最高!川本璃

  • Happiness 公式ブログ/最高!川本璃 画像1


Happiness最高!

笑顔が絶えない


 
  • コメント(全44件)
  • みおちん 
    6/9 23:30

    ほんまにHappiness最高すぎるっ!
    大好きだよー*\(^o^)/*
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 23:32

    さすがHappiness

    それがHappinessやっ!!!大好きやでーー
  • narumi 
    6/9 23:33

    Happiness大好きです(*^^*)
  • #7 きょんたま 
    6/9 23:34

    るりちゃん!!杏香もHappinessが大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • Natsumi 
    6/9 23:35

    良かったねU+2661
  • 大阪のなお/14 
    6/9 23:36

    Happinessはさいこーやね
  • ゆぅ 
    6/9 23:36

    笑顔はいーねっ(ノ∀`)
  • M.A.EG_&a 
    6/9 23:37

    よかったね╰(*´︶`*)╯♡璃ちゃんの笑顔大好き!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:39

    笑顔は何よりも輝いてて素敵ですよねー( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:40

    Happiness!Happiness!!
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 23:46

    璃ちゃん、かわいすぎる。大人っぽーい
    色にしたから???した?
    はぴ最高!
  • りーとん 
    6/9 23:46

    璃ちゃんセクシー( ^ω^ )ww可愛い♪大好き
  • Nao **゚ 
    6/9 23:49



    いいことやね(^O^)




  • リ ナ ポ ン 。 
    6/9 23:49

    え、待って。うそ。るり首元(;_;)チョーカー(;_;)え、やばいやばいやばい(;_;)パニック(;_;)また使ってくれたの(;_;)?嬉しい(;_;)♡りなぽん今泣きながらコメントしてます(笑)まさか(;_;)もう使ってくれないと思ってた。昨日ね、話してたの。もう使わないよ〜って(;_;)だからね、すっごい嬉しい(;_;)♡どうしよ(;_;)もーやばいってー(;_;)♡るりほんとにありがとう(;_;)ありがとう(;_;)♡幸せです(;_;)♡明日からまた頑張れます!!会える日までバイトがんばるね!!ホーム画面ヘアバンからこれに変えるね!(笑)
  • めゆ 
    6/9 23:52

    りなぽんの(;_;)←うるさww 璃、りなぽんにかましすぎ〜(^ー^)ほんといい子
    りがとね!
  • みどり 
    6/9 23:54

    るりたん!
    Happiness 美夢が
    いたころが一番だけ
    比べる気はないよ!
    新生Happinessもすきだ
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:12

    るりるりHappinessといると笑顔がたえないんだね!それって幸せだね
    ぇーーーい(^o^)/Happiness day
    りるりにとって明日も素敵な日になりますよーに。兵庫のえみちる
  • marica . 
    6/10 00:22

    Happiness最高♡こおしてまいにちみんなが更新してくれて、みんなの笑顔が見られるってしあわせです♡♡ありがとうっ(^ω^)Niigata : marica .
  • さき 
    6/10 00:22

    ほんとサイコ

    Happinessだぁいすき‼

  • なおぽん 
    6/10 00:27

    笑顔が絶えないのがHappiness♡ファンを幸せにしてくれるのがHappiness♡Happiness最高(ゝ。∂)るりるり最高!!島根のなおぽん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:28

    るりちゃんの、S心を溢れさすような表情最高(^w^)
  • MOMOKO 
    6/10 00:35

    さすが、Happiness

    これからもずーーっと笑顔がたえへん
    Happinessでおって

    いつも幸せありがと
    ブ。
  • もえぴ★ 
    6/10 00:44

    メンバーになれてよかったね!
  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:03

    うん!Happinessさいこーだよ(^^)v 
    みんなに会いたいなー☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:11

    知ってる〜
  • ちゃんはる。 
    6/10 01:35

    るりちゃんはよう北海道こんかぁーいp(*^o^*)q
  • LDH TiAmo 
    6/10 01:41

    Happiness大好きー♡最強!!!!
  • 杏子 
    6/10 01:51

    るりちゃん好きー!

  • 神奈川/みさみさ 
    6/10 03:28

    Happinessだいすきだよ(*u_u)♪♪夏に璃ちゃんに会えるの楽しみすぎてどうすればいいの(´・_・`)?(笑)今日もお疲れ様でしたヽ(* 'ー')ノ 璃ちゃんだいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • soul魂 
    6/10 06:31

    Happinessメッチャ好きや

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/10 06:49

    Happinessわ笑顔が1番だからね♡\(//∇//)\早く新しくなったHappinessを見たいです(=゚ω゚)ノ璃さんとわ一回も会った事がないので会いたいです(=゚ω゚)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 06:59

    璃ちゃんオハヨー!
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 07:14

    るりるり、おはよぅヾ(・∀・)ノ 笑顔が絶えないって、素敵なことやね♡兵庫のたか
  • Mi- 
    6/10 07:21

    るりちゃんの笑顔大好きだよ♡
  • にし 
    6/10 07:49

    いいね!メンバーみんな仲良し( ´ ▽ ` )ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/10 08:10

    素敵なことだ

    埼玉☆あすにょん
  • ゆうかち 
    6/10 08:17

    はぴねすほど仲良しなグループないよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:25

    はぴちゃん見てるとこっちまで笑顔になっちゃ
    はぴちゃん大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:00

    ひなもだょぉ
    Happinessいないとほんまにいまのひなもいないし、ほんまhappinessだいすき
    Happinessに対する気持ち誰にもまけなぃ!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/10 09:07

    璃ちゃんおはよー♡♡♡
    Happinessだいすき!♡♡

    璃ちゃんの髪くくってるとこみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    学校いってきまーす♩♡


  • *WAKANA* 
    6/10 10:01

    うん!Happiness最高!\(^^)/
  • キムチ 
    6/10 10:15

    もうほんと大好きすぎます♡♡♡
  • さきっちゃん 
    6/10 11:22

    1番大好きなガールズグループ

  • 青森のしおり。 
    6/10 12:07

    最高やね(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)