おはこんばんちわ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おはこんばんちわ 須田アンナ 画像1

順調に明日ピカの
撮影進んでます( ´ ▽ ` )

毎日勉強になる事ばかりで
充実してます。
頑張らなくちゃね!
須田アンナだもん。頑張る。

川端ルル役の内田愛ちゃんと!
撮影現場はワイワイと
笑顔に包まれてます。

みんなで助け合って
良い作品になるよーに。




アンナ

 
  • コメント(全52件)
  • 青森のしおり。 
    6/8 20:39

    可愛い(//∇//)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/8 20:40

    頑張れ―!!!!!!!
    忙しいけど、体調には気を付けてな><
  • さきっちゃん 
    6/8 20:40

    須田アンナ!頑張れ\(^o^)/
  • みーちゃん 
    6/8 20:41

    撮影大変だと思うけどがんばってね!楽しみにしてるね!
  • 愛知のちさと 
    6/8 20:41

    がんばれ!!かわいいよ
    だんな大好きだー

  • マリン 
    6/8 20:42

    おはこんばんちはスダンナ
    スダンナならやれる!!頑張ろうぜ〜(σ≧▽≦)σ
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/8 20:44

    がんばってください

  • けいすけ 
    6/8 20:47

    撮影おつかれ(*・ω・)ノ暑くて大変だと思うけど頑張って!助け合いっていいよね〜(´▽`) この調子で頑張って!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/8 20:49

    すだんなファイト!!
    早くすだんなの演技見たい

  • ☆偉都美☆ 
    6/8 20:49

    スダンナおつかれさ

  • *チームえくぼ* 
    6/8 20:51

    アンナお疲れ!リハがあっりたい大変だよね…でも頑張って!涼はずっと応援してるよ
  • 手羽先の美代 
    6/8 21:02

    スダンナありがも
  • ANNA,luvゆーか 
    6/8 21:09

    アンナー♡♡

    忙しいのに更新してくれてありがとー♡
    アンナの更新をずぅーと待ってたよ♡


    アンナの可愛さやばいわー
    アンナだいすきすぎるよー
  • めゆ 
    6/8 21:18

    おはこんばんちわ笑 毎日何気ない事を当たり前と思いがちだけど、ありがたいって思えるアンちゃんはすごいと思う。色んな時間帯に撮影があると思うけど頑張ってね♪♪てかこのアンちゃん可愛い\(^o^)/
  • narumi 
    6/8 21:24

    おはこんばんちは!
    スダンナ頑張ってください\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 21:26

    スダンナふぁいてぃん!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/8 21:31

    アンナちゃんの更新楽しみ\(^o^)/アンナちゃんがブログを始めて楽しみが1つ増えました〜\(^o^)/ありがとう
    ラマ楽しみ♪
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/8 21:34

    うん、須田アンナやもん!頑張れるよね
    も今でも頑張ってるから頑張りすぎないようにね(>_<)すだんな頑張ってるから私も頑張る!
  • チノ。 
    6/8 21:42

    ふぁいと!
  • のすけ 
    6/8 21:51

    スダンナお疲れさま!頑張ってるスダンナはカッコいいぞ(・ω・)bそしてドラマ楽しみ♪(´ε` )
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 22:04

    お疲れ様!\(//∇//)\
    頑張ってください♡
    ドラマ楽しみにしてるね

    今日、手紙だしたから届いたら読んでやぁ(=゚ω゚)ノ
  • レオナルド博士 
    6/8 22:10

    スダンナ頑張って!!応援してるよ(*^_^*)
  • ユカザイル** 
    6/8 22:13


     スダンナいつも
     撮影お疲れ様です(^o^)



  • まあちゃん @浜松 
    6/8 22:13

    あんちゃんファイト(^o^)vスダンナスマイル大好き♡♡♡♡♡♡無理しすぎないように、頑張ってね♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 22:24

    おはこんばんちわ♪毎日ほんとお疲れさまです(;_;)
    張れ須田アンナ!!アンナちゃんが一生懸命撮影頑張ってるからほんと放送楽しみだよ

  • ゆっぺ 
    6/8 22:31

    おはこんばんちわ〜
    スダンナの演技はやくみたい!!
    放送楽しみにしてるよ♡
    兵庫のゆっぺ
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    6/8 22:32

    はこんばんちわにゃ
    しみですにゃ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 22:33

    録画して観てくよ〜
  • MOMOKO 
    6/8 22:47

    おつかれさま

    楽しみにしてるよん

    ムリはあかんでー

    スダンナ大好き。
  • ゆっち 
    6/8 22:49

    スダンナ頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • なおぽん 
    6/8 22:54

    スダンナの女優姿もたっのしみ!絶対に見るからね☆彡島根県/なおぽん
  • 牛若丸 
    6/8 23:11

    アンナちゃん♪おはこんばんちわ(^_−)≡★ドラマの撮影に武者修行のリハーサル等々で、大変かと思うけど、頑張ってくださいね((o(^∇^)o))ドラマも必ず見るし、武者修行にも応援しに必ず行きますから(*≧∀≦*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 23:12

    スダンナ頑張ってね!ふぁいとーーーん
    庫のえみちる
  • Ryohei 
    6/8 23:16

    須田アンナのその心意気が好きで


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ことみ 
    6/8 23:18

    ほんとに、楽しみ!がんばってね♪♪
  • キムチ 
    6/8 23:31

    スダンナ頑張って♡楽しみにしてるよ\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:39

    撮影がんばってね(*^o^*)
  • Amisa 
    6/8 23:45

    アンちゃんの((おはこんばんちわ))大好き♡
    撮影頑張れ♡応援してる♡
  • みおちん 
    6/8 23:50

    放送がほんまに楽しみ♪そーだよ須田アンナだから頑張るしかないよっ!
    今日ねスダンナにお手紙かいたよー!
    届くの待っててね(^O^)
  • ぬっき〜 
    6/9 00:04

    撮影がんばってね♪
  • りーとん 
    6/9 00:06

    毎日大変だね(>_<)がんばれスダンナ♪応援してるよ☆彡ふぁいてぃぃぃん!w
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/9 01:20

    毎日撮影お疲れ様!!スダンナがんばれー!ドラマたのしみー♪早くみたい(*^^*)東京☆
  • soul魂 
    6/9 01:31

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • Jr. 
    6/9 02:43

    撮影頑張って\(*⌒0⌒)b
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:26

    可愛い♡撮影頑張ってね!!!
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:55

    アンナ〜おはこんばんちわ(^^)/ 
    がんばってるね!! 
    楽しみにしてるからね(^^)v 
    体には気をつけて元気でいてな!!! 
    ファイト\(^o^)/わー
  • .+ やまだりぃ 
    6/9 08:33





    ンナちゃんおっぱよ



    田アンナ!やればできる

    でも無理は禁物だよ?←


    ンナちゃんに笑顔が届け



    ♪。 .+ やまだ

  • りぃな(°°) 
    6/9 08:43

    頑張ってヾ( ^ω^)ノ
    楽しみにしてる!!
  • maapi 
    6/9 16:37

    ドラマ楽しみー!♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:13

    はゃくみたいなーっ

    すだんないつも、おつかれさまぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)