食べる SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/食べる SAYAKA 画像1

今日もたくさん食べちゃいました(^^)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • けいすけ 
    6/9 23:02

    太っちゃうぞぉ(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    6/9 23:04

    いっぱい、食べることは大切ですもんね!そのぶん、さやかちゃんはめちゃくちゃ動いてるからなー(笑)だから、どんだけ食っても太ることはないやろなぁ♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/9 23:05

    たくさん食べるのはいいことだ\(^o^)/さーちゃん大好き!早く会いたいなあ(*^^*)今日もコメント読んでくれるかな(^_^)?
  • 黒子 
    6/9 23:08

    ボクにも、ください!、(^0^;)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/9 23:08

    っぱい食べるのは言いことだーね
    (^ ^)
    んちゃんとの2ショットうれしー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:09

    たくさぁーん食べてください!
  • 松莉奈 
    6/9 23:10

    わーおいしそっ(´Д`)お腹空いてき
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/9 23:13

    美味しそうーヽ(゚∀゚)ノ


    ☆あや★京都16
  • お茶の国王子 
    6/9 23:15

    可愛い^ ^!もっとこーゆうさーちゃん見たい!!静岡/18
  • 茨城のまなみん 
    6/9 23:17

    美味しそうっ

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/9 23:19

    食べ過ぎ注意すね。
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/9 23:20

    たくさん食べて大きくなってください(っ´ω`c)
  • ゆっち 
    6/9 23:20

    美味しいものがあったらつい食べちゃうよね

    岐阜/ゆっち
  • ゆぅ 
    6/9 23:22

    美味しいもの食べると幸せだよねっ(#^.^#)
  • Ryohei 
    6/9 23:25

    や、や、野獣さーちゃん
    (笑)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ジャガイモゴリラ 
    6/9 23:34

    たくさん食べるのは良いことだ!
  • 大阪のなお/14 
    6/9 23:38

    食べても細いってゆー。さーちゃんうらやましいわ♡表情かわいすぎなっ
    あ、名前 大阪のなおに変えたから把握しといてほしいです!!また、名前変えるかもやけど…笑笑

  • 大阪のなお/14 
    6/9 23:39

    あ、さーちゃんにぴったりのネックレス今日見つけてん!また、買ってわたそっかな♪( ´▽`)売り切れてたらどーし

  • ともちゃん 
    6/9 23:40

    さあちゃん断トツで食べ物Blog多いと思う!笑
    可愛い

    さあちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:40

    モリモリたべちゃってください!!!(笑)可愛いぞこんやろうっU+2661(>U+25E1<)U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • えったん 
    6/9 23:41

    また食べてる〜(。-_-。)
    U+FE0F可愛い!たくさん食べていっぱい踊って頑張ってねU+1F495
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 23:46

    かわいすぎる

  • りーとん 
    6/9 23:48

    明日のエネルギーをチャージ☆彡明日もふぁいてぃんです( ^ω^ )さーちゃん大好きU+203C
  • みどり 
    6/9 23:54

    いっぱい食べなさあちゃん
    踊ってるからいいのよ(*・ω・)ノ
  • marica . 
    6/10 00:23

    のんちゃんとさーちゃん♡嬉しすぎる(^ω^)こんどね、だいすきなさーちゃんとるりちゃんとのんちゃんの3ショットなんてあったらもおわたしはしあわせすぎるのです♡♡Niigata : marica .
  • ぬっき〜 
    6/10 00:24

    めっちゃかわいい〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:24

    あんだけ動いてるんだから沢山食べなきゃ(o^∀^o)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:27

    さーちゃんの後ろに魚を持ち逃げしようとして『見つかったか(-o-;)』っていうような顔した猫が居るね(^w^)
  • MOMOKO 
    6/10 00:36

    いーっぱい食べないとね

    食べてる二人可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:05

    食べてるねー(*^_^*) 
    のんちゃんの顔っ!!笑 
    今日も安心して寝れるよさーちゃんがいっぱい食べてるって分かると(o_ _)oぐぅ笑
  •  
    6/10 01:08

    さーちゃんお久しぶりです!可愛い♡たくさん食べて明日のパワーつけてください♡おやすみなさやか♡
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:11

    消費エネルギー多いからね
  • はるおっち 
    6/10 01:20

    うちもこの土日で食べ過ぎた(*_*)
    さーちゃんわもっと食べた方がいいよ!
    あしたもがんばって


  • ぽんち(sapporo) 
    6/10 01:23

    食らってるねぇwwww キッズの頃の見た目ワイルドなさーちゃんが頭をよぎったよww
  • LDH TiAmo 
    6/10 01:42

    食いしん坊さーちゃん♡
  • アンドロメダ 
    6/10 01:47

    今度は箸をつかってほしーの。
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/10 01:52

    かっわいー(^o^) さぁちゃん!さやゆり待ってルー!  西宮/まほ
  •  
    6/10 03:09

    さーちゃんがご飯食べてる姿好きU+2661
    踊ってるのも好きだけどね♪♪
  • はまやらわ 
    6/10 03:29

    たくさん食べる系女子!いいねー(^_^)☆
  • soul魂 
    6/10 06:31

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 07:00

    さーちゃんオハヨー
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 07:14

    2人とも良い顔!!笑 兵庫のたかみ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:26

    食べてるとこも可愛いー
    ぁちゃん大好きー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:00

    かわぃー!。

    もー、かわぃすぎぃ(**ω**)♡
  • *WAKANA* 
    6/10 10:02

    猛獣みたい\(^^)/さいこっ!
  • キムチ 
    6/10 10:16

    いいことだよー♡笑
  • さきっちゃん 
    6/10 11:22

    さすがさーちゃん

  • ゆりほ∞りほ 
    6/10 22:06

    いっぱい食べてるさーちゃんかわいー!
  • りんりん 
    6/15 12:37

    さーちゃんだ!!!!笑食べちゃえ食べちゃえ〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:44

    もー、かわいぃー。。。
    さーちゃんだいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)