡
  • まぁちゃん 
    6/10 16:19

    当てらるのいやだよね!笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 16:24

    オレ高校の時、全然当てられなかった〜。時間のムダって思われてたみたい(>_<)
  • YUZUKI 
    6/10 16:57

    当てられるん嫌いやー!笑 ちゃんと答えれたんかなー?
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 17:15

    お疲れさま♪私は今日1回も当てられなかった

    埼玉☆あすにょん
  • *WAKANA* 
    6/10 17:25

    お疲れ様\(^^)/シャキーン!笑
  • なおぽん 
    6/10 17:36

    今日うちも当たったよ( ; ; )ほんと嫌だよね!わら 明日も頑張ろ!島根のなおぽん
  •  
    6/10 18:17

    おつかれさまです!わたしも英語当てられましたー笑
  • ハッピーメイカー 
    6/10 18:24

    お疲れ様(*^_^*) 
    学校イイなー☆ 
    いっぱい当てられてさいこーやん(^^)/ふふふ 
    このポーズ流行らす??笑
  • 大阪☆咲子 
    6/10 18:45

    先生いーなーわら
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/10 18:50

    うちもいっぱい当たった
    そのポーズ好き\(^O^)/
  • ゆうちん 
    6/10 18:53

    ゆりぽんお疲れ!私もだよー(>_<)英語いっつも当てられる!笑
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 18:55

    いつみゎあってたない笑。今日七時間やった。学校おつかれさま

  • . 
    6/10 19:08



    ゆりのちゃんいっぱい当てられそう!(^^)笑

    リハーサル頑張ってね!

  • 松莉奈 
    6/10 19:14

    ゆりちゃんがクラスにいるとか
    ほんまに想像できない(*^^*)
    うらやましいすぎる
  • あみた 
    6/10 20:19

    同じクラスやったら楽しそうー!笑石川県.あ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/10 20:57

    だーーー!かわいすぎる。みやざきこんび!!!!今日ね、数学の時間に先生が美人な人は眉毛が濃くて綺麗みたいなこと言ってて、ハッ!!!ゆりゆりヤン!って思ったよ(笑)あと、大好きなモデルさんのラブリちゃん♡♡♡!やからこれから、ゆりゆりとラブリちゃんの眉毛目指すね!(笑)顔はお二人みたいに可愛くて綺麗になれんから、せめて眉毛だけは近づけるようになるね!!(笑)あとね、それとね、宮崎大雨やっちゃけど(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • のりか 
    6/10 21:06

    キラ〜〜〜〜ン!!あてられるとか懐かしい。あのどきどき感やばいですよね。のりかより♪
  • アンドロメダ 
    6/10 21:53

    1人でしゃべる先生よりたくさん当ててくれる先生のほうが眠くならなくていいですね。先生の中にはあてて答えられなかったら次といって次々生徒を立たせ、ほんまにわからんのか、ほんまにわからんのかと言って10人ぐらい立たせて、もういい、座れといって説明する先生がいました。あれはあえて自分で考えるくせをつけさせてくれたんじゃないかと思います。
  • MOMOKO 
    6/10 22:52

    あてられたんや!

    あてられたら、緊張する。(笑)
    宮崎コンビ可愛い

  • さきっちゃん 
    6/11 08:02

    あたしは毎日必死に手あげてるよ( ^ω^ )笑 わかんなくてもあげちゃうクセがついちゃった(´・_・`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:48

    めちゃかわぃー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)