よし!楓

  • Happiness 公式ブログ/よし!楓 画像1

リハーサルおわった(^ ^)


これからトレーニングに演技レッスンがんばります!!!!





 
  • コメント(全51件)
  •  
    6/8 15:28

    頑張れ!!!!!!
  • yellow王子@ka. 
    6/8 15:31

    頑張ってねp(^_^)q ♪
    ちゃん、かわいすぎるU+A4B0U+E51U+352U+2022U+BF0U+2022U+E51U+352U+A4B1U+2112U+2134U+475U+212F
    ちのクラス妹、楓って名前だからいっつも妹に嫉妬してます笑笑
  • 片寄 
    6/8 15:32


    楓さん(*''*)

    リハお疲れ様でしたぁ(><)

    次の演技レッスンも頑張ってくださいね(´;ω;`)

    宮城からpower送りますね


    楓さん大好きです


    宮城*李沙
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/8 15:33

    頑張ってください♡♡兵庫/もえか☆
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/8 15:38

    ファイティングーヽ(*^ω^*)ノ


    ☆あや★京都16
  • 青森のしおり。 
    6/8 15:38

    頑張ってー(//∇//)
  • nao☆nao 
    6/8 15:39

    リハおつかれさま!今日も盛り沢山だね!(^_-)-☆
  • Shizuka 
    6/8 15:40

    がんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪


    LOVE
    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 15:44

    がんばってねo(^-^)o
  • 莉央 
    6/8 15:45

    頑張って(≧∇≦)
    武者修行楽しみにしてるよーーーーー
  • なおぽん 
    6/8 15:52

    かえちゃん 頑張ってね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ☆キリーク☆ 
    6/8 16:00

    KAEDEちゃん頑張ってね(^^)/

  • タカティン 
    6/8 16:02

    リハお疲れ様です

    次の演技レッスンにトレーニング頑張ってください

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    6/8 16:08

    かえてぃん♪リハーサルお疲れさ
    U+1F495トレーニングと演技レッスンもあるんやね(T_T)!頑張ってね〜
    イスキ。大阪 / えりてぃ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 16:08

    頑張ってくださいね
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 16:23

    リハお疲れ様です♪( ´▽`)
    頑張ってください\(//∇//)\
  • かおり 
    6/8 16:25

    頑張ってください♡いつも応援してます(-^〇^-)福岡からぱわー送ってます!
  • ゆい 
    6/8 16:29

    リハおつかれさま(^_-)U+2661
  • モンチ 
    6/8 16:37

    リハーサルお疲れー\(^o^)/俺は仕事終わった!トレーニングに演技レッスン頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 16:50

    楓ちゃんファイト!
  • ピラシ札幌!! 
    6/8 16:52

    頑張ってね!!(^-^)楓なら頑張れるよ♪(*^^*)
  • えーし 
    6/8 17:03

    リハーサルお疲れ様!今日は濃い一日やね(^ ^)トレーニングに演技レッスンに応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/8 17:05

    ボクももーすぐおーわりっと(^^)/
    かーちゃんがんばれ\(^o^)/わー 
    かーちゃんってイイ表情するよなー(*^_^*)ステキ☆ 
    でーも!笑顔が一番やけどね!!
  • もえぴ★ 
    6/8 17:13

    練習ばり疲れた(;_;)
  • さくぴょん 
    6/8 17:16

    今日も大忙しだぁ(・∀・)無理しないようにね!うちはこれからバイト行ってきます!頑張るぞ(`・ω・´)かえちゃん大好き

  • ヒトさん 
    6/8 17:20

    がんばってね
  • さき 
    6/8 17:22

    今日のトークイベント、楽しかったよ♡
    リハお疲れ様\(^o^)/
    トレーニング頑張ってね☆
  • soul魂 
    6/8 17:26

    頑張ってね(*^^*)
  • リョウ 
    6/8 17:27

    リハお疲れ様♪トレーニング、演技レッスン頑張ってね^ ^楓のナチュラルな感じ大好きー!似合ってて可愛いよ♪また更新待ってまーす!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/8 17:28

    最近更新多いね。ちーたんと良い勝負!負けられないね。
  • 愛知 ゆりんご 
    6/8 17:31

    私は今からバイトだあああ(T_T)リハーサルおつかれさま!!楓ちゃんハードだね!体調崩さないように頑張ってね〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 17:43

    リハおつかり〜た*\(^o^)/*今日は予定詰め詰めだね!(>_<)疲れてない?頑張ってね(>_<)
    ぼーっとした顔も好き。

  • りな 
    6/8 18:02

    リハお疲れ様
    かえでちゃん頑張り屋さんだね(^O^)
    体調管理に気を付けてがんばってね♪
    だいすきー

    また更新まってるねー♪

    BIGLOVE、里
  • ZekiSawa*Y 
    6/8 18:06

    大変やね〜 お疲れ様(°_°)
    かえでちゃん可愛すぎる(°_°)(°_°)

  • moe. 
    6/8 18:07

    リハーサルお疲れ様〜演技レッスンも頑張ってね。早く、楓ちゃんが女優として活躍してるの見たいな。まずはHappinessとしての活動してるのが一番だけどね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/8 18:48

    お疲れ様です(*^O^*)
    演技レッスンがんばってください
  • ゆっち 
    6/8 18:51

    かえちゃんお疲れ様\(^o^)/
    レッスンにトレーニング頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • ゆーま 
    6/8 18:58

    お疲れ様!
    がんばれー!

  • GREEのかっちゃん 
    6/8 20:17

    トレーニングも、もー終わってもーてるかな?
    終わってたら、お疲れさんです♪
    僕は今から、サイゼリアで友達とご飯です!
  • 三代目田崎まりまり 
    6/8 22:13

    かえっぽきれー𦘖.14と16アリーナにいるよん♡だいすきだー!

    茉里奈より
  • あかな 
    6/8 22:25

    ハードスケジュールだね!体壊さないようにね!!
  • きょうか 
    6/8 22:30

    楓ちゃん今日はすっごくすっごく忙しいねっ!!
    だいじょーぶ?疲れてない
  • MOMOKO 
    6/8 23:00

    忙しいなあ…

    やのに更新ありがと

    ムリせんとがんばってねん

  • とわ 
    6/8 23:11

    やばい。楓ちゃん可愛すぎて( ̄ー ̄)
    今日もハードな1日! けど、無理せずに頑張ってほしいです!! 今頑張った分だけ結果が返って来るはずなんで!!
  • EX馬鹿日誌 
    6/8 23:11

    がんば
    (′・ω・`)
  • 牛若丸 
    6/8 23:13

    素敵な表情だ〜☆楓ちゃん(^O^)
  • キムチ 
    6/8 23:32

    今日もお疲れ様でした♡
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:10

    楓ちゃん!いつもお疲れさまです
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/9 08:56

    いつも本当にお疲れさま。楓ちゃんの演技いつか見てみたいな(^_^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:14

    おつかれさまぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)