カメラの前は!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/カメラの前は!YURINO 画像1



テレビカメラの前のわたしたちと
携帯のカメラの前のわたしたちは変わりますかね
YURINO!

 
  • コメント(全31件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 11:39

    可愛いすぎーる!
  • Jr. 
    6/9 11:40

    カワイイ(〃▽〃)
  • ひなぴよ 
    6/9 11:40

    ゆりちゃん、その髪型ほんますき!真似したいもん!どーやってまいてるん!!

  • TOMOKICHI 
    6/9 11:41

    かわいい!!
    ショート似合うし羨ましい
  • さきどん 
    6/9 11:42

    どっちにしろかわいいわd(^_^o)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 11:44

    TVではアイドルスマイルだけど携帯カメラでは………どちらも同じではないでしょう(^O^)v
  • ハッピーメイカー 
    6/9 11:44

    テレビでこの顔が出来たらおもろいけどなー(≧∀≦)うししっ 
    まぁこれからやね(^^)v♪♪ 
    楽しんできて
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 11:47

    かなりね(^w^)(笑)
  • なっち☆★ 
    6/9 11:49

    全然違います
    ってる時も最高に楽しそうだけどメンバーといる時めっちゃめっちゃ楽しそう
    録観覧楽しみだーなー*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    6/9 11:51

    全然違いますよん
    わりますねん

    この写真お気に入り。(笑)
    可愛すぎや

  • Na. 
    6/9 11:52

    変わらずかわいい
    笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 11:53

    全然ちがうね♪( ´θ`)ノ笑 パフォーマンスしてたりメンバーといるときが1番楽しそ

  • えーし 
    6/9 11:54

    この3ショット大好き!収録がんばってね\(^o^)/
  • soul魂 
    6/9 11:55

    かなりね♪
  • ゆっち 
    6/9 12:11

    可愛い

    岐阜/ゆっち
  • ゆうちん 
    6/9 12:27

    変わる!けどゆりぽんの笑顔はどっちも変わらないU+2661いつも笑顔見て元気貰ってるよー(*^◯^*)
  • ユカザイル** 
    6/9 12:31


     お茶目な感じが\(^^)/



  • *チームえくぼ* 
    6/9 12:36

    変わる!変わる!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/9 12:37

    変わる(@゚▽゚@)!
  • 兵庫のたかみ 
    6/9 12:46

    変わる!!笑 兵庫のたか
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 12:47

    変わるー*\(^o^)/*笑
    YURINOさんの笑顔わいつでもどこでも変わりません!♡
  • 牛若丸 
    6/9 12:48

    両方とも良い意味で変わってる感じはあると思いますよ( v^-゜)
    テレビカメラだと良い感じの緊張感がある表情等々見れるし、携帯カメラだとそんな緊張感も吹っ飛んで、自由な表情が伝わって来るしね((o(^∇^)o))でも、両方とも本当に素敵だと思いますよ☆☆
  • みゆ坊 
    6/9 13:15

    変わる〜(´`*)ゆりちゃん本当にすき!!着てるの収録の衣装かなー?かわいい\(^^)/
  • ゆぅ 
    6/9 13:19

    変わるー( ´∀`)笑
    服が私服っぽくないねっ
    衣装?
  • ゆうかちゅ 
    6/9 13:43

    かわい

  • あみた 
    6/9 15:02

    ゆりのんとはるお顔似てる!石川県.あ
  • のりか 
    6/9 15:21

    ん?ゆりのちゃん?(笑)のりかより♪
  • りーとん 
    6/9 17:20

    どのカメラの前でも可愛い( ^ω^ )さいこーー!!☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:15

    もー
    かわぃ

    すきすきすきー!!
  • キムチ 
    6/10 10:40

    かわいすぎる
  • *〜愛彩〜* 
    6/10 17:47

    ありゃ!ありゃ!かわいいっ♪( ´▽`)
    レビカメラも携帯のカメラも全部可愛すぎる!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)