たけきょーYURINO

  • Happiness 公式ブログ/たけきょーYURINO 画像1



たけきょーと
腕相撲して負けた!
くやしいな。
腕相撲超苦手。

YURINO

 
  • コメント(全58件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 21:59

    かわいすぎる

    ゆりのーーーー、英検4級??笑
  • みるく♪ 
    6/9 22:01

    かわいい♡♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 22:02

    たけきょ、レコチョクイベのとき萩花にぼろ負けしてたのにゆりのに勝ったのかあ(^。^)!
  • まーぉ 
    6/9 22:02

    たけきょー\(^o^)
  • ゆりのきりの 
    6/9 22:03

    ゆりのちゃんと勝負したい!絶対いい勝

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/9 22:03

    昨日のトークショーでも、まさかの腕相撲対決をやることになって
    たけきょは しゅーちゃんと戦ったんだけど、一気に倒されてたよ!笑
    でも可愛かったなぁw(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • 手羽先の美代 
    6/9 22:07

    またしんきょくだすのかな
  • Na. 
    6/9 22:14

    きゃー
    わいい


    私も苦手だよ


    YURINOちゃん大好
  • みき 
    6/9 22:18

    たけきょ強いんやぁ

    この2ショットいいわぁ

    またお願いしますっU+295U+2022U+32CU+361U+2022U+295U+2022U+32BU+361U+2022

  • 兵庫のなゆゆん 
    6/9 22:19

    かわいい♡かれんちゃんとのもまた載せてね♡
  • かな 
    6/9 22:21

    ゆりのちゃんもたけきょ可愛い☆
    ゆりのりのりと杏奈ちゃんの2ショット見たいなぁ♪
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/9 22:24

    うちもニガテ(^_^;)
    けきょーは空手やってたからねー
  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 22:27

    たけきょ強いんだね(゚o゚;; 石井杏奈ちゃんとの2ショット見たいU+203CU+2661

    せれな
  • のりか 
    6/9 22:33

    え〜〜〜ゆりのちゃ〜ん( ̄ー ̄)(笑)可愛い、のりかより
  •  
    6/9 22:39

    わたしも腕相撲にがて!あんま勝ったことないです(((・・;)
  • ゆっち 
    6/9 22:40

    たけきょ強いの!?
    意外だったw
    岐阜/ゆっち
  • SAY  
    6/9 22:41

    わかる〜!!腕相撲って勝てないよね〜!!また、YURINOちゃんとしたいな!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:45

    笑笑かわぃー
    ひなともやってくださぃ。笑笑
  • 大阪のなお/14 
    6/9 22:46

    なんか似てる!笑笑
    負けたのかあ…。
    たけきょつよいんだ
  • ゆうちん 
    6/9 22:47

    えー!たけきょ強いね!私めっちゃ弱いよ(。-_-。)笑
  • さき 
    6/9 22:48

    あらま(^ ^)
    今度、夏恋とやってみて‼
    たけきょー、強いんだ☆!
    でもわかる!腕相撲はさきも苦手(>_<)
  • SAYA☆MIZU 
    6/9 22:50

    すご-
    空手やってるだけあるね !!(゚д゚lll)なんかたけきょ大人っぽくなったね

  • みーちゃん 
    6/9 22:56

    たけきょすごいーー!ゆりちゃん苦手なの(>_<)?笑けどうちも苦手かも〜(笑)今度友達とやってみようかな!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • KORIKO(^ ^) 
    6/9 22:58

    けきょ は空手やってるからねー

  • らりるれりょん 
    6/9 23:02

    空手少

    YURINOも強そうだけどなぁ(o^_^o)ワ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:14

    YURINOは腕相撲取りじゃないから気にするな(^O^)v
  • なっち☆★ 
    6/9 23:21

    私の大好きなゆりきょコンビーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    2ショット載せてくれてありがとうございます
    日は久しぶりにゆりのちゃんたけきょーに会えて本当嬉しかったーっ!腕相撲ゆりのちゃん超苦手なんです
    本当仲良しですよね*\(^o^)/*嬉しいですU+2661
  • なっち☆★ 
    6/9 23:21

    この写メ2人の顔が最高ですね

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:43

    あらYURINOちゃん!ほーたけきょちゃんに腕相撲負けちゃったんですか?!(笑)私腕相撲強いですよU+2661?(笑)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • りーとん 
    6/9 23:49

    たけきょに負けるのは意外wwゆりちゃん可愛い( ^ω^ )
  • Nao **゚ 
    6/9 23:50



    たけきょカルシウム
    取っとるからね!笑

    そりゃ強いわ(^O^)



  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/9 23:51

    たけきょに負けるとはゆりちゃん弱いなぁ笑 それかたけきょが強いのか!ゆりちゃん幸せそうでうれしい( ˙-˙ )きょうはいっぱい更新ありがとね。きょうもだいすきでした。あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/10 00:13

    あちゃー。意外だなぁ。
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    6/10 00:20

    ゆりちゃん\(^o^)
    あやも腕相撲苦手(笑)
    てかさいきんゆりちゃんの可愛さ増してる。憧れ。だいすき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:20

    ありゃりゃ(-o-;)
  • MOMOKO 
    6/10 00:39

    たけきょ、強いんや

    ユリーノがんばって

  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:13

    たけきょー強いね(*^_^*) 
    ってかゆりちゃん。。。かわいー(゚ロ゚) 
    ヤバイゆりちゃんかわいー(*^_^*)新発見☆笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:16

    もう20年ぐらい腕相撲してないかも!
  • LDH TiAmo 
    6/10 01:44

    たけきょだっ!!♡ゆりちゃん負けたの!?笑 頑張れーいっ☆
  • アンドロメダ 
    6/10 01:53

    腕のすじを痛めないようにきをつけてください。ゆりのさんは体全体の瞬発力がある。それでいいじゃないですか
  • あべべ。 
    6/10 02:50

    YURINOありがとー
    いつも感謝してまーすよ
  • あみた 
    6/10 06:05

    かわいい笑
    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • soul魂 
    6/10 06:30

    自分も腕相撲ダメ…
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/10 07:25

    たけきょと写真ありがとうー♡二人ともかわいい〜
  • *チームえくぼ* 
    6/10 07:29

    YURINO可愛い♪たけきょ強かった??
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:30

    あたしも腕相撲にがてー
    相撲自体あんまり好きじゃないな(^^;)
  • ゆうかち 
    6/10 09:09

    えーー!笑 さすがたけきょ。笑
  • *WAKANA* 
    6/10 10:03

    あら、ゆりちゃん可愛い(*´ω`*)
  • キムチ 
    6/10 10:17

    あらら笑いつか絶対勝てるよ!!( ^ω^ )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/24 22:43

    ちょーかわぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)