35歳の高校生 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/35歳の高校生 須田アンナ 画像1

35歳の高校生!
えりなちゃんがでてまーす


いや、えりなちゃん
さすがっす。

広瀬アリスちゃんも凄く
好きなんです( ´ ▽ ` )



アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • FLOWER LovE-girls 
    6/8 22:14

    見たよ(*^_^*)えりぽん大活躍だったねぇ(^_−)−
  • 青森のしおり。 
    6/8 22:18

    みたよー♪♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 22:21

    35歳まだみてなーい(´・_・`)えりぽん見習ってアンナちゃんも頑張ってね!♡
  • アニマルユウイチ 
    6/8 22:21

    スダンナちゃんも頑張って‼ドラマ見る
  • ANNA,luvゆーか 
    6/8 22:22

    アンナー♡♡すきすきー♡
    まじでだいすきやわー♡


    えりぽんすごいよね
    ゆーかもアンナとえりぽんみたいにがんばろー


  • narumi 
    6/8 22:23

    えりぽんの演技さすがです!スダンナも頑張ってください(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/8 22:26

    帰ったら録画したやつ見るねー(^^)
    東京・調布市/17歳
  • ゆっぺ 
    6/8 22:28

    えりぽんの演技すごかったなーヽ(^。^)丿
    うちも広瀬アリスちゃんすきやで
    スダンナもがんばってー!
    兵庫のゆっぺ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 22:28

    広瀬アリスちゃん、小島藤子ちゃんと、明日ピカ主演組が出てるんだから、スダンナちゃんも出演していいと思う
  • MIHARU 
    6/8 22:40

    ↑うわっほんまや(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんほんま演技上手やね(。-_-。)
    早く感想伝えたい♡
  • けいすけ 
    6/8 22:40

    見たよ〜!みんな演技うまいね〜( ̄∇ ̄)すだんなも上手だったよ!!!(^^)
  • けいすけ 
    6/8 22:40

    あっ、心療中のときね!
  • あずあず 
    6/8 22:44

    アンナお疲れ様っ!
    身体に気をつけて、日々成長していって欲しいなぁ
    ンナらしく☆!神戸のあずより♪
  • MOMOKO 
    6/8 22:45

    みたよよよん

    スダンナ大好きやで

  • ゆっち 
    6/8 22:47

    35歳の高校生ヤバかった

    えりなちゃんさすがやおねー!
    うちもアリスちゃん好き(*^^*)

    スダンナもドラマ頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 22:47

    真未も見たよ\(//∇//)\
    すっこくかっこよかったね*\(^o^)/*演技うますぎ!
  • なおぽん 
    6/8 22:51

    うちもアリスちゃん好きよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡ 水野ちゃんかわいかった♡♡ 島根県/なおぽ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/8 22:54

    録画録画ー♡

    ☆あや★京都16
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/8 22:56

    いま録画してるやつ見てるよー

  •  
    6/8 22:58

    わたしも見たよ!アリスちゃんかわいいよね!
  • maaanaaa 
    6/8 22:59

    アリス可愛いよね

  • ブルー 
    6/8 23:09

    広瀬アリスちゃんを知ったのは『明日の光をつかめ!』だったなぁ
    アンちゃんもみんなに知ってもらえるといいね

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • yellow王子@ka. 
    6/8 23:12

    見たよ
    アリスちゃんも可愛いよね
  • なほちん∞ 
    6/8 23:12

    アリスちゃんなほも好き(*^^*)可愛いよね♡
  • ことみ 
    6/8 23:16

    スダンナちゃんのドラマも楽しみ♪───O(≧∇≦)O────
  • ANNA,luvゆーか 
    6/8 23:28

    アンナすきすきすきすきすき!♡
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 23:31

    録画したよん♡兵庫のたか
  • みどり 
    6/8 23:40

    アリスチャン好き♡♡
    えりぽんももちろん(*・ω・)ノ
    スダンナもだいすきだ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:43

    絵梨奈ちゃんもアリスちゃんも良い役してるね(-^〇^-)
  • Ryohei 
    6/8 23:43

    いや、アンナちゃんもさすがっす

    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • Amisa 
    6/8 23:46

    負けないくらいアンちゃんもすごいよ♡
  • みおちん 
    6/8 23:48

    えりなちゃんほんまにさすがっす!だよね♪♪アリスちゃんも可愛いよね
  • めゆ 
    6/8 23:56

    えりぽんはダンスも半端ないし、演技も上手だから、どっちもやってるアンちゃんからしたら、本当に尊敬できる存在かもね。最初はどんどん良いところを盗み取って真似して…その中でアンちゃんの個性っていうものを出してけばいいんじゃないかな(´艸`)まぁ私が偉そうな事なんて言えないけどね笑 やっぱり積み重ねって大事だと思うから、たくさん練習してよりいい演技ができるようになるといーねー\(^o^)/明日はE-girlsの収録だけど…アンちゃんはいるのかなー??私観覧当選したから行っちゃいます笑 ポニーテールとかしてきてみて!…いや冗談ですよ((( ;゚Д゚)))
  • りーとん 
    6/9 00:05

    バスの中で寝てるえりぽんが可愛いすぎた( ^ω^ )wwはやく明日ピカ見たいなぁ♪
  • ぬっき〜 
    6/9 00:05

    撮影がんばってね♪
  • 莱夢 
    6/9 00:19

    絵梨奈ちゃんすごいですよね♪すだんなも楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/9 00:33

    さっき帰ってきて見たよ!えりなちゃん本当やばい
    今日の感動したネ!
  • マリン 
    6/9 01:29

    女優えりぽん( ´艸`)さすがだよね〜!毎週見てる

    スダンナのドラマも絶対に見るからネ(v^ー°)
    女優スダンナ覚醒!楽しみ〜(σ≧▽≦
  • soul魂 
    6/9 01:32

    見たよ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    6/9 01:32

    アンちゃんのドラマも楽しみ♡♡♡ 毎日録画するもん♡♡♡
  • Jr. 
    6/9 02:43

    スダンナもポンポン姉さんと同じような女優街道進んでるやん(^^)絶対録画します(^O^)撮影頑張って\(*⌒0⌒)b
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:24

    さっき見たよ♡♪
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:49

    アンナ〜おはよ(*^_^*) 
    えりなちゃんすごいよね!!(゚ロ゚) 
    アンナ〜のドラマも見てるよー(^^)vステキでっす☆ 
    今度の昼ドラも楽しみにしてるよん♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:50

    スダンナおはよー!
  • りぃな(°°) 
    6/9 08:43

    おはよう。

    えりなちゃんの演技すごいよねヾ( ^ω^)
    すだんなもえりなちゃん目指して頑張れ!。
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    6/9 08:54


    みたよみたよ!
    感動したあ(;_;)
  • さきっちゃん 
    6/9 08:58

    えりぽんビッグになってくね!
  • *チームえくぼ* 
    6/9 09:58

    アンナも頑張ってー
  • maapi 
    6/9 16:36

    わたしもみてるよー!35歳の高校生!!おもしろいよね!♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:12

    みてるよぉ!

    えりぽんででるからね笑笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)