みんなのことを MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/みんなのことを MIYUU 画像1

帰ってきて少し寝て…ただいま振り考えてます!!!

いつもと違う感じの振り付けを考えたり構成も考えてます(。-_-。)
新しい8人での振り付けたのしみにしててください!!!

武者修行までいろいろやることが山ほどあるのでじぶんに負けずみなさんのこと考えながら頑張ります笑


 
  • コメント(全47件)
  • みおちん 
    6/7 23:03

    大変なことも多いと思うけど応援してるよ?頑張ってね♪♪
  • 白雪 
    6/7 23:05

    あたしもみゆうちゃんの事考えながら、ダンス頑張ります!!(笑)ほんとみゆうちゃん大好きです(;_;)
        なお*
  • なみ☆ 
    6/7 23:07

    頑張って下さい!
    武者修行、絶対に行く♪♪
  • 陸 北海道!!!! 
    6/7 23:12

    スッゴク楽しみにしてるよ!!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 23:15

    頑張ってください\(//∇//)\
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 23:15

    頑張れーー!!!
    武者修行楽しみにしてるん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 23:19

    miyuuちゃんファイト!
  • みーちゃん 
    6/7 23:21

    振り付けがんばってね!自分たちで考えるとかほんとすごい( ; ; )けど寝不足ならないようにゆっくり休んでね(>_<)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    6/7 23:23

    みゆうかわい(T . T)応援してるからね
  • ハッピーメイカー 
    6/7 23:29

    うん!がんばろー\(^o^)/わー 
    楽しみやゎ(^^)v
  • . 
    6/7 23:32



    お疲れ様です(* *)!たのしみにしてますね!!!振り付け考えるのほんとにすごいです。頑張ってね(* *)!!


  • しゃぁ 
    6/7 23:32

    ぺー\(^O^)
  • narumi 
    6/7 23:33

    頑張ってください(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/7 23:33

    お疲れ様(*^O^*) ほんと楽しみや(*^.^*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 23:38

    みゆうちゃん、今日もお疲れさま(^o^)武者修行楽しみにしてます(^_^)早く会いたい♡♡♡大好き♡♡♡
  • Jr. 
    6/7 23:39

    アメーバでもコメントしたけど、こっちもやっとこ(^^)武者修行行きたいし、行く気でおるけど、happinessは大阪でやるの(´・ω・`)?ブログとかやったら、flowerは、「大阪」ってなってるけど、happinessは、大阪もないし、関西地区ってのもないから、心配です( ̄0 ̄;)まぁ大阪以外でも行くけどね( ´∀`
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/7 23:44

    毎日お疲れ様!!8人でのパフォーマンス楽しみ♪東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 23:47

    MIYUUちゃんふぁいと!応援してるよ!だいすき!

  • LDH TiAmo 
    6/7 23:48

    MIYUUちゃんお疲れ様☆ダンス早くみたいよー( ̄ー ̄)楽しみにしとります♡MIYURINO大好き
  • LDH TiAmo 
    6/7 23:48

    明日も頑張ってね(*´∀`)
  • さきっちゃん 
    6/7 23:50

    いつもファンのこと考えてくれてありがとう(*^◯^*)武者応援してるよ
  • えり*゜ 
    6/7 23:56

    みゆう(TT)今日もお疲れ様!みゆうのかんがえたフリみたいな!♡
    みゆうの言葉素敵すぎる(TT)
    いつも頑張ってると疲れちゃうから、たまにはゆっくり休んでね(*^_^*)無理は禁物だよ!
    みゆうのがんばりはちゃんとみんなが見てるよ!(*^_^*)


  • えり*゜ 
    6/7 23:57

    長々とごめんね!これからも応援してます!♥大好き
  • 松莉奈 
    6/7 23:59

    わたしはMIYUUちゃんを考えて寝ます(*^^*)だいす
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 00:03

    お疲れ様(´ー`)
    いつもありがとうね♡兵庫のたか
  • きずな@さやみゆかれん 
    6/8 00:09

    みゆうちゃん頑張ってね!サヤミユカレンはずっとずっと応援してるから。゚(゚^ω^゚)゚。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 00:11

