はんみたん。楓

  • Happiness 公式ブログ/はんみたん。楓 画像1

Birthday Girlのはんみたんと



お誕生日おめでとう(^ ^)
大好きよ。


出逢えて嬉しいです。
はんみにとって素敵な一年になりますように。。。





 
  • コメント(全56件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 18:19

    はるお、おめでとう
    出会えてよかった。だいすき!
    ツインタワーLOVEよ

  • ゆりのきりの 
    6/8 18:22

    はんみたんだいすき
    素敵な18歳を


  • えーし 
    6/8 18:25

    晴美ちゃんお誕生日おめでとー(^ ^)僕も大好きよ(^o^)/晴美ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。ツインタワーショット嬉しいな(^O^☆♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 18:28

    ですね
  • たかふみ。 
    6/8 18:30

    はるみちゃんおめでとう!!!(^-^)/
    楓ちゃんもいい一年にしてね!!(*゜Q゜*)
  • お芋のゆっちゃん 
    6/8 18:32

    はるおたんお誕生日おめでとう
    いすきだいすき♡♡ツインタワーショットありがとお(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 18:39

    おめでとう!
  • Shizuka 
    6/8 18:43

    おめでとうや


    楓の大事なツインズw これからも仲良くね(^_^)v 楓もまだまだ1年Happyにしてね^ ^ しずか今、Perfect Smile聞いてる♪ 修学旅行の準備しながらアゲアゲヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • お茶の国王子 
    6/8 18:43

    ツインタワーって素敵ね。
    岡/18
  • yellow王子@ka. 
    6/8 18:43

    はるお、はっぴーばーすで
    んなに祝ってもらえて、幸せ者だね♪楓ちゃん、はるお可愛すぎて倒れるわよ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/8 18:47

    はるみお誕生日おめでとうございます(*^O^*)
    俺も家でお祝いします!
  • ゆっち 
    6/8 18:50

    晴美ちゃんおめでと

    ツインタワー最高だ

    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    6/8 18:51

    はるおおめでとう(*・ω・)ノ
    ツインタワーだいすき♡♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 18:51

    晴美さんおめでとう
    これからも応援してます♡
    これからもツインタワーLOVE!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/8 18:54

    はるみおめでとう(^O^)/
    素敵な1年になったらいいね♪
    ツインタワー大好き//
  • キュアHi-Hi 
    6/8 18:57

    はるお誕生日おめでとう!ツインタワー大好きー♡
  • みーちゃん 
    6/8 19:03

    はんみちゃんおめでとう!
  • soul魂 
    6/8 19:09

    おめでとう♪
  • 青森のしおり。 
    6/8 19:17

    はんみーおめでとう(*≧∀≦*)
  • あきら 
    6/8 19:21

    おめでとう

  • 症森鉢 
    6/8 19:26

    華のSeventeen卒業だね


    晴美誕生日おめでと




  • ☆しほ☆ 
    6/8 19:30

    晴美お誕生日おめでとう(・∀・)かえはるかわいいっ☆
  • りな 
    6/8 19:31

    おめでとう(^O^)

    これからもツインタワーだいすき
    びっぐらーぶ


    BIGLOVE、里
  • さき 
    6/8 19:54

    晴美、おめでとー\(^o^)
    今日会いたかったなー(>_<)!楓と握手できて幸せだった〜( ^ω^ )大好き

  • narumi 
    6/8 19:59

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/8 20:08

    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もえかもKAE晴に出会えてめーーーっちゃ幸せです
    庫/もえか☆
  • モンチ 
    6/8 20:24

    はるおおめでとー\(^o^)/180センチ超え目指して頑張れー(笑
  • さきっちゃん 
    6/8 20:42

    ツインタワーわーい
    るおがお姉さんになるね(*^◯^*)あたしははるおと楓の真ん中\(^o^)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/8 21:39

    ツインタワー!はるおHBD
    LIVEのときに言ってた武者修行でツインタワーのモノマネ対決たのしみにしてるよ〜!笑 大阪 / えりてぃ
  • ユカザイル** 
    6/8 22:02


     ツインタワーだね
     晴美ちゃんお誕生日おめでとう



  • しゃぁ 
    6/8 22:08

    いい\(^O^)
  • あかな 
    6/8 22:26

    ツインタワーだいすき!はんみたん素敵な一年になりますよーに!
  • きょうか 
    6/8 22:30

    はんみたんHAPPY BIRTHDAY だねっヾ(@゜▽゜@)ノ
    ツインタワーすっごくすっごく好きよーーー♪(/ω\*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/8 22:36

    それはめでた

  • 愛知 ゆりんご 
    6/8 22:36

    晴美ちゃんおめでとーう☆〜(ゝ。∂)
  • さくぴょん 
    6/8 22:57

    おめでとー(o^^o)♬ツインタワーコンビめっちゃ好きよん( ´艸`)
    れからもいっぱい笑顔をください

  • MOMOKO 
    6/8 22:59

    はんみたんおめでと

    ツインタワーほんまに大好きやねん。
    やばばば。ラブ。
    これからもずーーっと。ラブ。
  •  
    6/8 23:04

    はるお誕生日おめでとう!
  • とわ 
    6/8 23:09

    ツインタワーやん! はるおHBD祝ったんかな?直接祝えて羨ましい(^ー^)
  • EX馬鹿日誌 
    6/8 23:11

    おめでとぉ~(′・ω・`)
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 23:23

    ツインタワー!仲良しさんやね
    庫のえみちる
  • ことみ 
    6/8 23:28

    ツインタワーちゃんたち♪───O(≧∇≦)O────♪はるおおめでとう!
  • キムチ 
    6/8 23:32

    お疲れ様でした♡ほんとにおめでとう♡
  • 三代目J Soul Brothers 
    6/9 02:03

    はんみたん♪誕生日おめでとう〜(^o^)
    ナイスツウショットやねっ(^o^)v
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:09

    ツインタワーだね!楓ちゃん(*^^*)はんみちゃんおめでとう♪♪
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    6/9 02:23

    きゃ〜♡大好きなツインタワーうれしいっ!はんみたんお誕生日おめでとうだねっ!何かプレゼントあげたのっ? ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • リョウ 
    6/9 02:42

    はるみおめでとうー!ツインタワーの相方としても嬉しいね^ ^素敵な一年になりますように……☆また更新待ってまーす!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 08:55

    はるみちゃん、おめでとう!!!ツインタワー大好きだよーーーー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:14

    はんみたんおめでとぉ。!


    だーぁいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)