がんばれっ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/がんばれっ!YURINO 画像1



さーちゃん振り付け頑張ってくれてる(* *)ふぁいとっ
YURINO!

 
  • コメント(全27件)
  • ゆぅ 
    6/7 22:07

    いつ見れるかな(*^^*)楽しみにしてるねっ!
  • narumi 
    6/7 22:08

    頑張ってください\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    6/7 22:11

    頑張れ!♪
  • . 
    6/7 22:12



    さーちゃんがんばれ(* *)!!


  • ☆偉都美☆ 
    6/7 22:15

    さっすが、さーちゃん!
  • もえぴ★ 
    6/7 22:19

    だんすりーだー!!
  • かほりほ。の里帆♪ 
    6/7 22:19

    うーーーー♡♡♡宮崎コンビ好きすぎるぅうううう♡ゆりゆりのキレッキレなパフォーマンスが見れるのも、さあちゃんの振り付けがあるからこそなんだね♡♡さあちゃんありがとうーーーっ!(笑)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • みーちゃん 
    6/7 22:19

    さーちゃんの振り付けすごそうー!見たいな(*^^*)すっごいキレキレなダンスなのかな〜!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 大阪のなお/14 
    6/7 22:22

    さーちゃんさすが♡
  • ゆっち 
    6/7 22:33

    さすがですな
    頑張ってねー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 22:38

    SAYAYAさんのダンスわかっこよすぎます♡振り付け見たいなぁーっ♪( ´▽`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 22:38

    YURINOファイト!
  • 茨城のまなみん 
    6/7 22:39

    さーちゃんふぁいと〜♡♡笑
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:44

    さーちゃんファイト(^^)/ 
    楽しみにしてよっと♪♪♪ 
    ホンマすごいよね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 22:44

    楽しみにしとこー!*\(^o^)/*
  • のりか 
    6/7 22:45

    私の待ち受けなう\(^^)/パフォーマンス、本当に本当に楽しみにしています!のりかより♪
  • *〜愛彩〜* 
    6/7 22:50

    さーちゃんの振り付け!めちゃくちゃ楽しみ〜♪( ´▽`)
    く見たいなぁ
    からYURINOちゃんとさーちゃんへの色紙作ります♪この前の続きを(=゚ω゚)ノYURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • さき 
    6/7 22:56

    さすが‼ファイトー\(^o^)/
  • あゆみ 
    6/7 23:24

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/7 23:46

    さすがさーちゃん♡早くダンスみたいなっ!!
  • さきっちゃん 
    6/7 23:52

    さすがさーちゃん
    っといいものになるね( ^ω^ )
  • soul魂 
    6/8 05:06

    おはよう〜
  • MOMOKO 
    6/8 06:44

    ファイトっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 07:58

    さーちゃんファイトー!三重のりなたぴ
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:33

    さーちゃんふぁいとおおお

  • ことみ 
    6/8 12:00

    さーちゃん!!ファイト一発!!
  • あみた 
    6/8 16:15

    いけめんですね!♡♡石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)