かわいい。楓

  • Happiness 公式ブログ/かわいい。楓 画像1

あーーー
この子たちに逢いたいな


かわいいかわいい
妹ちゃんたち。






 
  • コメント(全56件)
  • アンドロメダ 
    6/8 04:44

    つたやスペシャルライブの帰りで帰りでブレブレになった写真ですね。6月6日稲垣莉生さんがファンクラブのブログにののかさん、ゆずなさん、石井さんとの写真と楓さんとの写真をのせてくれてました。バニーはなんか活動してますか?AKBの総選挙に投票するにはどうしたらいいんでしょうか?
  • アンドロメダ 
    6/8 05:03

    きょうは晴美さんの18才の誕生日ということで、直接部屋に遊びに行ってたんでしょうか?かわいい妹ちゃんたちは寮に住んでないんですか?この前はアンナさんがパジャマで写ってて美聖さんもうつってました。
  • soul魂 
    6/8 05:10

    メッチャ楽しみや♪
  • 大阪☆咲子 
    6/8 05:16

    おはよーU+2661はるおのバースデイやんU+2661
  • 青森のしおり。 
    6/8 06:00

    可愛い(//∇//) 会いたいー(//∇//)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:03

    楓ちゃんオハヨー!
  • Shizuka 
    6/8 06:14

    おはよ(≧∇≦)

    楓の妹ちゃんたちほんま可愛いな
    今わみんなお家帰ってたりするんやんなあ
    わほんまに優しいおねえさんやわ♪ 可愛い妹ちゃんたちのファンクラブのブログ写真! 楓率高い(*^◯^*) ほんまに好きやねんなあお互い♪───O(≧∇≦)O────♪いいなあ


    しずかわ修学旅行の準備してきます!

    楓またHappyな1日にしてね💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • MOMOKO 
    6/8 06:39

    おはよ

    桃子もあいたーい

    かえでちゃんにもあいたー

  • KANAちゃん 
    6/8 06:40

    おはよ〜(*´∇`*)ほんと、妹チャンたち可愛いよね
    姉さんも負けてないぜッ( 〃▽〃)
  • りな 
    6/8 06:42

    おはよー(^O^)妹ちゃん達可愛すぎる

    かえでちゃんももちろん可愛いけ

    うちは早くかえでちゃんに会いたいよー(*^^*)
    武者修行がたのしみ

    BIGLOVE、里
  • ハッピーメイカー 
    6/8 06:53

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    なんかすごい時間に。。。笑 
    はるみちゃんのお祝いでもやってたんかな♪♪♪ 
    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー 
    妹ちゃんたちには最近逢ってないんかな。。。 
    かーちゃんさみしがーりーやなー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/8 07:19

    早起きしたね。妹達は何処のグループに入るかな?dream はメンバー少ないから有ると予想
  • 佐野つばさ 
    6/8 07:20

    おはぽよー♪(〃^ー^〃)
    妹ちゃんたち可愛すぎ(^^)
    姉さんに似たのかな
    東京・調布市/17歳
  • リョウ 
    6/8 07:22

    おはよー!すっごい時間に更新したね( ̄▽ ̄)笑 最近妹ちゃんたちにあってないのかな(>_<)?早く会えるといいね〜!今日も一日笑顔で頑張りましょうー!また更新待ってまーす!
  • かおり 
    6/8 07:23

    かわいいこ♡
    Happinessの武者修行行ってる夢みた(笑)
    かえでちゃんに会いたすぎてでてきてくれたんかな(((o(*゚▽゚*)o)))はやく会いたいなー
  • アンドロメダ 
    6/8 07:36

    おはようございます。きょうは土曜日ですけど、レッスンとかリハーサルですか
  • 愛知 ゆりんご 
    6/8 07:57

    本当可愛いな〜もう楓ちゃんがうらやましい!!!みんな楓ちゃんのこと大好きだね(。>ω<。)
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 07:57

    楽しさが伝わる♡♡
    みんな楽しそうヽ(*゚∀゚*)ノ
    楓ちゃん、ゆずちゃんとのツーショット見たいなあ〜♡♡ うちも楓ちゃんの可愛い妹ちゃんたちにも逢いたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
    楓ちゃんにも逢いたい!

