なーるー。楓

  • Happiness 公式ブログ/なーるー。楓 画像1

ツインタワーとおちびちゃん(*^_^*)

これから収録頑張るぞ






 
  • コメント(全47件)
  • さきどん 
    6/9 11:34

    おチビちゃん!ステキ⭐
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/9 11:34

    来てる(o^∀^o)
  • ちか 
    6/9 11:34

    がんばってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 11:36

    おちびちゃん(⌒▽⌒)(笑)楽しそうなメンバー♪♪収録頑張ってね*\(^o^)/*みんな外国人みたいな顔立ち!
  • ☆偉都美☆ 
    6/9 11:39

    ふぁい

  • Shizuka 
    6/9 11:39

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  • ハッピーメイカー 
    6/9 11:40

    かーちゃんおいっす(^^)/ 
    おちびちゃんってのが爆笑(≧∀≦)笑アハハ 
    確かにそーやけど。。。(^^;) 
    放送楽しみにしてるからがんばってこーい\(^o^)/わー 
    大丈夫!! 
    今日のかーちゃんけっこうかわいー( ̄∇ ̄)笑ぷぷ
  • TOMOKICHI 
    6/9 11:42

    みんなかわいい♪
    おちびちゃんのどや顔すてき(笑)
  • ふう 
    6/9 11:42

    収録きました(*^_^*)!楽しみです*\(^o^)/*!!頑張って下さい(*^o^*)!
  • なっち☆★ 
    6/9 11:50

    晴香が楽しみにしてます*\(^o^)/*って言ってます
    も楽しみです*\(^o^)/*
  • . 
    6/9 11:52



    楽しみです^ ^



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 11:52

    YURINO40cmupのロンドンブーツをVANS特注で作りTwinTowerをぶち抜けたら…踊れないかぁー(笑)
  • MOMOKO 
    6/9 11:52

    収録!がんばってね

    可愛すぎや

    ツインタワーとおちびちゃんて...。(笑)
  • えーし 
    6/9 11:53

    収録がんばってね!ツインタワーショットありがとー\(^o^)/ゆりのちゃんいい顔してる(^ ^)みんな可愛すぎ(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 11:54

    おちびちゃんゆりの!(笑) 収録頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • みほ..* 
    6/9 11:54

    頑張ってね♪( ´▽`)
  • soul魂 
    6/9 11:54

    頑張ってね(*^^*)
  • たかふみ。 
    6/9 11:58

    楓ちゃんがんば!!(^-^)/
  • YUZUKI 
    6/9 11:59

    おちびちゃんのゆりのちゃんとツインタワーむっちゃ身長差やばいやーん!笑 でも弓月もおちびやけどなw
  • カエルのともかちゃん 
    6/9 12:03

    かえでっさんU+2661今日は久しぶりに学校もなく部活もなくゆっくりできる日なんです( ´ ▽ ` )U+2661U+2661あー寝たー( ´ ▽ ` )収録がんばってくださいU+2661佐賀んとも
  • ゆっち 
    6/9 12:12

    可愛い
    収録頑張ってねー\(^^)/
    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    6/9 12:18

    僕らの音楽のときの衣装((o(^∇^)o)) なんの収録かたのしみ!頑張ってねーー!いまから検定!うちもがんばろーっと.。o○
  • ユカザイル** 
    6/9 12:29


     かわいい(^o^)
     収録がんばって下さい♭*゚


  •  
    6/9 12:30

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • panigales11992012 
    6/9 12:32

    暑いね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/9 12:39

    収録がんばっ!!
    ゆりのおちびちゃん
    かわいーやん(^∀^)v2人が高すぎるのだ!
  • narumi 
    6/9 12:45

    頑張ってください(*^^*)
  • アンドロメダ 
    6/9 12:46

    そういえばバニーのメンバー全員ゆりのさんより背が高くなりましたからね。
  • 兵庫のたかみ 
    6/9 12:47

    収録ふぁいてぃんヾ(*´▽`*)ノ兵庫のたかみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 12:48

    その三人コンビ良いねー♡
    YURINOさんと真未、同じ身長なんですよ^ ^
  • 牛若丸 
    6/9 12:50

    (笑)♪おちびちゃんって言う発言何かカワイイね((o(^∇^)o))
    そんなおちびYURINOちゃんが凄く魅力的っす( 〃▽〃)
  • アンドロメダ 
    6/9 13:02

    ツインタワーと手をつなぐとつかまった宇宙人になりますね
  • ゆぅ 
    6/9 13:19

    収録頑張ってね♪( ´▽`)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 13:25

    このゆりちゃんの顔

  • GREEのかっちゃん 
    6/9 14:06

    収録ですか!
    頑張ってくださいね
    なんの収録やろかー?(((・・;)
    よし、僕も勉強頑張るぞ!(^^ゞ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/9 14:15

    3人とも可愛すぎ
    録たのしんできてね〜♪今日もかえではんにとって素敵な1日になりますように。大阪 / えりてぃ
  • リョウ 
    6/9 14:21

    収録お疲れ様♪ツインタワー美人〜♪そしてゆりのの顔がツボです(笑)また更新待ってるね
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 14:35

    なんの収録かな??がんばってね(^_^)
  • じゅり 
    6/9 15:03

    お疲れ様ー!!おちびちゃん(笑)(笑) 三人とも可愛い
    好き

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/9 15:09

    おちびちゃん♡ そんなこと言ったら怒られちゃうぞー(笑)♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 15:12

    お疲れさまですヾ(o´∀`o)ノ!なんてかわいいのかしら(。>ω<。)スキーーーー!
  • ☆ひろむ★ 
    6/9 16:31

    真ん中のおちびちゃん可愛すぎだろー!!笑 なーる
  • とわ 
    6/9 16:59

    可愛すぎる(^ー^) お疲れ様です♪
  • あかな 
    6/9 21:46

    かわいいよーみんな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 09:15

    もー
    かわぃ

    いつあえるのぉ?
    あいたいの。
  • キムチ 
    6/10 10:40

    もう大好きです♡
  • あやみ@龍杏梨 
    6/11 01:57

    私ゆりちゃんよりちっちゃいから一緒にちびたわーやろ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)