武部ちゃん。 藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/武部ちゃん。 藤井夏恋 画像1


相変わらず
可愛い
ゆずなっ


今日は食事をシェアしたよぉ。。


藤井夏恋

 
  • コメント(全62件)
  • ふう 
    6/9 23:05

    夏恋ちゃんいいお姉ちゃんですね(*^_^*)!
    今日の収録お疲れ様です!イメチェン後の夏恋ちゃんやっと見れて幸せでした(*^o^*)!オンエア楽しみです!明日も頑張って下さい*\(^o^)/*!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 23:06

    かわえーー

    あー、かれん。会いたい。\(^^)/
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/9 23:07

    シェアって。笑 今日の夏恋なんかイケてる(≧∇≦)レコチョクのイベの皆で撮った写メどこに載ってるん?>_<
  • 陸 北海道!!!! 
    6/9 23:08

    カレン可愛す


    武者修行楽しみすぎ!!!!
  • 松莉奈 
    6/9 23:10

    ほんまに仲良しですね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:10

    夏恋ちゃんカワイイ
  • . 
    6/9 23:10



    かわいいね♪かれんちゃんも相変わらず可愛すぎです(* *)


    今日歌収録行ったよ!放送たのしみにしてるね♪かれんちゃん大好
    かなこ


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/9 23:14

    食事をシェアとか可愛すぎー(●´ー`●)


    ☆あや★京都16
  • みき 
    6/9 23:19

    ゆずたん可愛

  • ゆっち 
    6/9 23:21

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • 志摩っ子 
    6/9 23:22

    シェアしたぁ〜〜い

  • 兵庫*裕菜 
    6/9 23:27

    かれんた〜ん。♡久びさかれん杏奈見たい♡
  • ♭ ゆみ. 
    6/9 23:32

    かれんちゃーん!久しぶりのコメントになっちゃいました・゜・(つД`)・゜・今日も1日お疲れさまでした!他のメンバーのブログにかれんちゃんの写真たくさんあってうれしかったよ!可愛い!前までまだビックリしてたけど前髪すごいしっくりくるようになった(°▽°)やっぱり似合ってるー! お手紙出したけど読んでくれたかな?手元に届いてますように!では!かれんちゃんだいすきー!明日もがんばってね!久しぶりにカレンク見たいな(^ー^)リクエスト! 秋田/ゆ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/9 23:34

    ゆずちゃん、なんかおとなっぽくなったなあ(丿^ω^ヽ)♡三重のりなたぴぴ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 23:34

    韋駄天ヴォーカル ゆずちゃん☆
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日もオツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    明日も頑張ってね!

    群馬//マイまい

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:41

    わぉU+2661ボーカルちゃんですね!!2人の歌声大好きですよー☆今もアルバムシャッフルさせながらベットでゴロゴロしてます(笑)いい夢見れそうです( U+2022U+962U+25E1-U+962)-U+2661◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 23:47

    夏恋ちゃん、更新ありがと

    あ、らぶらぶなコンビや!
    ゅーと

    いつも夏恋ちゃんの名前見るたび、思うけど、名前かわいすぎる

  • りーとん 
    6/9 23:49

    2人ともお綺麗で(=´∀`)人(´∀`=)さいこーU+203C大好き♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/10 00:13

    きゃれりーな!あっ、ゆずちゃん
    人とも可愛いすぎますやん!ゆずちゃんと仲良しさんやね(*^^*)兵庫のえみち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:23

    夏恋ちゃんも相変わらずかわいいね(≧∇≦)
  • *ともKAREN* 
    6/10 00:29

    お次は柚夏恋!ゆずちゃんほんと大人っぽいよね〜ゆずちゃんとご飯食べたのかU+2661いいね( ´ ▽ ` )ノ また更新まってまーす♪ *神奈川.ともは
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/10 00:32

    可愛い妹ちゃん的な感じだね(*^o^*)でも、ゆずなちゃん大人っぽいよぉ(*_*)夏恋ちゃんも可愛い時もあれば大人っぽい時もあって素敵
    ^∇^)くるみも、そーなりたい
  • MOMOKO 
    6/10 00:37

