へーい!楓

  • Happiness 公式ブログ/へーい!楓 画像1

夏恋と笑顔で(*^_^*)!!


あっ!夏恋さんはタコ口でしたね(^ ^)笑





 
  • コメント(全51件)
  • ☆美咲☆ 
    6/7 19:04

    まゆちゃんともお願い亜しまーゆ
  • Jr. 
    6/7 19:05

    カワイイ(〃▽〃)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/7 19:05

    かーわーいーーー

    K&K好

    かえでも一緒にタコ口やってほしい〜!
  • Jr. 
    6/7 19:05

    スダンナと璃ちゃんとのヤツも欲しいな( ´∀`)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/7 19:06

    K&Kわいすぎー(*‐∀‐*)♪
  • みゆ 
    6/7 19:09

    可愛過ぎでしょう

  • Shizuka 
    6/7 19:12

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────

    しずか、8時間終わって今、スタバ💕 月曜日からの修学旅行が楽しみすぎる
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • みづき 
    6/7 19:15

    2日連続K&!(^O^)
    兵庫/みづき
  • #10 今市あややん 
    6/7 19:17

    K&K好きすぎる(^.^)下関のあややん(18)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/7 19:23

    K&K好

    最近多くて嬉しいなあ(^з^)-☆
    愛知県/16/英理
  • ツアラーV 
    6/7 19:25

    いいね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 19:26

    へーい!K&写真たくさん見れて嬉しいな(^ω^)
    えでちゃんの笑顔大好き!今日手紙出したよ*\(^o^)/*武者修行までに届くといいな〜♪届くといいな〜♪♪
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/7 19:29

    K&K可愛すぎる(/▽\)
  • なほちん∞ 
    6/7 19:33

    可愛い(*´▽`*)
  • あっさん 
    6/7 19:39

    へーい(≧∇≦)お疲れー(^-^)今大学終わって今からサッカー行ってくるわー(^з^)-☆KAEDEのタコ口もみたいなー(^_−)−☆またUP楽しみにしてるねーo(^▽^)oよろしくー(≧∇≦
  • #7みさちき 
    6/7 19:39

    K&Kにあいたいよ

    K&Kいるか
    がんばれます( ´△`;)
  • ゆっち 
    6/7 19:45

    K & K だーい好き(*^^*)
    たこ口可愛い(*≧∀≦*)

    岐阜/ゆっち
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 19:48

    かわい

  • さくぴょん 
    6/7 19:49

    でしたね(*^。^*)最近K&くて嬉しいなん
    日は眠気&れ度がMAX(´д`)早くかえちゃんに会いたいなぁ☆かえちゃん大好きっ

  • 青森のしおり。 
    6/7 19:51

    可愛い(//∇//)
  • あいりんご 
    6/7 19:51

    最近K&Kくて嬉しい𦘒人ともかわいすぎやあ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 19:52

    可愛いすぎる!今ゎ、E-girlsの録画をみまくってるよ!大運動会やら、ハッピーMやら!幸

  • GREEのかっちゃん 
    6/7 19:53

    楓さん、いい笑顔出てまんがな♪キランって光ってんもんな!(笑)
    タコ口←このこと最初、タコロっと読んでてタコロ?って思ってたら、よく見たらタコ口やった!しかもかれんちゃんが、やってんのに気づかんかったし(笑)はい、かなりのバカですよね(笑)
  • リョウ 
    6/7 19:59

    楓いい笑顔〜^ ^♪かれんはタコ口で面白い!とりあえずK&K愛い〜^ ^笑 レッスン頑張ってくるねー!また更新待ってまーす
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 20:03

    かわいいね(o^∀^o)
  • えーし 
    6/7 20:35

    二人とも可愛すぎ(*^^*)楓ちゃんもタコ口してー(^-^)/
  • ☆ミナチョ☆ 
    6/7 20:51

    さすがK&K
    愛すぎ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/7 20:54

    楓ちゃんなんか髪伸びた? ♡♡ 気のせいかな?三重のりなたぴぴ
  • 愛知 ゆりんご 
    6/7 20:55

    K&Kいっぱーい(*^_^*)夏恋、タコチューだね!!年子の姉妹みたい!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 21:00

