Sunday。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/Sunday。☆杉枝 真結 画像1

皆さん、こんばんは♪


素敵な日曜日

過ごせましたか(*^o^*)?



よしッ


最後は
一緒に笑いましょう!!

ワッハッハ




お休みなさい\(☆o☆)/

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全114件)
  • Mayu 
    6/10 01:58

    うわぁー!真結ちゃん(;_;)
    今日ね少しイヤな事があったんだけど真結ちゃんのキラッキラな笑顔のおかげで元気でたよ
    りがと
    そうだよね!少しくらいイヤな事があっても笑えば明日はきっと楽しく過ごせるよね(○´∀`○)よし!わはははっ、わはははっ
    日はお互い最高のHappinessに出会える一日でありますよーに
    上、真由からでした

  • アツシ-A24 
    6/10 01:58

    真結ちゃん俺は笑いながら寝ま〜す。ワッハッハッハッHAッha…、グォ〜。zz
  • アンドロメダ 
    6/10 02:21

    まゆさんは一年間苦労したから、無理に明るくふるまうより演歌調で歌ってもおもしろいかもしれません。石川さゆりさんの天城越えとかテレサテンさんみたいな感じで。
  • Black 
    6/10 03:10

    笑顔が素敵だ

    今日はいい一日だったよ( ^ω^ )

  • 神奈川/みさみさ 
    6/10 03:34

    まゆちゃん更新ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ璃ちゃんとの写真嬉しいです(*゚ー゚)写真を見てみさもにこにこになりました☆また璃ちゃんとの写真見たいなあ♪♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/10 03:46

    真結(^-^)俺は今日は昼間っから飲んで見事に激酔いしてかなり酔っぱらったよ\(^o^)/でも入った居酒屋のウニか最高に美味かったよ!ウニ最高!しかしいい笑顔だよ!真結も璃ちゃんもめっちゃいい笑顔だよ!真結の太陽のようなキラキラの笑顔が完全に戻ったね。また真結が笑顔溢れる日々を過ごしてると思えば凄い嬉しくなるよ(^_^)今日の笑顔も最高だよ!共に笑おう!(^-^)俺は笑顔の真結が大好きだよ(^_^)真結に夢中!真結にメロメロ!真結最高!明日もお互いいい1日にしよう!(^_^)vHappiness最高!
  • soul魂 
    6/10 06:32

    MAYUちょんおはよう
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 06:46

    真結さんおはよう♡
    素敵な日曜日を過ごせましたよ♡真結さんわ過ごせたかな?\(//∇//)\璃さんとの写真を始めて見たので嬉しかったです♡ワッハッハ

  • みさみさ 
    6/10 06:48

    真結ちゃんおはよ♪
    今日は模試があるんだよ(>_<)
    真結ちゃんも今日からまた頑張ってね

  • 愛知 ゆりんご 
    6/10 06:54

    おはよう(*^_^*)璃ちゃんとの2ショ初!!真結ちゃん、だいぶ大人っぽくなったね〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 06:58

    まあちんオハヨー!
  •  
    6/10 07:10

    おはよ〜(^-^)/


    昨日は、補導されまくりでした笑
  • デンタル@ 
    6/10 07:11

    ここではなくて現場のステージで元気イッパイのパフォーマンス見せて!
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 07:12

    まゆちゃん、おはよぅヾ(・∀・)ノ るりるりとの2ショットやぁ♡兵庫のたか
  • Mi- 
    6/10 07:22

    まゆちゃん!るりちゃんとのツーショットやばいよ〜♡ このツーショット大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • (>.<) 
    6/10 07:23

    おはよ

    昨日は家に従兄の子供達が来たよ
    番下の子まだ生後4ヶ月だからめっちゃちっちゃくて可愛かったよ

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/10 07:41


    真結ちゃん
    はようございMAYUッ(*^^*)BBSにも書いた通り杏奈は模試の結果が芳しくなく幸せというか落ち込んでしまった1日でした(´・ω・)
    でも真結ちゃんのHappy Smile見たら元気出ました!ありがとう。ほんと真結ちゃんに助けられてばかりですね…。今日から通常補習も始まるので気合い入れて受験生頑張ります!!

    真結ちゃんが今日も幸せでありますように…☆

    真結ちゃんBIG BIG BIG BIG BIG BIG LOVE


    新潟/杏奈
  • LDH xoxo 
    6/10 07:42

    まゅちゃーん♡♡♡復帰してからいっぱい更新嬉しいなー(#^_^#)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 08:09

    真結ー
    更新ありがと
    真結が更新してくれたから今日1日頑張れそう
    !今日から1週間始まるね☆真結は今日もリハとかかな(´・ω・`)?たまにはゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:24

    まゆー
    新ありがとう♪土日は鎌倉に行ってきたよー!めっちゃ楽しかった
    ゆは素敵な1日になったかな?リハとか大変だと思うけど、頑張ってね(*^▽^*)応援してる
    まゆ
    好き

  • marina 
    6/10 08:33

    まゆちゃん、おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日もがんばってね♪♪ 京都/まりな/16
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 08:59

    まぁゆちゃんー!