    二人とも可愛すぎや

    シェアしたんやっ
    (笑)
    いいな

    二人とも、大好き

  • 兵庫のなゆゆん 
    6/10 00:40

    またコメントきちゃった♡会いたいよ〜かれんちゃん(´・_・`)♡タワレコ以来会えてないよね?多分。1ヶ月以上会えてないや。もう毎日かれんちゃんなにしてるかな〜♬笑ってるかな〜♬って考えてるんだよ!wかれんちゃんの幸せわあたしの幸せでもあるからね♡♡今日もかれんちゃんにとってハッピーな1日になりますように♡おやかれん♡ 兵庫のなゆゆん
  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:08

    なんか久々ゆずなちゃん(*^_^*) 
    ホンマ相変わらずやね(^^)v
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:13

    ぼくは、貧しかった頃、家族で食事をシェアしたものです…
  • LDH TiAmo 
    6/10 01:43

    可愛い♡ゆずちゃんもキャレリーナも♡
  • 杏子 
    6/10 01:51

    かれんちゃんたくさんみれて幸せ

  • soul魂 
    6/10 06:31

    可愛い(^-^)
  • あきら 
    6/10 06:34

    ゆずだ
    可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 07:00

    夏恋ちゃんオハヨー
  • みゆ坊 
    6/10 07:01

    大好きなゆずちゃーん♪ふたりともかわいすぎる!!
  • 佐野つばさ 
    6/10 07:12

    おはよう♪キャレリーナ(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • 兵庫のたかみ 
    6/10 07:15

    この2ショットめっちゃ好き♡またUPしてなぁ(*´w`*)兵庫のたかみ
  •  
    6/10 07:36

    夏恋ちゃーん!!!!、
    舞、夏恋ちゃんと柚那ちゃんとAyaちゃんがすきなんやけど
    夏恋ちゃん、このツーショットやばいです(*≧∀≦*)

    ありがとう!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:27

    夏恋、更新ありがとう♪ゆずほんと可愛いよね

  • 三重☆ゆうか 
    6/10 08:44

    昨日は、関西ジュニアのコンサートいってきたよ(*^▽^*)流星くんととってもかっこよかった♡
  • ○●美穂●○ 
    6/10 08:57

    かれんたーん(;_;)♡収録で久しぶりにかれんたんに会えて嬉しかったぁあ。だいすき!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:00

    もーーーーー!かわぃーーーー!!!!ゆずちゃん久しぶりだぁ♪
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/10 09:29

    かれんおはよ〜(^ν^)柚夏恋ショット久しぶりだね♡♡可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいよ〜(;_;)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/10 09:51

    わあー夏恋更新だ!
    柚ちゃんとの2ショット久々じゃない?
    美聖ちゃんとの2ショットもみたいなぁ

    夏恋、どんどん更新していってね!!(笑)待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    6/10 10:16

    二人とも最高です♡
  • りほ 
    6/10 11:55

    相変わらず可愛い夏恋たむですことー!!♡
    大好き(´ε` )
  • りほ 
    6/10 11:55

    神奈川のりほたむ
  • yuuki 
    6/10 16:08

    いいねー!
  • みほ..* 
    6/10 17:20

    シェアしちゃうなんて2人ともかわいい
  • #7 さやぽん 
    6/10 21:50

    2人とと可愛い♡♡
  • 由華 
    6/11 02:55

    武部ちゃんワラッ\(^O^)/

    柚那と仲良しなの嬉しいな(*^^*)♪
    TSUTAYAライブ大阪にいた可愛い子、柚那のお姉ちゃんかな??
    イベント毎回来てるみたいだし、柚那にめっちゃ似てた\(^O^)/
    可愛すぎて、あれは一般人にしておくのは勿体ないレベルだったな…(笑)。

    そーいえば、昨日、久しぶりにあった親戚の女の子が
    まだ小学生だと思ってたら、学校の制服着てて
    「中学生になったの?一年生?」って素で聞いたら、
    もう三年生だと言われた\(^O^)
    いつの間に中学生になったのかと、人の成長の早さが信じられない(>_<)
    そして、それを知って、
    柚那と同い年かよおぉーーー!!
    ビックリしたところでしたっ。
    ずっと幼い子供だと思ってた親戚の子が柚那とタメとか…
    夏恋ちゃんとも2歳しか違わないとか…
    そんな夏恋ちゃんに必死になっている自分が…
    なんかショックでした(´・ω・`)

    まぁ、気にしないでおきます(笑)。
  • 大阪のあかりんご 
    6/13 09:32

    ゆずちんありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)