藤井夏恋。

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋。 画像1

わっしーとぉ


なんか二人とも
面白い表情やなぁ~
ワラッ

藤井夏恋

 
  • コメント(全69件)
  • あいりんご 
    6/8 23:21

    かれいなほんとだいすき!♡美聖ちゃんとの写真もみたいです\(^o^)/
  • ピラシ札幌!! 
    6/8 23:24

    可愛いー(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 23:26

    可愛い
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/8 23:27

    このきゃれんちゃん、きゃわたーん\(//∇//)\(笑)あごホクロいいね(^.^)くるみもあごホクロあるんだよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノだからくるみもあごホクロがチャームポイント
    んちゃって(笑)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 23:28

    わー!
    二人と
    きゃわいすぎるw(ノ´∀`*)

    なんか二人とも最近
    よく似てきたね!
    双子ちゃんみたいだよ(*^-^*)

    トークイベント☆
    めっちゃ楽しかったよ( v^-゜)
    ありがとう!

    明日の収録も
    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 23:28

    きゃわたんや♡兵庫のたか
  • キムチ 
    6/8 23:29

    まじでかわいすぎる(≧∇≦)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/8 23:30

    武者修行行くから!今日イベントで言えなかったけどHappiness 2nd season期待してる!
  • _ 
    6/8 23:34

    かれん関西弁やん♡♡もお、可愛すぎるってば(T_T)(T_T)大好きいいいいい。今日かれんが出会わせてくれた友達と遊んだよ!本間に楽しい時間過ごせた!ありがとう♬ってゆう意味わからんコメント(笑)
  • #7 さやぽん 
    6/8 23:34

    2人と
    可愛いよー(。-_-。)♡
    夏恋ちゃんに
    早く会いたいーヽ(;▽;)ノ
    武者修行いっぱい行くね!
    福島/さやぽ
  • marina 
    6/8 23:41

    かれんの関西弁好き♡ かれんと関西弁でいっぱい話したいねんけど♡ わっしーとのツーショット写真どんどん増えてく♡ 2人とも仲良しやなあ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都/まりな/16
  • ゆぅ 
    6/8 23:46

    ほんま不思議な表情っ笑
  • ふう 
    6/8 23:46

    夏恋ちゃんなんかテンション高いですねぇ〜*\(^o^)/*笑。なんかいいことでもありましたか(*^o^*)?明日の観覧楽しみです!今日も一日お疲れさまでした
  • みおちん 
    6/8 23:46

    なんか…笑っちゃう(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:50

    めちゃめちゃ可愛いけどね
    好きな伶菜ちゃんとのツーショットありがとう(≧∇≦)
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/8 23:52

    かれんちゃん( ; ; )いまねいろいろ辛くて病んでたけどかれんちゃん見たら笑顔になったよ♡更新してくれてありがとう♡お手紙まだだせてなくて明日にわ送るからね♡待っててね♡ 兵庫のなゆゆん
  • yuuki 
    6/8 23:54

    ワラっ
    かわいいー!
  • りーとん 
    6/9 00:02

    どんな表情もかわい(=´∀`)人(´∀`=)惚れちゃうわww
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/9 00:15

    二人の2ショットホンマすきーー!!\(^o^)/今日もお疲れさまーー!!ゆっくり休んでね!!(*^^*)
  • #7みさちき 
    6/9 00:15

    関西弁だあU+2661
  • りほ 
    6/9 00:32

    関西弁可愛すぎる(ゝ。∂)♡
    そして二人とも可愛すぎる(ゝ。∂)♡
    夏恋たむの変顔をみたい!ワラッ

  • りほ 
    6/9 00:32

    神奈川のりほたむ
  • stranger 
    6/9 00:47

    1番好きな2人だー( ´ ▽ ` )ノ
    キャレリーナありがとう♪
  • *ともKAREN* 
    6/9 00:59

    そんな表情も愛おしいU+2661笑 また鷲尾さんとも撮ってね(*^^*) また更新まってます!ゆっくり休んで今日も頑張れ*!!! *神奈川.ともは*
  • ゆうと 
    6/9 01:03

    二人とも可愛い過ぎるわ!また伶菜ちゃんとツーショットお願いします(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/9 01:18

    2人ともめっちゃかわいい
    京☆ななみ
  • soul魂 
    6/9 01:34

    可愛い(^-^)
  • . 
    6/9 02:24



    かわいすぎる♪(^^)


  • Jr. 
    6/9 02:34

    きゃわいー(#^.^#)
    もっと載せて〜( ´∀`
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:23

    きゃわー♡
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:16

    可愛い(//∇//)
  • ユカザイル** 
    6/9 07:27


     でも十分に可愛い(^^)!