    ちょぉかわぃ

    もー、すきすぎる。
  • 愛子 
    6/10 09:36

    真結おはよ
    曜日の夜から泊りでBBQ行ってきたよ

  • nao☆nao 
    6/10 09:42

    真結スマイル☆最高!!!!!(^_-)-☆
  • ゆーや 
    6/10 10:00

    真結がこーやって投稿してくれてんのが、本間に嬉しい(T_T)
  • *WAKANA* 
    6/10 10:01

    すっごく充実した週末だったよ\(^^)/真結〜(*´ω`*)!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/10 10:15

    真結の笑顔癒されるな〜(o^^o)幸せな笑顔見れて本当和む
  • キムチ 
    6/10 10:15

    昨日は私にとってプラスになった一日でしたよ!まゆちゃんも頑張ってね
  •  
    6/10 10:31

    真結ちゃんのブログ元気出るよ
    今日も1日がんばろう!! 宮崎

  • くるっくー 
    6/10 10:44

    がはははは(・∀・)
  • あき 
    6/10 10:44

    真結ちゃんの笑顔は癒される(*^_^*)ありがと

    昨日はE-girlsの番組観覧にいってきたよ(*^o^*)
    早く真結ちゃんに会いたい


  • みどり 
    6/10 11:14

    まゆちゃん(`・ω・´)
    だいすきだ!
    でも美夢のこと絶対絶対
    忘れないでね♡♡
  • さきっちゃん 
    6/10 11:21

    まゆどうしたの?笑
  • 青森のしおり。 
    6/10 12:07

    まゆちゃん!元気ー?♪ 昼なうでーす
  • 愛知のあほまほ 
    6/10 13:20

    まゆちゃんおはよー♡めっちゃ楽しかったけで疲れた日曜日でした(o^^o)今日も沢山笑います‼大好き♡♡愛知のあほまほ
  • Milk Gir! Jur! 
    6/10 16:52

    真結ちゃん、
    わたしもまりなも元気♡
    今度、真結ちゃんに 手紙書こう!って言うてたんよ
  • あゆみ 
    6/10 17:11

    まゆちゃん更新ありがとう(^○^) めっちゃ嬉しいな(*^^*) 今学校帰りなんだー! めっちゃ今日楽しくてるんるんだった笑笑 こんど真結ちゃんにお手紙書くね
    た更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/10 17:26

    真結ちゃん更新ありがとう♡♡もうこの笑顔最高すぎる♪美結まで自然と笑顔になる(p^ω^q)はやくあいたいよー(>_<)♡♡会えると思うとうずうず♡もし会う機会があったらえりぽんとの写メみたいです!真結ちゃんだいすき♡真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • #6歌うミカン系。** 
    6/10 17:55

    真結、更新ありがとう(;_;)U+2661真結が笑顔なら頑張れるU+203Cせれ
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/10 18:06

    真結ちゃん体調はどうですか?
    あんまりムリはしちゃダメだからねU+203C
    でも写メ見る限り元気そうだから
    良かっ

    昨日ね久しぶりにkiss me聞いたよ★
    やっぱ良い曲だったなあ(*^^*)
    武者修行で聞けたら嬉しいです\(^o^)
    愛知県/16/英理
  • リン☆ 
    6/10 18:24

    真結ちゃんの笑顔が見れて今日も幸せで

  • 愛知のリリちゃん 
    6/10 20:42

    真結の笑顔が見れて幸せです U+2661U+2661
    だいすき U+2661U+2661
  • moe. 
    6/10 22:18

    真結ちゃん見れて元気出たー!
    今日留学の面接があって、色々話ししたんだ^^;
    疲れちゃった(+_+)
  • ゆーさ 
    6/10 23:46

    だ い す き ♡ ♡
  • 24karats surf京都 
    6/11 02:07

    おやす

  • 今市がーる、 
    6/11 11:25

    真結更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) コメント遅くなったけど…。 真結の更新みれたから幸せにおわれたよ! 真結璃のショット、ありがとう。涙 コメントとかBlogにも、載せてって言ったからなの? もうなんでもいいほど嬉しい(´;ω;`)ほんっとうにありがとう!!! 璃ファンの子とずっと見たいねって言ってたから、麻美達の夢叶ったよ☆* 璃ファンの子も、喜んでたよ\(//∇//)\ また真結から幸せもらいました。 最高な笑顔見せてくれてありがとう! 麻美は、本当に本当に本当に真結の笑顔が大好きです。 真結の笑顔で毎日頑張れてるの。 いつもありがとう! HappinessにE-girlsに帰ってきてくれてありがとう。 おかえりなさい(´`)** まだ言ってなかったね。 真結に直接おかえりなさいって言いたいな。 これが今の麻美にとって、1番叶えたい夢です。 武者、行けるように親説得する。頑張るね♪ 手紙届きましたか?プレゼント、気に入ってくれると嬉しいです(*^^*) ブレスは麻美とお揃いなの。 勝手にごめんなさい(´;ω;`) でも真結とファンがいつでも繋がってるって傍にいるって、そのブレスで思ってもらえたら光栄です♪ 週刊EXILEまだみれてないから、真結が次アメブロ更新したらその記事に週刊のこともコメントするね? 次の更新も楽しみに待ってます( ^^ )♪ 真結ののかのショットもみてみたいです♪ 麻美
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/11 23:24

    はぶあぐっどすりーぷ!!(*^^*)
  • ちぇる。 
    6/12 00:03

    まゆ更新ありがとう(T_T)
    ゆ大好きすぎて更新のたび幸せだ

  • (群馬)ゆかちん 
    6/12 18:52

    まゆちゃんの笑顔が大好きだよ(≧∇≦)b
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/13 14:05

    真結ちゃーん!更新ありがとう♪コメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)もー真結ちゃん可愛いすぎるよ(泣)真結ちゃんといたら誰でも笑顔になれるよ!絶対に!笑。真結ちゃんの笑顔だーいーすーき!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)