学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わりました(^^)

今日は眠さと戦うので必死でした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • ガン 
    6/10 14:13

    今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • 莉央 
    6/10 14:14

    今日は、七時間目まであるよーーーーー(≧∇≦)
  • 佐野つばさ 
    6/10 14:18

    お疲れさまでーす(^^)
    東京・調布市/17歳
  • HAGIDAI 
    6/10 14:22

    学校お疲れ(*^^*)眠さとの戦い制した?眠さに負けるな〜(笑)俺も毎日朝練からの授業だから眠さと戦ってるよ!一緒一緒(((o(*゚▽゚*)o)))さやかもその状況って考えたら俺も頑張れる気するわ
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/10 14:22

    眠いのわかります(´;ω;`)今日も授業中ウトウトでしたもんww
  • りーとん 
    6/10 14:33

    学校お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)この後もがんばって!!応援してる♪さーちゃんふぁいてぃん☆彡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 14:38

    さーちゃんお疲れ様
  • キムチ 
    6/10 14:46

    お疲れ様でした♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 14:46

    そういう時あるね(^w^)(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 14:46

    昨日は貴重な経験ありがとう(≧∇≦)
  • LDH xoxo 
    6/10 14:57

    あんま学校行かないのにあかんゃん(笑)
  • soul魂 
    6/10 15:01

    お疲れ様♪
  • nao☆nao 
    6/10 15:04

    ははは!あったかいし、眠くなるよね(笑)(^_-)-☆
  • 牛若丸 
    6/10 15:05

    さーちゃん良く眠さに耐えたね!! 眠さに耐えるのって何気にしんどいよね(笑)(^^;)(;^^)
  • さきどん 
    6/10 15:06

    眠いよね( T_T)\(^-^ )
    毎日お疲れ様
  • ゆっち 
    6/10 15:14

    学校お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  •  
    6/10 15:24

    さーちゃん、学校お疲れ様(´▽`)
    私もよく眠さと戦ってる(笑)
    負けないように気合いで勝つよっU+203C♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/10 15:41

    お疲れ様です(*^O^*)
    俺寝た

  • もえぴ★ 
    6/10 16:07

    みゆうとおなじなん
  • えったん 
    6/10 16:09

    週の始めって辛いよね(>_<)うちも眠かった〜(。-_-。)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 16:12

    学校お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    真未も学校さっき終わりました♪Happiness毎日お仕事&武者修行で大変ゃもんね(´・_・`)応援してますよー♡
  • 大阪のなお/14 
    6/10 16:15

    おつかれ!
    今日はねちゃったよ(・・;)
    でも5時間授業やったから楽だった!
  • まぁちゃん 
    6/10 16:20

    学校お疲れさま(^_^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 16:25

    そういう意味じゃ、俺はいつも連戦連敗ですね…。
  • まあちゃん @浜松 
    6/10 16:25

    最近あんまり寝てないのかな(;_;)?ゆっくり休めるときに休んでね(>_<)
  • LDH TiAmo 
    6/10 16:32

    さーちゃん大丈夫!?眠いときゎ寝るのだよ!!!!
  • . 
    6/10 16:46



    うちも毎日戦ってます。笑 さーちゃんお疲れ様♪

  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 17:15

    月曜日って本当眠いよね(笑)
    埼玉☆あすにょん
  • *WAKANA* 
    6/10 17:26

    眠さに勝てた?!おつ!\(^^)/
  • なおぽん 
    6/10 17:37

    毎日眠さに負けてるなおぽんだよ( ̄◇ ̄;)わら 眠たいよね、島根のなおぽん
  • みどり 
    6/10 17:43

    うちは今日休みで
    寝てたよ(笑)いいでしょ!(`・ω・´)笑
  •  
    6/10 18:18

    授業眠いですよね(((・・;)
  • ハッピーメイカー 
    6/10 18:25

    お疲れちゃん(^^)/ 
    眠さとの戦い。。。よくあるよね(≧∀≦)うししっ 
    その時のさーちゃんの顔見てみたい( ̄∇ ̄)アハハ
  • ☆偉都美☆ 
    6/10 18:55

    いつみも!一緒( ̄ー ̄)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 19:00

    寝不足なんだね。武者修行中だもんね。ファイツ!だね。さーちゃんに逢うの楽しみだなぁ。
  • 松莉奈 
    6/10 19:15

    普通に生活してるわたしで
    眠たいのに
    さーちゃんたちはそりゃ
    眠たくなるよ(T^T)
    お疲れ様です(//∇//)
  • ゆりほ∞りほ 
    6/10 19:39

    さーちゃん学校もお疲れ様でした(>_<)体調崩さないように気をつけてね
    ちもさーちゃん見習って頑張ります♪♪
  • Ryohei 
    6/10 20:38

    よく頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • アンドロメダ 
    6/10 21:58

    洗面所で思いっきり顔を洗うとか先生にばれないようにミントガムをかむとかしたらどうでしょう。
  • MOMOKO 
    6/10 22:53

    おつかれさまです

    桃子も眠たかったーー!
  • ぬっき〜 
    6/10 23:46

    学校おつかれさま

  • *せな* 
    6/11 00:19

    おつかれさまっ(∀)せなは今日も授業では眠気と戦って見事負けましたねw目薬さしたけど全然効果なかったw今日は寝ないように頑張る
    /// さーちゃんだいすきっ。埼玉*せ
  • さきっちゃん 
    6/11 08:03

    あたしも学校だったよー!テスト返しだったの>_<
  • りんりん 
    6/15 12:36

    たまあるある〜笑♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:47

    おつかれさますぎだょー。

    さーちゃんもみんな
    おつかれだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)