ありがとう。楓

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう。楓 画像1


レコ直イベントありがとうございました(^ ^)

まさかの腕相撲トーナメントとかね(笑)


楽しい時間でした!!





 
  • コメント(全45件)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    6/8 14:45

    お疲れ様です!!
    なにそれ!腕相撲対決??ww
    楽しそうですね!笑
    Happinessに会いたいです
    関西にも来て欲しいなぁー(o'∀'o)
    兵庫/もえか
  • ☆偉都美☆ 
    6/8 14:45

    おつかれさま!早く会いたくて仕方ない

  • 大阪のあかりんご 
    6/8 14:45

    かえでさんお疲れさま♡腕相撲?気になる〜ん
  • リョウ 
    6/8 14:50

    お疲れ様♪楽しめたみたいでよかった^ ^腕相撲トーナメントとかまさかだわ( ̄▽ ̄)笑 誰が優勝したんだろ〜^ ^また更新待ってるね
  • soul魂 
    6/8 15:00

    お疲れ様♪
  • ふう 
    6/8 15:01

    トークイベントお疲れさまでした(*^o^*)!楽しかったみたいでなによりですね*\(^o^)/*
  • 結衣ぴょんす 
    6/8 15:02

    楓ちゃんおつかれさまでしたー(≧∇≦)
  • 由華 
    6/8 15:04

    楓ちゃーん(>_<)!
    お疲れさまー
    イベント行ったよー♪♪
    楓ちゃんお喋りさんやったな〜(笑)。

    あのね!私の質問が採用されたw
    パフォーマンスの人数が変わるとき対応が大変じゃないですかみたいな質問w\(^O^)
    あの文章で聞きたい事の意味がよく通じたなと思った、司会者さんにも(笑)。
    楓ちゃんが一番答えてくれてたよね〜〜!!
    ありがとう\(^O^)
    ずっと思ってたんですよ!
    ステージの大きさだって毎回違うしさ、
    みんなほんとにすごいなぁ〜って感心してたんです。
    素人にはどう対応してるのかさっぱり分かりませんし
    ほんとプロすごいです(>_<)!!
    毎回、まずはメンバーの人数確認をするんですね(笑)!

    トークショー本当にかなり面白かったです!!
    参加できてよかったよ〜(:_;)

    次は、ハピちゃんに早く会いたいなっ!!!
    リハ頑張ってね!
    武者修行たくさん(全部)行くから(>_<)!
    がんばれーーー!!!!
  • キュアHi-Hi 
    6/8 15:12

    お疲れ様でしたー!
  • りな 
    6/8 15:14

    かえでちゃーんお疲れ様(^O^)!
    楽しめたみたいでよかった

    腕相撲大会(笑)?
    うち腕相撲弱いんだよねー
    また更新まってるねー♪

    BIGLOVE、里
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/8 15:19

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    イベント♪
    超ー楽しかったよw( v^-゜)♪

    まさかのまさかの
    腕相撲対決!!笑

    みんな頑張ったね!

    二人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)
    ダイスキー!

    武者修行☆
    に向けて、頑張ってね!
    明日の収録もファイト!!

    群馬//マイまい


  • narumi 
    6/8 15:21

    お疲れ様です\(^o^)/
  • KEN 
    6/8 15:25

    お疲れ様!!今日行ったよ!!メンバーの中でかわるなら、誰とかわりたい?の自分の質問が読まれたし、腕相撲トーナメント、ホント楽しかったよー(^^)
  •  
    6/8 15:29

    行きたかったなぁー(´・ω・`)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    6/8 15:30

    お疲れ様!Shizukaさん強かったね。
  • yellow王子@ka. 
    6/8 15:33

    行きたかったなー(-_-)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/8 15:38

    行きたかったなー(。-_-。)

    ☆あや★京都16
  • 青森のしおり。 
    6/8 15:38

    いきたーい(T-T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/8 15:42

    見たかったな(>_<)伶菜ちゃんとのツーショットありがとう(≧∇≦)伶菜ちゃん大好きだから嬉しくなっちゃう

  • nao☆nao 
    6/8 15:46

    いいね!(^_-)-☆
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/8 16:08

    誰が一位ですか⁉
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 16:24

    行きたかったですT^T
    腕相撲したんですか(゚Д゚)笑みたかったー笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 16:51

    お疲れ様!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/8 17:00

    めっちゃ楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))楓たくさんしゃべってたね♪腕相撲Shizukaさん強すぎました(笑)
  • えーし 
    6/8 17:00

    お疲れ様ー!腕相撲大会なんかあったんや(^ ^)めっちゃ見たかったな( ´ ▽ ` )ノ楽しめたみたいで良かった(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/8 17:06

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかってんね!! 
    いーなー(≧∀≦)うしし
  • さくぴょん 
    6/8 17:15

    お疲れ様(*^^*)楽しめたみたいでよかった♪早くかえちゃんに会いたいなぁ!!!最近こればっか言ってるね(笑)
    もそのぐらい大好きなのよーん( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • ヒトさん 
    6/8 17:21

    カエサンと鷲尾さん。もぁ好きす
  • さき 
    6/8 17:23

    楽しかったー( ^ω^ )
    Shizukaさん強し!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/8 17:33

    レコ直イベントおつかれさま\(^o^)/腕相撲やったの??私も参加したいwwファンイベントで腕相撲大会やろww
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 17:45

    おつかり〜た(#^.^#)腕相撲トーナメント?!楽しそう〜
    が優勝したん
  •  
    6/8 17:51

    腕相撲トーナメント楽しそう!
  • あすか 
    6/8 18:49

    とってもたのしかったですっ!U+2661腕相撲おもしろかったーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ゆっち 
    6/8 18:52

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    6/8 22:25

    腕相撲?!?ちょー気になる!!!笑
  • きょうか 
    6/8 22:28

    腕相撲大会楽しそうーーーっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • MOMOKO 
    6/8 23:01

    めっちゃ気になるル

    おつかれさま
  • EX馬鹿日誌 
    6/8 23:12

    お疲れ様(′・ω・`)
  • とわ 
    6/8 23:12

    お疲れ様です(^ー^) 腕相撲大会♪(笑)
  • ことみ 
    6/8 23:29

    お疲れ様!!腕相撲なんてしたの!?(笑)見たかった(^_^)(笑
  • キムチ 
    6/8 23:32

    お疲れ様でした♡行きたかったなあ〜♪
  • えくぼちゃん。 
    6/9 00:49

    楓ちゃん!お疲れさまです(*´∀`)トークショーたのしかったです( ♡´艸`)
  • えくぼちゃん。 
    6/9 00:50

    ありがとうございました!
    はやくまたあいたいです!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    6/9 02:12

    うううーーー行きたかったな(泣)腕相撲とかやばいよっ!あああーーー楓ちゃんに会いたいなぁー(。ノωノ)!最近そればっかり言ってるね(笑)楓ちゃん大好きーーー(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:15

    いきたかったぁ。。


    はやくいたくてたまらんー。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)