最近 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/最近 SAYAKA 画像1

最近は楽曲の振り付けを考えております>_<
更新少なくて申し訳ありません

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全53件)
  • さき 
    6/9 09:01

    SAYAKAおはよー\(^o^)
    振り付け考えるのって大変だよね(>_<)
    さきも今、部活で文化祭に踊る振りを考えてるんだけど、ちょー大変(T ^ T)
    気持ち、わかるよ!
    でも、SAYAKAは大変だけど楽しかったりもするのかな(^ ^)⁇
    新曲楽しみにしてるね♪
    頑張ってね

  • ピラシ札幌!! 
    6/9 09:05

    頑張って( ☆∀☆)
  • ハッピーメイカー 
    6/9 09:07

    さーちゃんおはよ(*^_^*) 
    さーちゃんがんばってるね!! 
    楽しみにしてるよ(^^)v 
    ボクは早起きから〜車洗っとります(^^)/うししっ 
    がんばろー\(^o^)/わー
  • はるじろう 
    6/9 09:08

    頑張ってね☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 09:09

    さぁーちゃんオハヨー!振り付けファイト!
  • なほちん∞ 
    6/9 09:21

    さあちゃん頑張って(*'▽'*)
  • yellow王子@ka. 
    6/9 09:23

    さぁちゃん、おはよ
    変だね
    張れp(^_^)q p(^_^)q

  • 大阪のなお/14 
    6/9 09:28

    もう頑張ってると思うけど、がんばってね\(^o^)/
    応援してるよ
    さーちゃんに早くあいたい
    さーちゃんだいすき

    大阪のなお!
  • 大阪のなお/14 
    6/9 09:29

    全然気にしないでね
    たまに更新してくれるだけでいーからね
  •  
    6/9 09:31

    頑張ってください!
  • 牛若丸 
    6/9 09:34

    さーちゃん♪おはよう( v^-゜)
    楽曲の振り付けとか凄く大変だと思うけど、頑張ってくださいね☆
    さーちゃんが考えて作った振り付けを披露する日楽しみにしてるよ♪(*^O^*)♪
  • momo 
    6/9 09:39

    新曲楽しみにしてるよー♪
    頑張ってね!応援してるよ

    さーちゃんだいすき
  • 大阪☆咲子 
    6/9 09:40

    少なくても大丈夫

    振り付け考えるの終わったらいーーっぱい更新してね

  • みおちん 
    6/9 09:49

    頑張ってね♪見るのが楽しみだー
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/9 09:56

    いつもお疲れ様ですU+2661
    振り付け考えるのってすごく難しいですよね

    さーちゃんのフリ、楽しみにしてます

    頑張ってください(*≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/9 10:13

    振り付け頑張ってください!また暇な時に更新してくれたら大丈夫ですよ*\(^o^)/*更新しないで嫌いにわなったりしませんので!笑SAYAKAさんの振り付け大好きなので期待してます♡伊達メガネ似合うねー^ ^
    そのネックレス好きです♡どこで買ったんですか?
  •  
    6/9 10:15

    Happinessのダンスリーダーがんばれー♪武者修行楽しみにしてます(*^^*) 宮

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/9 10:16

    がんばってください

  • 症森鉢 
    6/9 10:23

    SAYAKA気にしなくても良いよ

  • marica . 
    6/9 10:26

    大変だと思うけどたのしみにまってるよ♡無理しないでがんばってね(^ω^)♡♡Niigata : marica .
  • ゆっち 
    6/9 10:29

    忙しいのに更新ありがとう(T▽T)
    さーちゃん頑張ってねー

    ふぁいとー!

