鷲尾様。楓

  • Happiness 公式ブログ/鷲尾様。楓 画像1

鷲尾様。

一度その歌声響かせたいなぁ
って楓、いっつも言ってるね(笑)






 
  • コメント(全55件)
  • Shizuka 
    6/8 22:14

    そやなあ♪ 楓の歌聞きたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃ可愛いやろ
    ~♪

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆりのきりの 
    6/8 22:14

    はいっ
    感〜

  • れいちゅん。 
    6/8 22:16

    ほんといっつも言ってるよね(笑)でも、ほんまに思う!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/8 22:17

    可愛い〜♪楓ちゃんはヴォーカルになる予定は無いん??笑(⌒▽⌒)期待してるよ〜
    木津っちとの写メも載せてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))大阪 / えりてぃ
  • 青森のしおり。 
    6/8 22:18

    可愛い(//∇//)
  • FLOWER LovE-girls 
    6/8 22:19

    れいちぇるの歌声大好きだょ(^_−)−☆楓の気持ちわかるなぁー(^-^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 22:20

    いっつも言ってるね(笑)萩花も言ってたし2人とも頑張らないとじゃん(^。^)♪
  • あかな 
    6/8 22:23

    かえでちゃんの口癖だったり笑 鷲尾様の声は素敵。最高にきれいな声でわたしも響かせてみたいなあっておもう
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/8 22:23

    楓はまだカラオケだけだからね。笑 萩花とツイン目指せ!
  • りん 
    6/8 22:24

    2人ともかわいすぎるー♡楓ちゃんの歌声聞きたいなー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/8 22:25

    ほんとそう思うよね。かえちゃん鷲尾様って!笑確かに歌声神ですね♡ゆうかもなってみたいな!ね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 22:27

    楓さんの歌声も良いですよ。(o^^o)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 22:32

    声質変えるのは厳しいから、テクニックを磨いてボーカル狙いましょう。
  • きょうか 
    6/8 22:32

    楓ちゃんが歌うCANDY SMILE も大大大大大好きよーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/8 22:35

    鷲尾様の歌声素敵(。>ω<。)楓ちゃんとカラオケ行きたいよ〜めっちゃ騒ぎたい
  • えーし 
    6/8 22:41

    鷲尾様の歌声素晴らしすぎるよね(^ ^)でも楓ちゃんの歌声もめっちゃ好き!楓ちゃんのキャンディスマイル一曲丸々聴きたいな♪♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 22:43

    ホントだよね(。-_-。)

    わっしー☆
    可愛すぎる歌姫だね(ノ´∀`*)

    かえちゃんも
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    トークイベン
    楽しかったよ( v^-゜)♪
    ありがとう!

    群馬//マイまい
  • MOMOKO 
    6/8 22:44

    ほんまに、歌声最高

    美しすぎる。
    カエデマンの歌ききたーい

    CANDY SMILE !(笑)
  • ゆっち 
    6/8 22:46

    鷲尾様の歌声はヤバイよね

    かえちゃんの歌声ききたーい\(^o^)/

    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 22:46

    鷲尾さんの歌声ウットリしちゃいます*\(^o^)/*顔も姫って感じですねー\(//∇//)\
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 22:47

    わしおちゃんの声すきー♡

    楓ちゃんのパフォーマンスだいすき! 楓ちゃんも歌ってよーヽ(*゚∀゚*)ノ笑三重のりなたぴぴ
  • みゆう* 
    6/8 22:49

    ふぉー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるの歌声いい\(^o^)/好き!れいちぇるボイスになりたい♡かえでぴょん、また週刊EXILEのとき歌ってほしい(#^.^#)笑
  • お茶の国王子 
    6/8 22:49

    カリーナ・ジョサンフにはカリーナ・ジョサンフにしか出せない響きがあんねん( ̄ー ̄)。静岡/18
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/8 22:53

    レイチェルはほんと美声だもんねーヽ(゚∀゚)

    聞いててうっとりするー(。-_-。)!!