    三重のりなたぴぴ
  • Mi- 
    6/8 08:01

    私も会いたいよー♡
  • みどり 
    6/8 08:30

    うちもE-Girlsに会いたいよ!
  • ふう 
    6/8 08:50

    楓ちゃんおはようございます*\(^o^)/*!
    楓ちゃんほんとにいいお姉ちゃんですね(*^o^*)!
    かわいい妹たくさんでいいですね*\(^o^)/*笑
    今日も一日頑張って下さい*\(^o^)/*!
  • かな 
    6/8 09:01

    私も会いたーい(;;)
  • 山口@TaKu 
    6/8 09:06

    俺もあいたーい(T^T)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 09:10

    可愛いすぎるよ〜!かえでちゃんの妹ちゃんたち、めっちゃいい笑顔(⌒▽⌒)後ろにちょっと写ってるのは、えりこかな?(笑)
  • ミクリーナ☆彡 
    6/8 09:15

    かえちゃんほんとにお姉ってかんじで超素敵ヽ(・∀・)ノ私のお姉になってー(笑)ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:29

    みんな可愛すぎる~~( ^ω^ )

  •  
    6/8 09:31

    みんなかわいい(*´ω`*)
  • さおぴ 
    6/8 09:47

    かわいいよね♪北海道のさおぴ
  • えーし 
    6/8 10:21

    楓ちゃんすごい時間に更新してるね(*_*)妹ちゃん達ほんま可愛い!今日は晴美ちゃんの誕生日〜\(^o^)
  • ゆっち 
    6/8 10:26

    妹ちゃんたち可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • あかな 
    6/8 10:33

    最近あってないの〜??かえでちゃんの妹ちゃんたちの仲間入りしたい笑
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/8 10:52

    会ってないの(´・_・`)
    それは寂しいね。・゜・(ノД`)・゜・。
    確かに妹みたいだよ

    可愛い
    知県/16/英理奈
  • 結衣ぴょんす 
    6/8 10:57

    楓ちゃんのシャツかわいいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私服みたいなーU+2661U+2661
  • じゅり 
    6/8 10:59

    かえでちゃん本当後輩思いで尊敬するよ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/8 11:13

    楓さんと会いたいー(=゚ω゚)ノ早く妹ちゃん達と会えたら良いね♡
  • はるおっち 
    6/8 11:14

    これPRIDEのときだ

    いもうと思いの優しいかえでちゃん好きだな

  • Rena 
    6/8 11:30

    私の先輩が東京に行ったときに、かえでちゃんと写真を撮ってもらってました!!覚えてますか〜?
    兵庫.れなぽん♪♪
  • みるく♪ 
    6/8 11:39

    みんなかわいい♡♡
    楓ちゃんと会いたい( ´艸`)
  • みほ..* 
    6/8 11:52

    いいお姉さん♪( ´▽`)私もみんなにあいたーいU+2661
  • ことみ 
    6/8 11:53

    かえでちゃん兄弟多いな(>_<)
    (笑)
  • たかふみ。 
    6/8 12:29

    楓ちゃんもかわいい!!(^^)♪
  • さきっちゃん 
    6/8 12:52

    楓は長女だね
    こんなかわいい姉妹がいたらびっくりするよ!( ^ω^ )
  • キムチ 
    6/8 12:57

    楓もかわいすぎよ♡
  • panigales11992012 
    6/8 13:53

    姉妹多くてイイね(^∇^
  • (群馬)ゆかちん 
    6/8 13:56

    たくさんやねぇー\(^o^)/みんなかわいいね(。ノωノ)
  • (群馬)ゆかちん 
    6/8 13:57

    私も楓ちゃんに逢いたいな〜〜(*^^*)!!!
  • きょうか 
    6/8 22:27

    楓ちゃんはほんとにお姉さんみたいだねっヾ(@゜▽゜@)ノ
    きょうかもその仲間入りしたいわん♪(/ω\*)
  • EX馬鹿日誌 
    6/8 23:13

    たのしそおやん~(´・∀・`)!
  • とわ 
    6/8 23:18

    かわいすぎやろ (真顔) 楽しそうで、切実にうちも混ぜてほしいです(笑) ほんまに楓ちゃんがお姉ちゃんに見えます!(^ー^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:16

    かえでちゃん、やさしいね
    ほんまに後輩思い。

    うらやましぃよぉ。

    かえでちゃんにあいたいーぃ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)