なーるー。楓

  • Happiness 公式ブログ/なーるー。楓 画像1

今日はこの三人よく一緒に居ます(*^_^*)






 
  • コメント(全38件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 19:28

    ツインタワー&のりのり

  • さきどん 
    6/9 19:29

    MIYUUが嫉妬しちゃうW(`0`)W
  • ゆぅ 
    6/9 19:30

    今日はこの写真でいっぱいだね♡(*・ω・*)
  • ヒトさん 
    6/9 19:30

    かわいい、カエサン最近さらに可愛いくなったね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/9 19:33

    仲良しだね

    埼玉☆あすにょん
  • ふう 
    6/9 19:34

    今日は収録お疲れ様です(*^_^*)!楓ちゃん見るの久しぶりだったしイメチェン後の楓ちゃんやーっと見れて幸せでした(*^o^*)!早く武者修行にa-nation!夏が楽しみです*\(^o^)/*
  • みーちゃん 
    6/9 19:37

    今日写真たくさんー(*^^*)仲良しさんだね!三人ともかわいすぎるよ( ; ; )ほんと大好き!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 19:38

    ハーフ顔コンビ(^ω^)この三人でいたら、終始楽しそうだね(⌒▽⌒)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 19:38

    可愛いなぁ

  • さきっちゃん 
    6/9 19:45

    ツインタワーにはさまれた気分は!?( ^ω^ )笑
  • りな 
    6/9 19:49

    今日はいつにも増して更新多くて嬉しいな♪
    ツインタワー&のりのり笑

    みんな、タコ口やん笑!
    ゆりかえでのタコ口みたい

    だいすきっ♪

    BIGLOVE、里
  • ピラシ札幌!! 
    6/9 19:52

    いいねぇ♪(*^^*)楓はいつも更新多いから嬉しい♪(^-^)
  • えーし 
    6/9 19:57

    この3ショット多くてめっちゃ嬉しいな(^O^☆♪みんなタコ口可愛すぎ!
  • しほし 
    6/9 20:02

    3ショットすきー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆっち 
    6/9 20:11

    今日は3ショット多いもん

    岐阜/ゆっち
  • モンチ 
    6/9 20:14

    3人とも仲良しだね〜\(^o^)/ゆりのツインタワーに挟まれたら大変そう(笑
  • ハッピーメイカー 
    6/9 20:26

    みんなイイ顔やね(≧∀≦)うししっ 
    もうご飯食べたー?? 
    さっきから女の子から恋愛相談受けてます。。。 
    なかなか恋愛にうといから的確なアドバイスができてるか不安(^^;) 
    かーちゃんは恋してるかな??(^ ^)笑
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/9 20:32

    この3ショットいい感じですね!!身長差凄いんじゃないですか??ww
    今日の更新ほとんどKAE晴&YURINOちゃんで嬉しいです!かわいい♡♡兵庫/もえか☆

  • アンドロメダ 
    6/9 20:49

    九時間前の楽屋さやかは晴美さんがものすごくきれいにうつってます。
  • ZekiSawa*K 
    6/9 20:55

    仲良し〜〜(^◇^)グループといてもなかいいとか羨ましい☆☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 21:05

    仲良しゃねー
    身長の差があるから面白いです(=゚ω゚)ノ笑
  • 愛知 ゆりんご 
    6/9 21:07

    LDHmobileのBBSにも書いたけど楓ちゃんの髪型のアレンジすごい可愛い!!私も前髪伸びたらやりたいな(*^_^*)メイクさんにやってもらったの??やり方知りたーい!
  • さくぴょん 
    6/9 21:40

    その3人といたら絶対楽しいだろーなー( ´艸`)笑いがたえなさそうっ!♪早く会いたいです♡かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    6/9 21:43

    その衣装久しぶりだーー♡
  • EX馬鹿日誌 
    6/9 21:51

    仲良しだねぇー(´・∀・`)
  • リョウ 
    6/9 22:04

    確かにこの三人の写真多かったねー!仲良しそーう^ ^また更新待ってるね♪
  • みき 
    6/9 22:24

    写真いっぱいありがとうU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    みんな可愛い
    好き

  • あいりん!/ 熊本 
    6/9 22:45

    ぜったいたのしい3人だ!(笑)この3人でおるとおもしろいし、話しがとまんないだろーなっ♡(笑)
  • 松莉奈 
    6/9 23:16

    仲良しですね
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 23:20

    いいな!絶対楽しいんだろーなヾ(o´∀`o)ノ
  • とわ 
    6/9 23:28

    同い年の三人...、うちも仲良くしたいぜ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 23:53

    ツインタワーとちっちゃい子だよね(^w^)
  • MOMOKO 
    6/10 00:48

    ツインタワーとちっちゃい子。(笑)
    可愛い

  • soul魂 
    6/10 06:18

    良いね
  • Naoto 
    6/10 06:41

    このトリオのおしゃべりも迫力ありそう(^-^ゞ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:08

    かーぁわぃ♪

    もーーーほんまにかわぃ。
    会いたくてしかたがないゃん。
    もー、すきやぁ。
  • キムチ 
    6/10 10:24

    大好きです( ^ω^ )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)