  • KAREN☆KITTY 
    6/9 07:35

    夏恋ちゃんおはーヽ(・∀・)ノ
    千葉/きえ
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:39

    かれんちゃんおはよ(*^_^*)

    ホンマおもろい顔!!笑 
    きゃれんはいつもおもろーい顔してるもんね(≧∀≦)笑アハハ 
    笑わされてるよ(^^;)うー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:45

    夏恋ちゃんオハヨー
  • *WAKANA* 
    6/9 08:16

    きゃれんかわゆ(*´ω`*)今フジテレビ向かってるからね☆
  • 由華 
    6/9 08:26

    夏恋たんおはよ。わっしー\(^O^)/ワラッ

    夏恋たんは面白い顔じゃない、かわいい顔(*^^*)
    ワラ

    夏恋ちゃん、実は…
    事情により、今朝から急きょ地元に帰ってきました…
    東京にはいつ戻れるか分からない(:_;)
    夏恋ちゃん今までありがとう(:_;)

    まあ、水曜くらいには戻れるかなー!(笑)
    でも、夏恋ちゃんが遠くにいて寂しい(:_;)
    東京はいい所だよね、すぐに会いに行けるから
    昨日のレコチョク本社がある渋谷なんて家から直ぐ行けるし
    昼間働いてる場所から徒歩1分くらいだったわ(笑)。

    今日の収録観覧はハズレちゃったけど、当たっても行けなくなってたとこだった(´・ω・`)

    何歌うんだろ??気になる
    ダウンタウンさんが司会?
    夏恋ちゃんいじられてきてね(*^^*)♪
    頑張れーー!

    じゃあ、夏恋ちゃんが珍しく大阪弁っぽく書いてるから、
    私も地元にいる間、宮崎弁でコメント書きますね☆

    バイバイ!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/9 08:26

    やばいーー!!!この2人はあかん。(笑)
    好きすぎるか

    大好きな2人が2人ともぱっつんとか、やばめ

    ぱっつんかれいな
    きーー!!!
  • #10 今市あややん 
    6/9 08:33

    この2ショットほんっっと大好き(;_;)Happinessの武者修行、行きたいんだけど平日だし仕事休めないから…場所にもよるけど行けないよぉお。(泣)下関来て下さい!(笑)下関のあややん(18)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/9 08:33

    まゆとのしゃしんもみたい
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    きゃれーーーーん!
  • はるじろう 
    6/9 09:12

    夏恋ちゃんかわいい(*´ω`*)
  • ○●美穂●○ 
    6/9 09:20

    かれんちゃん今日会える〜
  •  
    6/9 09:34

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/9 09:49

    可愛い

    大好きな2人だからめっちゃ嬉しい(*^^*)
    ありがとう\(^o^)
    愛知県/16/英理
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    6/9 11:12

    かれんちゃん♡♡おはよう\(^o^)/久しぶりのコメントです!体育祭も終わって久しぶりにゆっくりした休日なの(^O^)(笑)かれんちゃんは今日は収録なんだよね?頑張ってね☆彡武者修行大阪も来てほしいな(;_;)♡♡大阪のあゆより
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/9 12:18

    かわいいいいい。もお。かわいいいいいい。あいたいよー。(-_-)♡𦘞GLのチビユ
  • MOMOKO 
    6/9 13:27

    可愛すぎる

  • MUCHIKOなピラタ 
    6/9 13:50

    やなあ〜 ←に燃えたよ!夏恋ちゃんU+2661
  • きむこう 
    6/9 16:49

    このふたり、もー大好きすぎます!(^O^)/
    もーやばいすきです

    かれんさん、鷲尾さん、さいこー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:10

    笑笑かわぃすぎやー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)