    タコ口かわいー♡やっぱりこのコンビわ最高ゃね♡
  • りな 
    6/7 21:11

    最近K&Kが多くて嬉しいな(*^^*)
    かれんちゃんのタコ口可愛いー

    今度2人でタコ口やってほしい

    だいすきー


    BIGLOVE、里
  • tivi☆yuri@EGL 
    6/7 21:15

    K&Kしい♡𦘞GLのチビユリ
  • #7 さやぽん 
    6/7 21:17

    最強K&Kおおくて
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人ともかわいい♡
  • とわ 
    6/7 21:18

    あかん。可愛すぎて反則!(笑)
  • soul魂 
    6/7 21:36

    可愛い(^-^)

  • もえぴそ 
    6/7 21:38

    楓ちゃん可愛い♡惚れた♡らぶ♡
  • ☆モエカレン☆ 
    6/7 21:49

    楓さんよ、私のために更新してくれてると勘違いしてもいいですか。w
    K&Kダイスキなのですけど。最近多いですね。狙ってるのですか。真顔
    あーーーありがとー

    だ!い!す!き!
    大阪@もえこ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/7 22:02

    ホンモノのタコの口は、ちゃんと見たことないなぁ…
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/7 22:14

    楓さんのタコ口は??笑
  • みほ..* 
    6/7 22:23

    KandkらぶU+2661 楓ちゃんのタコ口もみたいなー
  • カエルのともかちゃん 
    6/7 22:41

    かえでっさん!!新生Happinessになって初めてのコメントです。今更だけど、やっぱり始めはびっくりしました。7人のはぴねすが6人になった時とは違う、また今までのはぴねすがどこか遠くに行ってしまうような、寂しい気持ち。KAEDEから楓になっちゃったのも正直すごくさみしくて複雑な気持ちになったりもしました。でもメンバーみんなのブログやメッセージを読んで何度も何度も話し合って決まったことなんだって、きっとはぴねすにとってプラスになることだから決まったことなんだって思えてきて、KAEDEが楓になったからって何ひとつ変わることなんてない。ずっとずっとみんなのはぴねすなんだって考えれるようになりました。今はまだでもいつかきっと7人のはぴねすよりも6人のはぴねすよりも新生Happinessがもっとだいすきになれるようにこれからもずっと応援し続けます(^ω^)U+2661U+2661新生Happinessが魅せるパフォーマンスがとっても楽しみですU+2661武者も決まって、これからもたくさんの壁にぶち当たるかもしれないけど、今まで通りメンバー全員で協力してひとつひとつクリアして、もっともっとみんなから愛されるグループになって下さいU+2661いつも笑顔なHappinessが、かえでっさんがこれからもずっとだいすきですU+2661U+2661佐賀んともかより。
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:50

    かーちゃん(*^^*) 
    イイ顔☆ 
    確かにきゃれんタコみたい(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんの1shotタコ口カメラ目線期待してます(^^)vふふふ 
    ホンマやで(*^_^*)♪♪
  • ZekiSawa*K 
    6/7 23:33

    けーけーいいね!!!((o(^∇^)o))
  •  
    6/7 23:36

    2人ともかわいい♪
  • さきっちゃん 
    6/7 23:55

    きゃれん幼いのか大人っぽいのか、わかんないよ( ̄▽ ̄)
  • 兵庫のたかみ 
    6/8 00:11

    タコチュー♡兵庫のたかみ
  • あかな 
    6/8 00:48

    たこ口もかわいいかれんちゃん♡K&K写真多くてうれしい。
  • MOMOKO 
    6/8 06:55

    可愛い

  • 夏恋@もえ. 
    6/8 09:37

    夏恋ちゃん

    K&K写真おおくて嬉


    K&Kっと大好き!!( ^ω^ )
  • (群馬)ゆかちん 
    6/8 13:59

    本当美人さん(*^^*)早く逢いたいな〜〜ヾ(o´∀`o)ノ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)