YURINO

  • Happiness 公式ブログ/YURINO 画像1


この衣装はではで!


 
  • コメント(全45件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/9 21:54

    でも似合って

    埼玉☆あすにょん
  • 祐樹 
    6/9 21:54

    ノースリーブめっちゃ可愛い!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 21:56

    かわえーー
  • えりちゃん 
    6/9 21:56



    きゃわ きゃわ(〃⌒ー⌒〃)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 21:56

    似合いますねー♡
    YURINOさんにわ派手な衣装がかなり似合う♡
  • ゆぅ 
    6/9 21:58

    めっちゃ可愛い(*≧∀≦)
  • 大阪☆咲子 
    6/9 21:59

    ゆりのっぽい!U+2661
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 22:00

    Follow meのんかと思った!ゆりのきゃ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 22:02

    FMっぽい\(^o^)/ゆりの派手なの似合いますよねー
  • Na. 
    6/9 22:15

    かわい

  • みき 
    6/9 22:18

    けど、めっちゃ可愛

  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/9 22:24

    可愛いよん

  • 佐野つばさ 
    6/9 22:30

    私服じゃないんですかー?東京・調布市/17歳
  • のりか 
    6/9 22:34

    似合いすぎてます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いけいけ〜!のりかより
  •  
    6/9 22:40

    似合ってます
  • ゆっち 
    6/9 22:40

    可愛い(*≧∀≦*)
    はではでも似合う

    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:45

    はではでやー

    かわぃーっ
  • ゆうちん 
    6/9 22:45

    ゆりぽんっぽいね!派手な感じU+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/9 22:47

    にあってるー(*^o^*)   西宮/まほ
  • さき 
    6/9 22:49

    その衣装、確かにハデだけど好きだよ〜(*^^*)♡
    YURINOちょーお似合い

  • みーちゃん 
    6/9 22:55

    たしかにはではでー(*^^*)けどめっちゃ似合ってる!このゆりちゃんめっちゃ好き!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • らりるれりょん 
    6/9 23:03

    ハデだねッッ

    YURINOめっちゃ似合ってる(o^_^o)
  • あき 
    6/9 23:08

    今日見に行ったよ(*^o^*)
    めちゃくちゃ可愛かった

  • 松莉奈 
    6/9 23:11

    はではで衣装だいすきっ(//∇//)かわいすぎ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 23:16

    似合うよ(^O^)v
  • なっち☆★ 
    6/9 23:22

    んねー!( ̄▽ ̄)家帰ってからまた録画の僕らの音楽見てたー
    りのちゃんはではで衣装もめっちゃ似合ってま

  • ◆三重のまなか◆ 
    6/9 23:43

    YURINOちゃんはではで似合いますよーU+2661どえら可愛いです(*´艸`*)◆三重のきゃらめるJKまなか◆
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/9 23:49

    僕らの音楽の衣装だ( ˙-˙ )きょうはフードかぶったのかな?笑 あのゆりちゃんと衣装さんだけの秘密のフードの止め方笑 その衣装かわいい!ほんと似合う!だいすき!ゆりちゃんは踊ってる時1番輝いてる!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • りーとん 
    6/9 23:50

    はではで衣装もE-girlsのポイントだよね♪みんな似合ってる( ^ω^ )可愛いーー!!
  • まリン☆ 
    6/10 00:09

    衣装かわい〜(∩´∀`∩)U+FE814
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/10 00:20

    はでだけどゆりのちゃんの元気娘のイメージにぴったりだよ(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    6/10 00:39

    でもユリーノにあってる

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    6/10 01:14

    クッションさんもなかなかはではでやったね(*^_^*) 
    それがまた似合う(^^)vう
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/10 01:16

    お顔の派手さで負けてない
  • ぽんち(sapporo) 
    6/10 01:25

    ゆりのにはバッチリ似合ってるよ☆〜(ゝ。∂
  • アンドロメダ 
    6/10 01:57

    きょうはさわやかないい服を着てると思ってました。目立っていいです。きょう初めて着たんですか?全身目玉の服にくらべたらおとなしいです。
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/10 02:05

    気になっちょったとよーー!!♡ゆりゆりらしい衣装やね♡めっちゃ可愛い♡♡♡ニコニコゆりゆりもめーっちゃ可愛い♡!あっ!!!てか明日のしゃべくり、GENERATIONSさんのメンさん出演やね!!も〜めっちゃ楽しみやヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪♪不安もあるけど(笑)、これを機にGENEさんの名前が広く知れ渡ったらいいな〜!!♪ゆりゆりも見るとかな〜??明日はこれを楽しみに1日頑張れるっちゃ♡(笑)
    じゃあこんな時間まで起きてたら寝坊してしまう(>_<)明日からいつも通り5:20起きだよ〜!じゃーゆりゆり、おやすみやざき♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • あみた 
    6/10 06:06

    ゆりのんっぽいですね!(*^^*)♡石川県.あ
  • soul魂 
    6/10 06:29

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/10 07:06

    YURINOオハヨー!
  • *チームえくぼ* 
    6/10 07:30

    似合ってるねー!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/10 08:31

    ゆりちゃんっぽいね!可愛

  • ゆうかち 
    6/10 09:09

    ゆりのちゃんぽい♡お似合い♡
  • *WAKANA* 
    6/10 10:04

    似合ってるよ!あー、ゆりの可愛かったあー(*´ω`*)
  • キムチ 
    6/10 10:17

    似合ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)