    毎日武者修行に向けて忙しそうだね(>_<)頑張ってね(>_<)楽しみにしてます!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/8 01:13

    みゆちゃる(T_T)ほんとに努力家ですごいね…!いつも尊敬してる、新しい振り、みゆちゃるの作った振り楽しMIYUUにしてるよ!優しいみゆちゃるが大好き!無理はしないように!おやすみゆ
  • さき 
    6/8 01:13

    MIYUUお疲れ様(*^^*)
    振り考えるのって結構難しいよね(>_<)
    頑張ってね♡
    楽しみにしてる!早くHappinessに会いたい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/8 04:14

    みゆたんがどんどん大人になってく…遠い存在になっていくねpq最近コメントちゃんと出来てないやごめんね。振り付け考えたり教えたり構成したり大変やね。でも、いつも応援してるからね!みゆたんが頑張ってるとあたしも、頑張らなきゃって思えるよ。いつもありがとう!>_<みゆたんが楽しいなら、それでいいかなって最近思ってます。Happinessが変わっても、Egの時のみゆたんでも、みゆたんはみゆたん!あたしは、みゆたんが好きだから嫌いになれない!T^T
    ずっとずっと応援しててもいいのかな……。武者修行頑張ってね。今よりLevelアップしたみゆたんに出会えますように…大阪来てくれない感じだよねpq 次いつ会えるかなぁ…実習とかぶと思うから会えない気がするpq はぁ…会いたいよ~
    ゆたんぽごしぽ。>_<うぅ。サランヘヨ
    おやすみゆう!!!ゆっくり休んでね。お疲れ
    ぴょん
  • soul魂 
    6/8 05:08

    メッチャ楽しみや♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:12

    miyuuちゃんオハヨー!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/8 06:20

    みゆうのパフォーマンスが大好き!みゆうが考えた構成とか振りすごい楽しみです!いつもいつもファンのこと想ってくれてありがとう!私たちもずっとみゆうを想ってます!みゆうにたくさん救われてます!武者修行頑張ってね!楽しみにしてます( ; ; )♡
  • MOMOKO 
    6/8 06:43

    がんばってね

    応援してるで

  • 田崎ほしの 
    6/8 07:32

    あの手のダンス見たいですっ!!ww
  • Mi- 
    6/8 08:01

    頑張ってね(≧∇≦)♡
    みゆうちゃんの笑顔、可愛すぎる‼♡
  • みどり 
    6/8 08:31

    頑張ってね♡
    みゆうちゃんのdanceだいすきよ
  • ミクリーナ☆彡 
    6/8 09:17

    みゆたんのdanceだいすき♡!武者修行まで大変だと思うけど、頑張ってヽ(・∀・)ノぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • SAYA☆MIZU 
    6/8 09:23

    Happinessほんっとに大好きだよ
    (//∇//)←私もみんなのこと考えて部活頑張ってますっ!!早く会いたいなぁ(´艸`*)
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:31

    実結のダンス大好き


    大変だと思うけど頑張ってね( ^ω^ )


    楽しみにしてるー\(^o^)

  • さおぴ 
    6/8 09:50

    はやく北海道きてね
    者修行たのしみ!北海道のさおぴ
  • ゆっち 
    6/8 10:31

    みゆうちゃんお疲れ様\(^o^)/
    武者修行に向けて頑張ってるね♪
    ふぁいとーみゆうちゃん

    岐阜から応援してるねー☆

    岐阜/ゆっち
  • ことみ 
    6/8 11:58

    みゆうちゃんがんばってね!!!8人での振り付け楽しみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • TOMOKICHI 
    6/8 12:08

    武者修行絶対いきます!
    がんばってください\(^o^)/
  • こもりんりん 
    6/8 12:49

    東北の武者修行2days行くからね♡!!!もう楽しみすぎてHappiness が大好きすぎて早く逢いたい(;ω;)♡今までイベとか行けなかったから武者修行で逢えるとか泣く(;ω;)
  • キムチ 
    6/8 12:59

    ほんとにお疲れさまです♡行きますからね♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:16

    おつかれさまー!!

    この写真すきだなぁ
    たのしそーー!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)