藤井夏恋です。

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋です。 画像1

れいなと


今日は一緒に
とある曲を
練習していました(*^^*)

楽しかった



藤井夏恋

 
  • コメント(全60件)
  • ゆぅ 
    6/9 23:01

    お、E-girls?(ノ∀`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 23:02

    そのコンビ凄く似てます♡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/9 23:03

    気になるー♪ てか、最近コンビだねー(*^^*)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/9 23:05

    最近更新率高くて元気でる!何の曲か気になる(゚o゚;;
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 23:05

    わぁーーーー!!!
    むっちゃ好きや。2人大好

    とある曲???めちゃくちゃ気になるんやけど(°Д°)
    2人でレコーディングしてみてほしい。(笑)
    かれいなツインヴォーカル絶対やばい。
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/9 23:06

    ね〜可愛すぎ。なんで?なんでそんな可愛いの??もうほんと大好き。かれんちゃんの歌声ききた〜い♡♡次わいつ聞けるのかな?CDでわ毎日聞いてるよ♬早く会いたいなぁ♡ 兵庫のなゆゆん
  • . 
    6/9 23:06



    かれんちゃん♪♪

    今日結婚式行ってたみたいだね♪ かれんちゃんめちゃめちゃ可愛いです(* *)!! みんなのblogにかれんちゃん載っててかれんちゃんの洋服すごい可愛いです
    っちゃ好きです♪ 良かったら載せてほしいです また着たときとか^ ^♪ かれんちゃんの歌声が大好きです(^^)。かれんちゃんが大好きです。かな


  • みづき 
    6/9 23:06

    二人ともぱっつん☆(^^)笑兵庫/みづき
  • ふう 
    6/9 23:07

    れいちぇると歌の練習ですか(*^o^*)??!凄い気になります!練習熱心で尊敬します(T_T)!夏恋ちゃんみてると私も頑張れます!今日も一日お疲れさまでした(*^_^*)!
  • 陸 北海道!!!! 
    6/9 23:08

    なんの曲だろ
    めっちゃ楽しみ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/9 23:14

    早く聴きたいなーヽ(●^▽^●)ノ


    ☆あや★京都16
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:20

    れいちぇるカワイイ
  • 志摩っ子 
    6/9 23:21

    どんな曲か気になる

    練習お疲れ様でした

  • ゆっち 
    6/9 23:21

    なんの曲かな
    岐阜/ゆっち
  • 兵庫*裕菜 
    6/9 23:27

    なんだろなんだろ〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 23:31

    カレイナ☆
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    とある曲?
    なになに??

    明日も頑張ってね!
    群馬//マイまい
  • kota 
    6/9 23:33

    何の曲? 気になる
  • ジャガイモゴリラ 
    6/9 23:37

    まさかのE-girlsの新曲とか?
  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:42

    何の曲かな?!何の曲かな?!楽しみですU+2661るん◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 23:47

    なんだなーん
    !?
    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りーとん 
    6/9 23:49

    なんだろなんだろっ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてるね☆彡
  • らみたん 
    6/10 00:10

    今日、みんな更新多くて嬉しい
    恋ちゃんの写真大石

  • きむこう 
    6/10 00:10

    わしおさんと、カレンさんまぢで、やばいです!(^O^)/
    ほんとにほんとにさいこーです!(^O^)

    いつもげんきがでますよ!
  • marina 
    6/10 00:19

    ふたりともかわいい♡♡ 武者関西ないから遠征しないと(´・_・`) 夏休み補習とかにならないように明日からがんばる笑 かれん大好き!京都/まりな/16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:22

    伶菜ちゃん大好き
    菜ちゃんとのツーショットありがとう(≧∇≦)ボーカルコラボ聴いてみたいな(*^o^*)
  • marica . 
    6/10 00:23

    このコンビだいすきっ♡Niigata : marica .
  • *ともKAREN* 
    6/10 00:27

    かれいなU+2661EG新曲かなあ?とりあえず発表まってるねー♪( ´▽`) *神奈川.ともは*
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/10 00:30

    おつ夏恋♪( ̄3 ̄)なんの曲なの〜?楽しみ楽しみ(^。^)くるみはさっき帰宅してもう寝る気満々(笑)夏恋ちゃんもゆっくり休んでね(^-^)
  • MOMOKO 
    6/10 00:38

    何かな〜??
    になるルル

    おつ夏

    ゆっくり休んでねん

  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:12

    そんなんメッチャ聴きたいなー(*^_^*)♪♪ 
    こっそりその場にいたかった(笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:14

    オレも仕事を楽しめるといいんだけどなぁ〜
  • 杏子 
    6/10 01:42

    やばー
    カレンちゃんと鷲尾ちゃんのコンビ大好

  • soul魂 
    6/10 06:30

    昨日はお疲れ様♪
  • あきら 
    6/10 06:36

    お疲れ様でし
    ーカルコンビ好き

  • 兵庫のたかみ 
    6/10 07:15

    似てるよなぁ、なんか(´ー`)♡兵庫のたか
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:29

    きゃー
    菜ー
    (笑)2人ともめっちゃ可愛すぎ

  • ○●美穂●○ 
    6/10 08:58

    かれんたーん!!久々にかれに会えてうれしかったー。大好きすぎっ!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:01

    なんやろー?

    もー、かわぃすぎ♪
  • ゆうかち 
    6/10 09:08

    このコンビだいすき
  • *WAKANA* 
    6/10 10:03

    一緒に?なんだろ。お疲れ様〜
  • キムチ 
    6/10 10:16

    お疲れ様でした♡今日も頑張って
  • りほ 
    6/10 11:56

    おつ夏恋たむ!←(笑)
    とある曲ってなんだろ♡
    楽しみにしてまーす
    神奈川のりほたむ
  • #7はるぴょん 
    6/10 13:10

    しぇあー♡♡
    ほんとに!こらぼ?
    なんかいろいろたのしみ!
    武者関西ないからいけない
    かもやけど、はやくきゃれりーな
    あいたい!!はるぴょん*京都
  • yuuki 
    6/10 16:09

    おつ夏恋!

    歌声はやく聴きたいなぁ!
  • yukina 
    6/10 17:21


    わー!れいなちゃんとかれんのつーしょっと♡
  • shio&kr 
    6/10 21:10

    うわー!このペア大好きなんだから!!
  • #7 さやぽん 
    6/10 21:50

    その曲、早く聞きたいな♡
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島/さやぽ
  • 24karats surf京都 
    6/11 02:08

    かわい

  • 由華 
    6/11 02:37

    お疲れんさまー!
    なんかこの日いろいろやってたんだね。
    収録とか結婚式とか
    最近は、Happinessの活動ばかりかと思いきや…
    何の曲を練習してたんだろーー(>_<)

    夏恋ちゃん、鷲尾と仲良いよね。
    鷲尾とのショット多いね!
    アンナとのショットが全くなくて気になる(笑)
    璃ちゃんともないけど…
    ちゃんと仲良くやってるのかなー(>_<)笑。

    私は、武者修行が楽しみだっ(*^^*)♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:44

    めぇーーーちゃかわぃ♪
    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)