終わったよ。楓

  • Happiness 公式ブログ/終わったよ。楓 画像1

収録終わりました、観覧きてくださったみなさんありがとうございました(^ ^)

すごくすごく緊張しました。。。


だけど、みなさんの笑顔に癒されました







 
  • コメント(全49件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/9 14:37

    おつかれー!
    行きたかったわ( ̄▽ ̄)

    Egにあいたー
    楓にあいたー


    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/9 14:38

    やった!いちばん( ̄▽ ̄)
  • めゆ 
    6/9 14:39

    楓の髪型可愛かった〜(○・∀・)
  • ハッピーメイカー 
    6/9 14:42

    お疲れ様(*^_^*) 
    かーちゃんきんちょーしぃやもんね(^^)v 
    楽しみにしてるね☆ 
    今ね、「天音」読んでてもーすぐ終わり。 
    かーちゃんのことが好きでたまらない。。。 
    ごめんね、こんなコメで(^^;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 14:47

    収録お疲れ様
  • ゆぅ 
    6/9 14:47

    お疲れさま!行きたかったけど遠いや(´・∀・`)
    あー、はやく会いたいよー
  • さき 
    6/9 14:50

    行きたかったよー(T ^ T)
    お姉ちゃんとお母さんが行ったよ(*^^*)♪
  • 愛知 ゆりんご 
    6/9 14:51

    収録おつかれさまでした☆〜(ゝ。∂)観覧行きたかったなあ。楓ちゃんの笑顔に癒されたい
  • じゅり 
    6/9 14:58

    今終わったんだー!お疲れ様\(^o^)/ 行きたかったけどまた次のチャンスで(^^) OA楽しみにしてまーす(*^^*)

  • りな 
    6/9 14:58

    かえでちゃーん!お疲れ様
    行きたかったよー(;_;)
    髪型も衣装も可愛い

    だいすきっ♪

    BIGLOVE、里
  • なっち☆★ 
    6/9 15:01

    収録お疲れさまでし
    観覧!晴香のお陰でいけて、短い時間だったけど久しぶりの生パフォーマンス見ることができて本当に最高の時間でした
    ちゃんばっちり見てました

  • リョウ 
    6/9 15:03

    お疲れ様〜♪ああいう場所で楓のパフォーマンス見るの初めてだったから俺も緊張した(笑)癒されたのは俺の方だよ〜(>_<)楓に会うの二ヶ月振りくらいだったからめっちゃ嬉しかった^ ^しかも、ショートヘアーめっちゃ似合ってて可愛いかったよ♡初めて直接見れてよかった〜!あと収録中もみんなと楽しそうに話してて素の楓が見れてよかった〜♪今日楓に会えてホントにホントによかった。次いつ会えるかわかんないからさ(>_<)元気もらえた!頑張るね!楓らぶ。大好き!また更新待ってるね♪
  • えーし 
    6/9 15:04

    お疲れ様!めっちゃ行きたかったな(>_<)放送楽しみにしてるね\(^o^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/9 15:08

    お疲れ様♡ 三重のりなたぴぴ
  • お茶の国王子 
    6/9 15:09

    めっちゃ行きたかってん(T_T)でも行けんかってん(T_T)カリーナ・ジョサンフに逢いたかってん(T_T)(T_T)静岡/18
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 15:10

    楓ちゃんお疲れさまです!早く放送みたいなっ(。>ω<。)楽しみにしてるね♪♪♪ウフ 私はバイト行って来ます(*^^*)
  • *WAKANA* 
    6/9 15:17

    お疲れ様(^3^)/後ろだったけど楓さん見えたよ!可愛かったなあー(*´ω`*)放送楽しみにしてるね!\(^^)/
  • ゆっち 
    6/9 15:22

    収録お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • Shizuka 
    6/9 15:33

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)

  • みほ..* 
    6/9 15:34

    お疲れさま♪( ´▽`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/9 15:55

    お疲れ様(o^^o)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 15:58

    おつかれさま

  • ZekiSawa*K 
    6/9 16:01

    お疲れ様((o(^∇^)o))うちもやっと検定おわったよ.。o○
  • 莱夢 
    6/9 16:11

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ見るの楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
  • ☆ひろむ★ 
    6/9 16:12

    お疲れさん♪ やっぱり緊張しいだね 笑 俺も癒したかった〜 はずれたからしゃーないよなー(T . T)
  • inocchi 
    6/9 16:14

    収録お疲れさまでした。今日参加させて頂きましたが、皆さんの真剣な眼差しと、笑顔が観れて最高でした!後半のトーク収録もファイトです!
  • yellow王子@ka. 
    6/9 16:22

    お疲れ様o(・∀・)o
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 16:22

    おつかり〜た(#^.^#)あー!あのfamilyの方が応募できたやつの収録やったんやね!今日もたくさんの方を笑顔にしたんだね
    すが(^ω^)♪♪かえでちゃんの笑顔はみんなを笑顔にするからな〜。

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 16:22

    メンバー皆の笑顔に癒された(≧∇≦)
  • あいりん!/ 熊本 
    6/9 16:28

    収録おつかれさま♡今日はうちの友達も観覧行ってたみたい♡♡♡いまカラオケきとってEG歌ってるー!ネバエンなう!かえちゃん可愛いー!!!いまからはもう家に帰るんかな?ゆっくり休んでねー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りん 
    6/9 16:29

    観に行きたかったなー!
    放送が楽しみだ♡
  • soul魂 
    6/9 16:44

    良いね
  • . 
    6/9 17:05



    行きました♪オンエア楽しみにしてます♪♪


  • みどり 
    6/9 17:08

    お疲れ様♡♡
    行きたかったな( ・_・)
    楓チャンだいすき(*・ω・)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 17:11

    行きたかったです(T ^ T)
    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
  • りーとん 
    6/9 17:18

    楓ちゃんお疲れ様です☆彡観覧いけなくて残念…( ; ;
  • さきっちゃん 
    6/9 17:21

    行きたかったなあ(;_;)最近何にも行けてないや(;_;)ごめんね、武者楽しみにしてるから
  • りえ(*・ω・) 
    6/9 17:39

    お疲れさま(^^)
    初めての観覧収録だったけど楽しかったです

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 17:39

    いきたかったなー。楓ちゃんの笑顔に癒されたいです
  • モンチ 
    6/9 17:42

    収録お疲れ!楽しめたか〜?友達からいろいろ聞いたよー(^^)放送楽しみに待ってるわ!
  • ユカザイル** 
    6/9 17:52


     楓ちゃん♪収録
     お疲れ様でしたっ(^∇^)


  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/9 18:41

    行きたかったなー。
  • あいかえで 
    6/9 18:54

    楓ちゃんお疲れさま!うちはバイトの面接だったよ〜!観覧行きたかったな(>_<)
  • ふう 
    6/9 19:39

    収録お疲れ様です!
    緊張してたのにあのパフォーマンスとあの笑顔はさすがです(*^o^*)!
    私も楓ちゃんや皆の笑顔に癒されました(*^_^*)!
    明日から楓ちゃんパワーでまた頑張れます(*^o^*)!
    オンエア楽しみにしてます
    今日もお疲れ様でした!
  • あかな 
    6/9 21:46

    いきたかったなーーー!おつかれさま!
  •  
    6/9 23:00

    おつかれさまです!行きたかったな(((・・;)
  • MOMOKO 
    6/10 01:06

    おつかれさまです

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:14

    おつかれさまぁ♪
    いきたかったぁ。
  • キムチ 
    6/10 10:37

    お疲れさまですm(__)m♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)