藤井夏恋だよ。

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋だよ。 画像1

今日も
一日おつ夏恋
→漢字。ワラッ
 
トークショーで
ファンの皆さんと
会えてとっても
嬉しかったよ


来てくれて
ありがとうございました~


藤井夏恋

 
  • コメント(全65件)
  • さき 
    6/8 23:12

    おつ夏恋(*^^*)♪
    イベント楽しかった
    さきも夏恋と会えて嬉しかった\(^o^)
    トーク中の夏恋、ちょー可愛かっ

    だいすきー

  • ことみ 
    6/8 23:14

    おつ夏恋(((o(*゚▽゚*)o)))
    たしも使ってみたよ!トークショーわたしも行きたかったな!外れたんだよ〜(;_;)かれんちゃんに早く会いたい♪
  • ☆モエカレン☆ 
    6/8 23:18

    K&Kの更新ヽ(;▽;)ノ
    ばいよほんとに。もえがダイスキな2人!世界一ダイスキ!はやく会いたいなぁー!夏恋明日も頑張ってね!!もえも試合がんばる!!おやすみ

    大阪@もえこ
  • ☆ミナチョ☆ 
    6/8 23:18

    一日おつ夏恋
    恋可愛すぎ
    体に気をつけて頑張ってね

  • りいちゅん 
    6/8 23:19

    会えて嬉しかったです。武者修行楽しみにしてます!腕相撲面白すぎました!
  • KEN 
    6/8 23:21

    今日のトークショーは自分の質問が読まれたし、腕相撲トーナメントがあったりでホント楽しかったよ(^^)
  • 陸 北海道!!!! 
    6/8 23:21

    おつ夏恋笑!

    武者修行で待ってるよ♪

  • あんな 
    6/8 23:24

    夏恋ちゃんに会いたいよー
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/8 23:25

    おつ夏恋♪(^_^)くるみも今日はバイト頑張ったよ(^。^)いつもより少し混んでて大変だったー(*_*)夏恋ちゃんは充実した一日を過ごせたかな?
  • ピラシ札幌!! 
    6/8 23:25

    K&K最高♪(*^^*)明日も頑張ってね!!
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 23:27

    おつ夏恋。笑
    かれんさま、だいすき!

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/8 23:29

    おつ夏恋!イベント行ったよ!水色シャツの短髪わかるかな?笑 萩花に勝てなかったね(´・_・`)
  • キムチ 
    6/8 23:29

    今日もおつ夏恋♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 23:29

    おつ夏恋♡兵庫のたかみ
  • _ 
    6/8 23:35

    かれんの夏恋だよ。めっちゃ好き!!!!!
  • #7 さやぽん 
    6/8 23:36

    おつ夏恋(。・ω・。)
    今日うちは部活の
    県大会だったよー!
    早く夏恋ちゃんに
    会いたいーヽ(;▽;)ノ
    Happiness大好き♡
    福島/さやぽ
  • marina 
    6/8 23:39

    おつかれん♡ 今日行きたかったなぁ(´・_・`) まりなは今日京都の高校のサッカーの決勝見に行ってきたけど楽しかった!応援してる方負けちゃったけど、やっぱり感動した(/ _ ; ) かれんにもはやく会いたい(/ _ ; ) 京都/まりな/16
  • ふう 
    6/8 23:45

    トークショーおつ夏恋さまでした(*^o^*)笑!
    K&Kわいーです*\(^o^)/*
  • みおちん 
    6/8 23:47

    おつかれんっ♪♪楽しめたみたいでよかったね(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:49

    ひらがなで『おつかれん』じゃないんかい(^w^)(笑)
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/8 23:53

    あたしもかれんちゃんに会いたいよぉ( ; ; )♡
  • yuuki 
    6/8 23:55

    更新待ってました!
    最近嫌なことたくさんあるけど夏恋のおかげで全部吹っ飛びました
    ありがとう!
    大好きですー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/9 00:01

    今日も一日おつ夏恋♡漢字(笑) トークショーめっちゃ楽しかった(^。^)♪藤井姉妹の腕相撲対決さいこう
    恋負けちゃったけどきめ顔?!←
  • りーとん 
    6/9 00:04

    トークショー行けなかったから残念…(>_<)夏恋ちゃん今日もおつ夏恋♪明日もお仕事ふぁいてぃんです☆
  • #7みさちき 
    6/9 00:16

    K&Kがいるからがんばれる!
    K&Kだいすき〜
  • 莱夢 
    6/9 00:17

    夏恋ちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆トークショー楽しめたみたいで♪でも、行きたかったです(´・c_・`)
  • えくぼちゃん。 
    6/9 00:30

    トークショーたのしかったです( ♡´艸`)ありがとうございました!またあいたいでーす!!!
  • りほ 
    6/9 00:33

    おつ夏恋!
    残念だけどトークショー行けなかった(;_;)
    また会える日楽しみにしてます♡
    神奈川のりほたむ
  • *ともKAREN* 
    6/9 00:56

