LDH愛。楓

  • Happiness 公式ブログ/LDH愛。楓 画像1


今日も事務所でたくさんの方と
お話できて交流できました(*^_^*)

さいこーーう



やっぱりLDHらぶです。





 
  • コメント(全49件)
  • CHIHIRO 
    6/7 22:51

    私もです♪
  • 愛知 ゆりんご 
    6/7 22:51

    私もLDHらぶー!!楓ちゃんもEXILEもHappinessも全部LDHがなかったら出会えてないね。
  • 佐野つばさ 
    6/7 22:54

    LDHに就職したいなヽ(*´▽)ノ
    東京・調布市/17歳
  • えーし 
    6/7 22:56

    たくさん交流できて良かったね(*^^*)LDHはほんまに最高!僕もLDHらぶやな\(^o^)/
  • Shizuka 
    6/7 22:56

    よかったね(≧∇≦
    しずかもLDH♪ 楓
    好き(*^◯^*)

    LOVE

  • きゃなこ 
    6/7 22:57

    良かったねU+2661
  • narumi 
    6/7 22:59

    LDH大好きです\(^o^)/
  • 大阪のなお/14 
    6/7 22:59

    よかったやん
    LDHさいこーやね!
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:59

    お疲れ様(*^_^*) 
    LDH愛イイね♪♪♪ 
    かーちゃんといっぱい話したいです!! 
    たぶんじょーだんとか変なこといっぱい言ってしまうかな(≧∀≦) 
    かーちゃんの笑顔が見たいから☆ 
    なんか今日は変かも(^^;)アハハ 
    楓らぶ
  • リョウ 
    6/7 23:02

    たくさんの方と交流できてよかったね♪そういう繋がりって大事だし、お話ってすごい楽しいよね^ ^LDHはそういう繋がりが半端ないと思う♪LDHらぶ。楓らぶ。また更新待ってまーす
  • ゆりのきりの 
    6/7 23:03

    かえでちゃんきいて!来週のEXILEライブ二日間ともアリーナ三列目だったの
    れではぴたんガン見できる

  • みおちん 
    6/7 23:03

    みおもLDHらぶだーよ♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/7 23:06

    僕もLDH好きよー!(o^^o)
  • EXILE TRIBE馬鹿@ 
    6/7 23:10

    俺もLDH大好きです\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 23:15

    うちもー!!!LDHの人みんな好きやぁーーー

    そうやってかえでがいろんな人と話せるんむっちゃうらやましいねんけど

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 23:15

    LDH最高ーっ\(//∇//)\
    HIROさんに感謝です!T^T
  • みーちゃん 
    6/7 23:22

    よかったね(*^^*)LDHのかたほんとにみんな素敵!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  •  
    6/7 23:25

    わたしもLDH大好きです♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/7 23:26

    あたしもLDHだいすきー!
    えちゃん達がいるから毎日頑張れ

  • しゃぁ 
    6/7 23:30

    かわいい!
  • 青森のしおり。 
    6/7 23:34

    しおりも大好きー(//∇//)
  • ZekiSawa*K 
    6/7 23:34

    うちもみんな大好きだよ(^◇^) LDHらーーぶ!
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 23:39

    らぶ♡♡♡♡♡♡
  • モンチ 
    6/7 23:45

    たくさんの方とお話できたんだ^ ^良かったね
    日もリハかな?毎日忙しいと思うけど、怪我とか体調には気をつけな(>_<)明日も頑張

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/7 23:45

    リハーサルお疲れ様!!ななみもLDHらぶだよー!!東京☆なな
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 23:46

    MeeToo!

  • さきっちゃん 
    6/7 23:50

    誰とお話したの?( ^ω^ )あたしは楓と1番お話したい(*^◯^*)
  • さくぴょん 
    6/7 23:57

    良い事務所だよね(*^^*)さすがHIROさん♪っあ!ちょうどCMにうつった(笑)♡今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好き

  • 松莉奈 
    6/7 23:59

    LDHうらやましー(//∇//)
  • ゆぅ 
    6/8 00:03

    やっぱLDHだよねっ(*^^*)
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/8 00:08

    うちもLDHらーぶ
    LDHなしでわ生きていけないー(笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/8 00:10

    暖かい事務所で嬉しいね(#^.^#)LDH素
    みさも大好き( ^ω^ )かえでちゃあああん
    こ焼き
    めっちゃ久しぶり\(^o^)/嬉しいな♪♪かえでちゃんのたこ焼きポーズ思い出したら、にやけちゃう〜。かえでちゃんに逢いたいな〜。
    好きやで!今日手紙出しました!たくさん愛つめた
    く届け〜*\(^o^)/* 今日はツインタワーはんみちゃんの誕生日だね(⌒▽⌒)
  • あかな 
    6/8 00:51

    よかったね!いろんな人と交流ってたのしいよね!あたしは体育祭だったよー!毎日しあわせでたのしい♡
  • 大阪のあかりんご 
    6/8 00:59

    かえでさんたこ焼きポーズありがとお
    ♡♡
    今日も明日もづーっとだいすき
    調に気をつけて頑張ってくださいね!

  • 結衣ぴょんす 
    6/8 01:34

    楓ちゃんおつかれさまー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
    髪切りたくてでもなやんで
    楓ちゃん切ったしなーと思いつつ悩んでる(笑
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/8 04:08

    たこやき!
  • soul魂 
    6/8 05:07

    良いね
  • MOMOKO 
    6/8 06:43

    よかったですねん

    かえでちゃん可愛い

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 07:57

    よかったね♡♡ 三重のりなたぴ
  • かえりん*しおりん 
    6/8 08:22

    あ( ; ; )たこ焼きポーズや(;_;)(;_;)大阪や(;_;)嬉しいよ(;_;)かえでちゃん( ; ; )♡好
  • みどり 
    6/8 08:31

    良かったね!
    うちもLDHだいすき(*・ω・)ノ♡
  • ミクリーナ☆彡 
    6/8 09:17

    わたしもだいすきだよーっ♡Love&Dream.Happiness♡ヽ(・∀・)ノぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • 三代目田崎まりまり 
    6/8 09:26

    かえっぽだいすきー
    まりなは今日朝からバイトだよ!頑張るね♡

    茉里奈より
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:31

    うちもLOVEー

  • ゆっち 
    6/8 10:32

    よかったねー

    LDH love

    岐阜/ゆっち
  • (群馬)ゆかちん 
    6/8 13:58

    私もLDH LOVEだよー(。>ω<。)
  • shio&kr 
    6/8 20:36

    私もー♡♡
  • きょうか 
    6/8 22:24

    きょうかも楓ちゃんと交流したーーいっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:17

    いーないーな

    世界一LDH愛してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)