鷲尾さん、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/鷲尾さん、YURINO 画像1


声、
いい。
とってもいい。

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • 佐野つばさ 
    6/9 14:37

    可愛い♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • みさきちゃん 
    6/9 14:37

    いいよねーU+2661
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/9 14:38

    ふたりともかわいい


    おつかれー



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/9 14:38

    わわわ(;_;)ゆりのりのり鷲尾との2ショありがとーう(;_;)♡ナッチャンに報告してきますヽ(´▽`)/(笑)奈良@のりぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 14:46

    YURINOの声もいいよ
  • ゆぅ 
    6/9 14:46

    ゆりのちゃんも歌って〜笑
  • あみた 
    6/9 15:01

    ゆりのんも歌ってみてください(笑)石川県.あみ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/9 15:04

    ゆりゆりヴォイスもだーいすきだよーーー( ; ; )♡♡♡めっちゃ可愛いっちゃもん( ; ; )♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ハッピーメイカー 
    6/9 15:11

    イイ!知ってます(^^)v 
    イイよね〜〜♪♪♪
  • のりか 
    6/9 15:18

    いい。いい。すごくいい。のりかより♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/9 15:19

    ゆりちゃんほんと鷲尾ヴォイス大好きだもんね♡ゆうかも同じくらいだいっすきー♡♡
  • ゆっち 
    6/9 15:22

    れいちぇるの歌声最

    岐阜/ゆっち
  • Na. 
    6/9 16:00

    だね

  • さらな 
    6/9 16:11

    その衣装僕らの音楽のときの??
  • 莱夢 
    6/9 16:11

    れいちぇるめっちゃほめられてる

  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:22

    鷲尾様の声さいこー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 16:24

    伶菜ちゃん声も顔もめちゃめちゃ可愛い
    りのちゃんありがとう(≧∇≦)
  • soul魂 
    6/9 16:44

    大好きやで♪
  • きむこう 
    6/9 16:48

    さいこーですよね!鷲尾そん!(^O^)/
  • さおぴ 
    6/9 16:50

    みんなの衣装?カラフルでかわいーわー
    尾さん、癒しゔぉい
    北海道のさお
  • . 
    6/9 17:04



    ほんとに。


  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 17:10

    鷲尾さんの声わ素晴らしい
    ットリしちゃう声です!特にフォロミーのソロの時の声が好きです
  • りーとん 
    6/9 17:18

    癒しヴォイスのれいちぇるぅぅ♪本当癒される( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    6/9 17:20

    癒されるよね( ^ω^ )元気でる!恋したくなるような声(*^^*)
  • ユカザイル** 
    6/9 17:55


     美声だよね(^_^)


  • SAY  
    6/9 17:59

    わかる♪れいなちゃんの声って美声だよね♪基本的に何かの歌でもソロで
    歌ってるし♪
  • ゆうちん 
    6/9 18:00

    癒やされるよねU+2661れいちぇるの声ほしい!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 19:11

    大好きな伶菜ちゃん褒められると僕も嬉しくなっちゃうよ

  • ふーか 
    6/9 19:51

    YURINOと鷲尾大好きなのーU+2661
    これからもいっぱい写真撮ってねー!!
  •  
    6/9 23:00

    わたしも鷲尾さんの歌声好き!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/9 23:46

    ほんといい声( ˙-˙ )うちはゆりちゃんの声がほんとにだいすき。なんかね、ゆりちゃんが好きだから声が好きとかじゃなくてね、たしかにそれもあるけど笑 ゆりちゃんじゃなくてその声の人がいてもすきな声なの笑 うん、ゆりちゃんがだいすき!あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • MOMOKO 
    6/10 01:06

    ほんまに、、
    高や、
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:14

    癒されてる。いつも\(^o^)/

    レイチェル最高。
  • キムチ 
    6/10 10:37

    大好きです♡
  • *〜愛彩〜* 
    6/10 17:41

    いい声いい声!伶菜ちゃんの歌声好き♪( ´▽`)YURINOちゃんの歌声も聞いてみたい
    YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)