    おつ夏恋U+2661今日も楽しかったよ!何回かこっち見て微笑んでくれてありがとう!あと最後もね!手振ってくれたの嬉しかった♪今日の寝る前のコメント読みは終わったかな?
    ークもメンバーの話し聞きつつ夏恋さんガン見←腕相撲の時も夏恋やってなくても夏恋見てたU+2661KKラブラブだなーって改めて思ったし、2人の空中腕相撲からのハイタッチやばかった♪( ´▽`)またこういうイベントやってほしいなU+2661とりあえず!今日も幸せありがとうU+2661HappinessありがとうU+2661手紙読んでね♪ *神奈川.ともは*
  • 夏恋@もえ. 
    6/9 01:03

    おつ夏


    いけなかったー(´;ω;`)

    夏恋に逢いたいー(´;ω;`)



    夏恋@大阪のもえ
  • ♪♪♪ 
    6/9 01:06

    漢字っ

  • ゆーや 
    6/9 01:30

    行きたかった(T_T)つらいー(T_T)
  • soul魂 
    6/9 01:34

    メッチャ行きたかった♪
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:06

    行きたかったなー(>_<)武者修行で会えるのを楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • . 
    6/9 02:23



    おつ夏恋(^^)

    外れちゃって行けなかった〜(T_T)明日は歌収録当選したから行くよ♪めちゃめちゃたのしみ
    れんちゃんに会える♪♪♪ おやぷみ大好き♪かなこ


  • AK-69 
    6/9 02:29

    武者修行楽しみに待ってます!
  • Jr. 
    6/9 02:37

    おつ夏恋(≧∀≦)早速使ったった(笑)トークショー行きたかった(T0T)行けんくてゴメンね(/o\)武者修行で会えるのめちゃくちゃアホみたいに楽しみにしてます(*^_^*)
  • 由華 
    6/9 06:06

    藤井夏恋ちゃん、おはよう
    昨日も一日おつ夏恋さまでした(*^^*)
    ワラ

    レコチョクイベめちゃくちゃ楽しかったね!!!!
    超ーレアイベントに感じた
    ほんとこれ、抽選によく当たったなと思うよ。
    しかも、整理番号6番だったっていうね\(^O^)/
    でも昨日、イベント前は、
    朝起きれなくて寝過ごしそうになったり

    入場のハガキを忘れてしまったことに直前に気づいて焦りまくった

    と散々だったよ(>_<)


    そして、イベントに夏恋ちゃんが出てくれるのかどうなのか!?
    すーーーっごくドキドキしたよ(>_<)

    TSUTAYAライブもだったけど、
    これで夏恋ちゃんがいなかったら
    と思うと精神やばいです、
    夏恋ちゃん一筋だから大変ですワラッ。

    昨日もやっぱり…
    夏恋ちゃんはあんまり喋んなかったけど、いつもか(笑)。
    でも、きゃわゆいからいいのです(*^^*)

    あのね!私の質問が採用されてたよ♪
    夏恋ちゃんは発言してくれなかったけどさ…ワラッ。
    腕相撲はまさかの面白さだったね(笑)。
    かなり食いついてしまったわ(笑)。
    夏恋ちゃんが萩花に負けて悔しいぃぃーー!!
    武者修行では勝つぞっ\(^O^)/
    私も夏恋ちゃんに腕相撲で勝てるかな(笑)。
    握手会じゃなくて腕相撲会やろーよ\(^O^)/
    いつか、Happinessメンバーでも腕相撲トーナメントやって\(^O^)/

    昨日は握手会もあって、
    夏恋ちゃんに久しぶりに“会えた”って感じがして、
    私も本当に嬉しかったよ(:_;)

    夏恋ちゃんがいつもこういうイベントには必ずいてくれるから、
    私は幸せです、本当にありがとう
    もぉー、夏恋ちゃんが好きだ、大好きだ(:_;)

    早くまた会いたいけど…
    次はもう来月の武者修行になるのかな?
    もうね、全部行く気でいるよ!(無理だろうけど…泣)
    夏恋ちゃんにまたたくさん会えるといいなっ(*^^*)

    では、今日も一日頑張ってね!!
  • 青森のしおり。 
    6/9 07:16

    お疲れ様(*^O^*) 良かったねん
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:42

    昨日もおつ夏恋(^^)/ 
    うん!ステキなお名前♪♪♪ 
    ボクのもなかなかだよん(^^)v
  • きょうか 
    6/9 08:55

    おつ夏恋っ(//∇//)
    やっぱりK&Kあいしてるよーーーん
  • はるじろう 
    6/9 09:13

    おつかれん(*´ω`*)
  • ○●美穂●○ 
    6/9 09:21

    ワラッ♡はまってるかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワラッ
  • ちいちゃん 
    6/9 09:41

    おつ夏恋!更新ありがとうま♡ワラッ 藤井姉妹のショット楽しみに待ってんでー♡
  • みほ..* 
    6/9 12:43

    おつ夏恋!KandKらぶU+2661
  • MOMOKO 
    6/9 13:29

    おつ夏

    夏恋ちゃんのブログ可愛い
    (笑)
    K&K愛すぎや

  • MUCHIKOなピラタ 
    6/9 13:51

    藤井姉妹に会いたいよ(´;ω;`)!
    けどなかなか会いに行けない(泣)ぬお
  • さおぴ 
    6/9 17:13

    おつ恋

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:11

    きゃーぁ。かわぃ。

    だぁいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)