ゆず!川本璃

  • Happiness 公式ブログ/ゆず!川本璃 画像1


ゆずなう〜♪
あ〜なんか久々\(^o^)/

わーい


 
  • コメント(全40件)
  • ふー 
    6/8 20:36

    かわいいー♪
  • えへへへ 
    6/8 20:36

    いいねー^ - ^
    なんか新鮮ヽ(;▽;)ノ
  • 大阪☆咲子 
    6/8 20:37

    かわい

  • ☆美咲☆ 
    6/8 20:38

    かわいいー♡もっとー載っけてぇ
  • 青森のしおり。 
    6/8 20:39

    かわゆー♪♪
  • みーちゃん 
    6/8 20:41

    珍しい2ショット(*^^*)
  • みゆ坊 
    6/8 20:43

    大好きなゆずちゃーん\(^^)/ふたりともかわいい(´`*)
  • さきっちゃん 
    6/8 20:43

    ゆーず
    いすきなのー(*^◯^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/8 20:45

    おー久しぶりって感じがす

  • ☆偉都美☆ 
    6/8 20:50

    柚ちゃん、ブログ登場久々

  • リ ナ ポ ン 。 
    6/8 21:15

    ゆずちゃん(。-_-。)♡仲いいのかな(^ω^)?なにしてるの〜?
  • narumi 
    6/8 21:23

    かわいい♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 21:28

    璃ちゃんゆずなーカワイイ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 22:05

    かわいー♡
    璃さん綺麗すぎ(=゚ω゚)ノ憧れま

  • ななちゅん 
    6/8 22:14

    関西こんびやね( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • あいちん? 
    6/8 22:31

    柚ちゃんや♡二人とも可愛すぎる♡璃ちゃん今日も1日お疲れ様(^ω^
  • きょうか 
    6/8 22:31

    ゆずるりコンビいいねーーいっ(//∇//)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 22:34

    オレも、ドアップに耐えられる顔になりたい。
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 22:43

    ゆずちゃんだー(∩&#;U+2C2∩)♡♡

    るりちゃん、うちのいとこのとわちゃんがゆずちゃん大好きなの!たまーにメンバーのブログで登場するゆずちゃんほんま嬉しい♡♡

    るりちゃん、ゆずちゃんとのツーショットいっぱい載せて〜♡♡

    また明日もバイト頑張るぞ♡三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/8 22:48

    ゆず〜

    二人とも可愛

    なんか、二人仲よさそう

  • ゆっち 
    6/8 22:51

    ゆずや

    可愛い(*≧∀≦*)

    岐阜/ゆっち
  • なおぽん 
    6/8 22:56

    るりちゃんゆずちゃんコンビなんか癒される〜(*^_^*)島根のなおぽん
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 23:13

    あっ!ゆずちゃんだ
    りるりとゆずちゃんのツーショットいぇーーーい(^o^)/また載せてね♪兵庫のえみち
  • キムチ 
    6/8 23:31

    大好きだよ〜\(//∇//)\
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 23:33

    ゆずちゃんやん♡この2ショットやばいやん(*´w`*)兵庫のたかみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 23:37

    かわいいね!(b^ー°)
  • みどり 
    6/8 23:41

    るりたん♡♡
    るりたんとゆずなちゃん
    意外♡
  • りーとん 
    6/9 00:07

    2人とも…本当にお綺麗です。(笑)なんでそんなに綺麗なのーーー?ww
  • Mi- 
    6/9 00:14

    きゃー♡ゆずちゃんとだ♡
    本当2人とも可愛いねぇ〜♡また、みおちんと石井あんなちゃんと撮ってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    6/9 01:31

    可愛い(^-^)
  • Jr. 
    6/9 02:44

    カワイイ(〃▽〃)
  • Jr. 
    6/9 02:44

    バニーとのヤ
    もっと載せて〜(^O^)
  • LDH TiAmo 
    6/9 03:26

    ゆずちゃーん♡!!!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/9 07:54

    璃ちゃんオハヨー!
  • ハッピーメイカー 
    6/9 07:58

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    最近会ってなかったんやね。。。 
    よかったやん(^^)vうししっ 
    ボクも逢いたい人が。。。(^^;)うー 
    あいたーい\(^o^)/わー
  •  
    6/9 08:27

    柚ー!
    るりちゃん、のせてくれてありがとん(^ー^)
  • 大阪のあかりんご 
    6/9 11:18

    るりちゃんゆずちんとの写メありがとお
    💞
    2人ともかわうぃー
  • せいらっぴ 
    6/9 12:36

    二人とも可愛いー\(^o^)/♡
    瑠ちゃん♡また、いっちきちーとも写真とってー♪
  • 神奈川/みさみさ 
    6/9 13:09

    璃ちゃん更新してるの気づかなくて、コメント遅れちゃった〜(;_;)昨日もリハだったのかな?今年の夏は武者があるおかげで本当に楽しみ(*^^*)♪無理せず頑張ってね☆!だいすき。 神奈川/みさみさ(16)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:14

    やー。かわいすぎゃーーん!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)