なう。楓

  • Happiness 公式ブログ/なう。楓 画像1

まゆのお部屋なう(*^_^*)

いーだろーーー






 
  • コメント(全81件)
  • めゆ 
    6/9 00:06

    まゆちゃん戻ってきてなんかいい感じだね♪♪どんなことはなしてんの〜??
  • 莱夢 
    6/9 00:14

    いいですな♪楓氏。
  • Mi- 
    6/9 00:16

    いいなっいいな〜♡
    私もいきたぁーい‼
  • たく 
    6/9 00:22

    あの、サインをお願いしたたくやです!わかんないかもしれませんが、OKしていただきありがとうございました!(*^_^*)武者修行に向けて、がんばってください!応援してます!(`・ω・´)
  • さくぴょん 
    6/9 00:23

    まゆちゃん寮生活始まったんだね( ´艸`)かえちゃんずるいぞっ(^^)これからのHappinessがほんとに楽しみだなー
    んなの笑顔が早くみたいです☆かえちゃん大好きっ

  • nao☆nao 
    6/9 00:29

    そりゃ勿論みんないいなぁ!っていうでしょ☆
    楓が部屋に遊びに来るってのも、いいなぁ!(笑)(^_-)-☆
  • らみたん 
    6/9 00:29

    ずるいずるい
    たしもいーれーてー

  • ヒトさん 
    6/9 00:30

    いーなぁぁぁ!ひとみもまゆちゃんにあいたい♡まゆちゃんによろしくいっといてくださぁぁい(笑
  • あっさん 
    6/9 00:38

    いーなー(≧∇≦) 俺は今日サッカーの試合やったよーo(^▽^)o無事勝ったよー(^з^)-☆ でも帰ってからしんどくて熱測ったら熱あったから寝るわなーヽ(´o`;楓も体気をつけてなっ(^-^)おやすみーo(^▽^)oまた明日ー(^O^)/
  • ハッピー♪ 
    6/9 00:52

    うらやましいなー\(☆o☆)/
    わたしもまゆちゃんに会いたい

  • YUZUKI 
    6/9 00:53

    えー!えーなぁ〜!弓月も楓ちゃんと真結ちゃんに会いたい
  • あいりん!/ 熊本 
    6/9 01:00

    まゆが普通にかえちゃんの側にいるっていうことだけが、ほんとにほんとにほんとに嬉しい。♡ やっぱうちにとっても大切な存在。
  • あいりん!/ 熊本 
    6/9 01:01

    かえちゃん♡武者、九州で待ってるね♡大好き!おやすみなさい。
  • ゆっち 
    6/9 01:01

    いいなぁーいいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • さき 
    6/9 01:11

    いいなーいいなー

    行きたい\(^o^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/9 01:16

    いいなぁー!ずるいー笑。ななみも混ぜてー!!東京☆なな
  • マリン 
    6/9 01:23

    ズル〜い!… ( ´艸`)
  • 今市がーる、 
    6/9 01:26

    混ぜてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))麻美
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/9 01:27

    まゆちゃんのお部屋いいね!混ぜて!笑 楓ちゃん、目おっきすぎー。うらやまぴ。大阪 / えりてぃん
  • ゆーや 
    6/9 01:33

    楓〜!俺も早く真結見たいぞ!せこいわぁー(笑)本間に嬉しいな(^_^)
  • soul魂 
    6/9 01:35

    良いね
  • . 
    6/9 01:46



    いいなあ♪♪


  • 三代目J Soul Brothers 
    6/9 02:04

    良いな〜(笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:04

    えっ!!!まゆちゃんのお部屋なの(。>ω<。)楓ちゃんいいなっ!本当ずるいわぁーーー(笑)まゆちゃんとの写真がみたいな〜〜(*^^*)!もぉ大好き!早く逢いたいな〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
  • あかな 
    6/9 02:16

    いいなーーー!お泊まり会??\(^o^)
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    6/9 02:20

    久々のコメントになってごめんね(>_<)まゆちゃんの部屋いいなー!晴美ちゃんとのツインタワー写メみたい♡! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • リョウ 
    6/9 02:41

    うわ!自慢してきましたね( ̄▽ ̄)絶対みんな羨ましいと思うよ(*_*)笑 また更新待ってるね♪
  • Jr. 
    6/9 02:49

    いいなぁー(^O^)
    オレも行きたい(^-^)
    今日は泊まるの(´・ω・`)?
  • ハッピーメイカー 
    6/9 02:59

    イイのぅ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    ボクはさっきまで寝ててお風呂なう(*^^*) 
    Breatheさん歌ってます〜〜♪♪♪ 
    あっ!もちろんかーちゃんを想いながら
     
    アメブロのコメしよーっと(^^)v 

    まゆちゃん元気になってうれしー(T_T)うー 
    やっぱ女の子は元気でいてくれんとね!! 
    かーちゃんもね!!! 
    お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    おやすみ☆Chu!! 
    また明日ね。
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:22

    ずるーいっ!!!!!( ̄ー ̄)カエデマン変わってー(´Д` )
  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/9 03:42

    いいなぁー!羨まし過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。ふたりのらぶらぶな写メみたーい♡
  • 松莉奈 
    6/9 07:02

    いいなー(*^^*)たのしそうですねっ
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:15

    いいなぁー(*≧∀≦*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/9 07:17

    うらやま〜\(^O^)
    いーな

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:40

    楓ちゃんオハヨー!
  • アンドロメダ 
    6/9 08:21

    おはようございます。肩は冷やさないように半袖のシャツをきたらどうでしょう。まゆさんといっしょに部屋をうつしてくれたらうらやましいと思うかもしれませんが、今はそれほどうらやましくないです。夜中にお互いの部屋を訪問するのはめずらしいことですよね。唯一のプライベート時間ですからね。
  • 三代目田崎まりまり 
    6/9 08:32

    わたしはかえっぽよ部屋に行きたいわ&;

    茉里奈より
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/9 08:33

    なんだとなんだとなんだと!!!
    いいいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆのへゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    眉、真結コンビ\(^o^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 08:53

    おはよー!!いいないいな、仲良しでいいな♡
  • きょうか 
    6/9 08:53

    まゆのお部屋ーーーーー

  • はるじろう 
    6/9 09:11

    いいなー( ^ω^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/9 09:14

    いーなー(>_<)
    羨ましい!
  • 大阪☆咲子 
    6/9 09:41

    今から行ってもいいですか
    爆笑
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 09:48

    楓ちゃん私も連れてって(笑)
    真結ちゃんといいな

    愛知県/16/英理
  • キムチ 
    6/9 10:44

    いいなー♡
  • MOMOKO 
    6/9 13:26

    いーいーなー

  • #6歌うミカン系。** 
    6/9 13:27

    真結の部屋いーな
    ましいよU+203C

    せれな
  • ☆ひろむ★ 
    6/9 16:34

    うらやま〜 笑 じゃあ今度は楓のお部屋紹介してね
  • とわ 
    6/9 17:03

    くそぅ、羨ましいぜ(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:10

    えー!せこぉ笑笑

    ひなもいきたーぃ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)