    ☆あや★京都16
  • nao☆nao 
    6/8 22:56

    同じくあんな歌声響かせたい!!!!!しっかし、ソロの見せ場、絶対はずさないよね〜!プロだわ♪さすがオーディション勝ち抜いただけあるねー!(^_-)-☆
  •  
    6/8 22:57

    鷲尾さんほんと歌声きれいですよね⊂((・x・))⊃2人ともかわいい!
  • さくぴょん 
    6/8 23:00

    れいちぇるの歌声はほんとにやばいよね(´ー`)
    えちゃんも頑張ればだせるよっ!、、(・∀・)笑いつか歌声聴かせてねっ(o^^o)かえちゃん大好き

  • とわ 
    6/8 23:04

    友達のゆかぴろが鷲尾ちゃんとのツーショット喜んでる!
    二人とも可愛すぎです(^ー^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/8 23:05

    やばい(;_;)楓ちゃんまで鷲尾との2ショ載せてくれてる(;_;)♡楓ちゃんありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡あたしも一度でいいから鷲尾の声になりたい。(笑)奈良@のりぴぃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 23:06

    鷲尾様〜(((o(*゚▽゚*)o)))歌声ほんま綺麗だよね(*^_^*)聴き惚れちゃうよ(*^_^*)かえでちゃんのCANDYSMILEも好きだけどね

  • EX馬鹿日誌 
    6/8 23:10

    おつかれさま(′・ω・`)
  • yellow王子@ka. 
    6/8 23:11

    鷲尾様の歌声さいこーう

  • なほちん∞ 
    6/8 23:11

    鷲尾様の歌声は最高です((((*゜▽゜*))))
  • あいかえで 
    6/8 23:12

    きのうからコメしてなかった(u_u) 楓ちゃんの歌声響かせて〜(笑)
  • ことみ 
    6/8 23:15

    かえでちゃんボーカルか…どんな感じになるんだろう…♪うふふ(笑)
  • ☆しほ☆ 
    6/8 23:22

    れいちぇるの歌声いいよね☆かえでの歌声といえば週刊EXILEのCANDY SMILE♪スダンナとのコラボ最高でした(*^^*)またかえでの歌声聴きたいなっ☆
  • ふう 
    6/8 23:43

    楓ちゃんの歌声も十分魅力的ですよ(*^o^*)!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:46

    大好きな伶菜ちゃんとのツーショットありがと
    楓ちゃんも伶菜ちゃんのこと大好きなのかな(*^o^*)
  • 莱夢 
    6/9 00:18

    前も言ってましたね、笑でも、激しく共感!!
  • ヒトさん 
    6/9 00:57

    あいしてるぜぃ♡♡
  • soul魂 
    6/9 01:32

    大好きやで♪
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:07

    うひょっ(。>ω<。)楓ちゃんの歌声が聴きたいにょー\(^o^)/wwもぉ大好き大大大好き(*^^*)

  • Jr. 
    6/9 02:40

    レイチェルの声は
    素晴らしすぎる(≧∀≦)
    涙なしには聞けない(^^)

    でも週刊EXILEで流れてた
    楓のcandy smileもうまかったで(笑)
    もっかい聞きたいな( ´∀`)
  • リョウ 
    6/9 02:41

    うん。いつも言ってますね(笑)でもその気持ちわかるよー!あんな綺麗な歌声で歌ってみたい(>_<)笑 楓の歌声も聞いてみたいわ〜!また更新待ってるね
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:47

    ボーカル差し置いてなんやけど。。。 
    ボク何気にかーちゃんの声一番すきだよ♪♪♪ 
    だからぜったい歌声もステキなはず!!って思ってます(^ ^)♪♪ 
    いっつも喋ってる声でキュンキュンしまくりです(゚ロ゚)キュン
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 08:54

    鷲尾ちゃんの声めっちゃ好き。でも楓ちゃんのパフォーマンスも大好きだよ。めっちゃ笑顔になるし、元気をもらえます
  • さきっちゃん 
    6/9 08:59

    わかる!でも楓は鷲尾さんの歌声と踊ってるよね(*^◯^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/9 10:57

    うわぁあ!!!あたし前からずっと鷲尾さまってよんでるのー!!!いまblog見てびっくり!!!!なんか嬉しい!!!
  • きむこう 
    6/9 16:50

    鷲尾様さいこーです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:11

    最高だぁ(>_<)

    かわぃすぎだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)