    岐阜/ゆっち
  • Black 
    6/9 10:34

    振り付け頑張ってね( ^ω^ )

  •  
    6/9 10:39

    さーちゃん、振り付けで忙しいの
    更新してくれてありがとうね!♪
    いい振り付けになるように
    頑張ってね((´∀`))
  • 由華 
    6/9 10:42

    そうやっちゃ〜!
    振付に集中せんとやもんね(*^^*)♪

    私は今朝から宮崎帰っちょっよー
    宮崎雨や〜!さすが
    しかもちょっと寒い(^-^;
    東京は全然梅雨な感じがせんとにね。

    収録頑張ってねー!
  • キムチ 
    6/9 10:42

    さーちゃん謝らないでヽ(;▽;)ノ頑張ってるさーちゃん応援してるよ
  • nao☆nao 
    6/9 10:47

    Happinessダンスリーダー!頼んだよー!(^_-)-☆
  • ゆりほ∞りほ 
    6/9 11:08

    さーちゃん謝らんでいいよー♡大変やのに更新ありがとう(*^^*)どんな振り付けになるのか楽しみにまってます♪♪さーちゃん応援してるねー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/9 11:13

    さぁちゃん!忙しいのにわざわざ更新ありがとう(^_^)さぁちゃんの作るフリ大好きです♡♡無理しすぎないでね(;_;)!
  • はまやらわ 
    6/9 11:14

    ファイト!!
    可愛い感じかな〜それともばちばちのかっこいい感じかな〜楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ひなぴよ 
    6/9 11:41

    頑張ってね!いいものをつくってみせてね!

  • もえぴ★ 
    6/9 11:51

    振りに集中してな!
  • SCANDAL SHOW- 
    6/9 11:54

    さーちゃんのダンスのファンだから楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/体調に気をつけて頑張ってね(^_^)
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/9 11:58

    振り付け考えてるのか。頑張ってください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。更新少なくても全然構わないですよ!それでもさーちゃんのこと大好きですもん!
  • YUZUKI 
    6/9 12:03

    振り考えるの頑張ってー♡大変やのに更新ありがとー
  • ユカザイル** 
    6/9 12:15


     さぁちゃん♭*゚
     応援してます(^^)
     振り付け頑張って下さいね(・ω・)


  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/9 12:46

    さぁちゃん頑張ってね(^O^)/
    更新ありがと

  • ゆぅ 
    6/9 12:58

    振り考えるの頑張ってね(*^^*)
    さーちゃんのダンス大好き
    更新ありがとう♪

  • 松莉奈 
    6/9 13:01

    振り付けがんばってください(//∇//) 応援しています(*^^*) 更新ゆっくりでいいです♪ 更新してくれるだけでうれしいです
  • SAYARINA. 
    6/9 13:02

    全然いいよ!がんばってねU+2661ちゃんちゃん♪♪
  • MOMOKO 
    6/9 13:23

    忙しいのに更新ありがとう

    振り付けがんばってねん

  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 13:26

    さぁーちゃん、ふぁいと


    せれな
  • LDH TiAmo 
    6/9 13:29

    楽しみぃ〜♡さーちゃんふぁいとだよっ!!!!
  • 神戸★さあか 
    6/9 16:45

    さーちゃん!全然大丈夫やでっ!無理せんといてな(^-^)/振り付け頑張って!早くさーちゃんのダンスみたいな(`∀´)

  • りーとん 
    6/9 17:21

    8人のHappiness早くみたいなぁ( ^ω^ )本当に楽しみっ♪さーちゃんにあいたぁぁ
  • Ryohei 
    6/9 17:29

    頑張って振り付け考えてねっ( ´ ▽ ` )ノ


    ネックレス、いい感じよー


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ぬっき〜 
    6/9 23:50

    振り付け考えるのがんばってね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:10

    振り付けてすごぃねぇ(>_<)

    ほんまにほんまに憧れの存在のHappiness。
    いつか絶対Happinessみたいにダンスうまくなる!

    ほんまにHappinessだぃすき。
  • *〜愛彩〜* 
    6/10 17:50

    降り付け( ;´Д`)すごいですね。さーちゃんの振り付け見れるの楽しみにしてます!たまに更新してくれるだけでもすごく嬉しいですよ
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    6/15 12:46

    忙しいんだょねー(>_<)頑張ってねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)