リハ、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/リハ、YURINO 画像1



Happinessでリハをたくさんして疲れたのかいつのまにか寝てました(* *)
YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • さきどん 
    6/7 22:07

    ψ(`∇´)ψ
  • さきどん 
    6/7 22:08

    風引くなよ〜
  • Jr. 
    6/7 22:08

    お疲れさんです(^^)
  • narumi 
    6/7 22:08

    お疲れ様です(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    6/7 22:11

    お疲れ様(*^O^*)
  • ゆぅ 
    6/7 22:11

    お疲れさま(。-_-。)
  • 佐野つばさ 
    6/7 22:11

    お疲れーっす(^^)東京・調布市/17歳
  • キャレリーナ 
    6/7 22:14

    お疲れ様でーす!
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 22:15

    おつかれさま!!だいすきだ!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/7 22:17

    ねぇ!!♡Happiness大好き!Happinessが、イッチバン好き!!!♡ほんっとーーに♡♡♡あたしね、ずーっとKissMeの特典のバッグお弁当入れに使ってるんだよ♡♡それ使いながらハッピーになると♡♡♡るん♪きょうもリハーサルお疲れさま!ゆーりーゆーりー♡♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • みーちゃん 
    6/7 22:18

    おつかれさま!いっぱい疲れ溜まってるよね( ; ; )体調とかほんと心配…無理しないでね(>_<)ゆりかえやばいー!ありがとう
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    6/7 22:20

    そっかそっか。おはよう!だね!
  • SAYA☆MIZU 
    6/7 22:21

    毎日おつかれさまで
    ファンのためを思って頑張ってくれてるって考えたら、ホントにありがたいし尊敬ですっ!(//∇//)8人のパフォーマンス楽しみにしてるよ!!!
    Fight!!!!!
  • ゆっち 
    6/7 22:32

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    いつも頑張ってて凄

    武者修行成功させたいもんね!
    これからも頑張ってねー(^^)

    岐阜/ゆっち
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 22:35

    リハお疲れ!
  • 志保☆紗妃 
    6/7 22:35

    お疲れ様でした!
    楽しみにしてるからね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 22:36

    お疲れ様です
    体調に気をつけてね(゚Д゚)

  • れみ@MAYU LOVE! 
    6/7 22:37

    ゆりちゃんおつかれさま(*'ェ`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/7 22:37

    誰かに撮られたっしょ?笑
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/7 22:38

    ゆりちゃんおはよ(°_°)ゆっくりやすんでね!ゆりちゃんすきょー!焼きそばパンすきか本気でしりたい笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • YUZUKI 
    6/7 22:40

    リハお疲れさまー!
  • 三重のゆうか 
    6/7 22:40

    お疲れ様〜(*^^*)
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:41

    お疲れ様(*^_^*) 
    ボクも夕方ちょい寝ててあせった(^^;) 
    あー、お腹すいた〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 22:43

    お疲れさま(>_<)!みさも文化祭の準備で疲れたのか塾で知らない間に寝てた(笑)
  • のりか 
    6/7 22:44

    みゆりのでのデート後ですか(  ̄▽ ̄)?(笑)ゆっくり休んでください!!のりかより♪
  • さおぴ 
    6/7 22:46

    おつかれ!
    海道のさおぴ
  • まぁちゃん 
    6/7 22:48

    お疲れさま(T_T)ゆっくり休んでねU+2661
  • *〜愛彩〜* 
    6/7 22:49

    わぁ( ;´Д`)お疲れ様です。一日動いてると疲れますよね!明日も一日頑張ってくださ
    !YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 大阪のなお/14 
    6/7 23:00

    なおも、修学旅行でつかれてねてたよ、ー。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 23:03

    お疲れさま(*^o^*)
  • ゆりのきりの 
    6/7 23:04

    お疲れ様ゆりたん

    来週のEXILEライブの席二日間ともアリーナ三列目だったの
    りのちゃんガン見しまくるからね

  • みゆ坊 
    6/7 23:08

    ゆりちゃんお疲れさま\(^^)/わたし寝る〜(´〇`◎)
  •  
    6/7 23:25

    おつかれさまです!
  • さきっちゃん 
    6/7 23:51

    あたしも久々の部活で、かえったら爆睡だったよ(。-_-。)笑
  • 松莉奈 
    6/8 00:00

    お疲れ様です(//∇//)ゆっくり休んでね(^^)
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    6/8 01:34

    ゆりきゃえでーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆U+2661かわいすぎ
    今日も一日リハお疲れ様(>_<)毎日大変だよね(>_<)体には気をつけて頑張ってねU+2661ゆりちゃん大好き。U+2661


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • soul魂 
    6/8 05:07

    おはよう〜
  • りょうたろう 
    6/8 05:52

    おはよー!
    リハお疲れ様^o^
    大変だろうけど今が頑張りどきなはず!
    自分に負けずに頑張れヽ(´o`
    でも怪我とか体調には気を付けて、休む時はしっかり休んでね^o^!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:13

    YURINOオハヨー!
  • MOMOKO 
    6/8 06:44

    おはよ

    おつかれやな...。おつかれさま

    ゆっくり休めた??
  • nobu 
    6/8 09:00

    おっおぉ!!
    さすが
    言葉の魔術師
  • ミクリーナ☆彡 
    6/8 09:18

    お疲れ様!(´・_・`)お疲れみたいだね(´・_・`)無理しないでねーっぐんまー、ミクリーナ☆
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:32

    おつかれさま


    無理せず頑張ってね( ^ω^ )
  • ことみ 
    6/8 11:58

    お疲れ様だね(´・_・`)!ゆっくり休んでね!
  • TOMOKICHI 
    6/8 12:09

    ふたりともかわいい
  • あみた 
    6/8 16:14

    大変だと思うけどずっとゆりのんのこと応援してます!ゆりのんだいすきー!がんばってね♡石川県.あみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/10 11:17

    大変だね(>_<)

    ほんまにおつかれさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)