寂しい。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/寂しい。川本璃 画像1


るり早くみなさんに会いたいです。
寂しいです(´ _ `)

早く〜


 
  • コメント(全69件)
  • あいちん? 
    6/7 22:14

    もう可愛い♡璃ちゃん寂しがり屋さんだもんね!ってこれは関係ない?(笑)関係ある?(笑)あいかも早く璃ちゃんに会いたい会いたい会いたい(;_;)
  • みどり 
    6/7 22:15

    るりたん可愛い♡♡
    うちも会いたいよるりたん
  • ゆいたす 
    6/7 22:15

    るりちゃんに逢いたい〜ヾ(@゜▽゜@)ノはやくHappinessのperformanceみたい!!
  • SAYA☆MIZU 
    6/7 22:17

    私も会いたいよぉー(´・ω・`)
    く8人のパフォーマンス見たいなっ!!!楽しみにしてまする
  • もえぴ★ 
    6/7 22:19

    るりるりにまだちゃんとあったことなー
  • 大阪のなお/14 
    6/7 22:22

    なおも、あいたいよ
  • にし 
    6/7 22:25

    うぇーい!そんな事言われるとオレも璃ちゃん達に会いたくなっちゃうぜー( ´ ▽ ` )ノ
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/7 22:29

    るりちゃん!
    菜央も早く会いたい!武者修行札幌で待ってるね(^O^)
    8月4日!!あと二ヶ月なが〜い!!(笑
  • アツシ-A24 
    6/7 22:34

    俺も会いたいのぅ…
  • ゆっち 
    6/7 22:34

    うちもるりちゃんに会いた

    BBS投稿するねー\(^^)/
    見てねー!
    岐阜/ゆっち
  • ☆しほ☆ 
    6/7 22:38

    るりちゃーん!しほも会いたいよ(>_<)早く武者修行行きたいっ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 22:38

    真未も早く会いたいですT^T。関西に来てほしいです〜T^T
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/7 22:39

    思ったー!
    早く見たいし会いたいなー
  • Mi- 
    6/7 22:40

    私も、すっごく会いたいよぉ( ; ; )♡♡ るりちゃん大好きすぎてやばい〜(>_<) こうやって、更新いっぱいしてくれて、写メ載してくれるのがめっちゃ嬉しいよー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 22:44

    甘えん坊だね(*^_^*)
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:45

    寂しがーりーなんやね(≧∀≦)うししっ 
    うんうん!会いたい(^^)v
  • いつきん 
    6/7 22:47

    会いてー!
    早く会いてぇ(´・_・`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 22:52

    かわいい〜(≧∇≦)
  • なほちん∞ 
    6/7 22:58

    るりちゃんに会いたいー(*^^*)
  • みおちん 
    6/7 23:04

    まだるりちゃんに会えてないな(´;ω;`)
    早く会いたいよー(´;ω;`)
  • お茶の国王子 
    6/7 23:10

    まだるりちゃんに会ったことないから、会える時がめちゃ楽しみだよー(*^^*)!るりちゃん応援してっぜ!!静岡/18
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 23:16

    うちも会いたい(´・_・`)
  • LDH xoxo 
    6/7 23:19

    そんなこと言わないでー(>_<)めっちゃ可愛いゎ♡♡♡
  • ☆キリーク☆ 
    6/7 23:28

    俺も会いたい(≧∇≦)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/7 23:29

    るりー
    しいなんて…。あたしもるりに逢いたいよぉ(>_<)
  • みくりん。 
    6/7 23:32

    るりー!あいたーい
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/7 23:37

    璃ちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノ武者修行 静岡来て欲しいな

  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/7 23:40

    璃ちゃんー(;_;)♡♡
    ほんまにあいたいっ
    もー、璃ちゃん不足
    アルバムのイベのときからあえてないしつらい(;_;)
    武者修行関西きてほしい(;_;)♡
    ほんまにあいたい〜(´・_・`)(´・_・`)
    兵庫のあやか
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/7 23:42

    ななみもるりちゃんにあいたいよー!!東京☆ななみ
  • さきっちゃん 
    6/7 23:53

    うちの方が会いたいよ( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 00:04

    璃ちゃん、んま可愛いわぁ♡たかみも会いたい(´ー`)兵庫のたかみ
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    6/8 00:10

    うちも璃ちゃんに会いたい

  • めゆ 
    6/8 00:21

    え、わたしも会いたい…なんて言ったらりなぽんに怒られるから辞めとくね(´艸`)璃がチョーカー愛用してくれて、めちゃくちゃ喜んでるよあの人。しかもずーっと会いたいって言ってる!だからぽんが武者行った時にはかましてあげてください笑
  • ななちゅん 
    6/8 01:41

    うちもるりちゃんに会いたいなー( ^ω^ )
    なちゅん/神
  • 神奈川/みさみさ 
    6/8 02:03

    今日もリハお疲れ様です!璃ちゃーん、みさも早く璃ちゃんに会いたいよ本当に(;_;)♪♪みさ武者で会えるのめっちゃ楽しみに待ってるだですよ(´・_・`)☆璃ちゃんのパフォが見たい、歌が聞きたい(T_T)♪だいすき。神奈川/みさみさ(16)
  • みほ ( *`ω´) 
    6/8 02:40

    璃ちゃん〜!みほもはよ
    璃ちゃんに会いたいよーう
  • soul魂 
    6/8 05:06

    メッチャ会いたい♪
  • 牛若丸 
    6/8 06:03

    俺も早く会いたいぜ〜☆( v^-゜)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/8 06:14

    璃ちゃんオハヨー!
  • MOMOKO 
    6/8 06:45

    はやくあいたーい

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/8 07:58

    るりちゃん、逢いたいなあ〜♡♡ の前に期末テスト頑張るね♡三重のりなたぴぴ
  • ミクリーナ☆彡 
    6/8 09:19

    るりっちゃまーヽ(・∀・)私もるりっちゃまにあいたいっ♡昔きゃれんとるりっちゃまに色紙書いたんだけど、届いたかな〜?(´・_・`)ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • 兵庫のえみちる 
    6/8 09:24

    るりるりにあいたいな。武者修行に向けてふぁいとーーーん(^^)/兵庫のえみち
  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:34

    逢いたい逢いたい(´;ω;`)

  • marica . 
    6/8 10:26

    るりちゃんHappiness逢いたいよーっ(;_;)♡♡♡Niigata : marica .
  • あやみ@龍杏梨 
    6/8 10:54

    なに可愛いこと言ってんだよー♡
    私もはやく会いたいよっ
  • TOMOKICHI 
    6/8 12:10

    るりちゃん!
    武者修行絶対いきまーす\(^o^)
  • せいらっぴ 
    6/8 15:33

    瑠ちゃんあーいーたーいー(´・_・`)♡♡大阪のせいらっぴ
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/8 17:04

    昨日コメントしたのに表示されてないんだけど(´・_・`)どゆこと(笑)うちもるりに会いたい会いたい会いたい!!寂しいとか_|\○_ りなぽんもさみしいよ〜_|\○_
  • おっちー 
    6/8 23:42

    俺もるりちゃんに早く会いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)