リハ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハ SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(^^)
なかなか8人全員揃う事がないので嬉しかったです
パワーアップしたところを皆さんお見せ出来るよう頑張ります!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • 茨城のまなみん 
    6/7 16:47

    おつかれさま

  • Mi- 
    6/7 16:48

    Happines 楽しみにしてるよ♡ 早くパフォーマンスが見たいなぁ(≧∇≦
  • ま い ん * 
    6/7 16:52

    早く会いたいなU+2661
  • ☆キリーク☆ 
    6/7 16:59

    リハーサルお疲れさま(^^)/
  • 佐野つばさ 
    6/7 17:00

    レッスンスタジオってなんかかっこいいです♪(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • さき 
    6/7 17:01

    Happiness 8人でのパフォーマンス、楽しみにしてるよー(*^◯^*)

  • 青森のしおり。 
    6/7 17:02

    お疲れ様(*^O^*) 8人揃えばテンション上がるね(*^O^*)
  • ゆっち 
    6/7 17:02

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    8人揃ってよかったねー(о´∀`о)
    これからも頑張ってねー

    岐阜/ゆっち
  • HAGIDAI 
    6/7 17:02

    リハーサルお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))そうだよね!みんな揃ってのリハーサルもなかなか難しいよね。それぞれ個人のお仕事があったりもして…。武者修行に向けて良い準備ができるといいね♪また一つパワーアップしたさやかのパフォーマンス楽しみにしてるわ(*^^*)
  • みづき 
    6/7 17:05

    リハーサルお疲れ様です!8人のパフォーマンス楽しみにしてますね(^O^)/
    庫/みづき
  • 神戸★さあか 
    6/7 17:14

    さーちゃん!リハお疲れ様!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/7 17:17

    お疲れ様です!今日はスダンナもいたのかな?( ´ ▽ ` )ノ♡パフォーマンスめっちゃ楽しみにしてます!!
  • MEGUMI★★ 
    6/7 17:22

    お疲れさま(^ー^)
  • soul魂 
    6/7 17:28

    お疲れ様♪
  • あゆみ 
    6/7 17:30

    さぁちゃんお疲れ様(*^^*) 8人になったHappiness見るの楽しみ(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 17:32

    お疲れさま*\(^o^)/*武者修行関西は来ないのかな?( ; ;
  • narumi 
    6/7 17:34

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/7 17:42

    さーちゃん!楽しみにしてるからね(人・∀・)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 17:52

    頑張ってください\(//∇//)\
    関西に来てーっ!
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 18:09

    楽しみにしてる(^_^)♡♡♡♡♡♡東海地方は浜松にも来てくれたりするかな?♪たくさん会いたいな\(^o^)/振り付けとかも大変かもしれないけど頑張ってね!ずっとずっと応援してます(^_^)
  • なほちん∞ 
    6/7 18:14

    お疲れ様(*'▽'*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 18:16

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • みおちん 
    6/7 18:24

    楽しみに待ってるよ
  • さきっちゃん 
    6/7 18:29

    お疲れさま☆8人そろうとすごい迫力だろうね(^O^)
  • SAYARINA. 
    6/7 18:31

    楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんちゃん♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/7 18:33

    個々の仕事も忙しくなるといいですね!
  • 莱夢 
    6/7 18:39

    さーちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-☆
  • キムチ 
    6/7 18:39

    お疲れ様でした!♡
  • みどり 
    6/7 18:50

    さあちゃんお疲れ様(>_<)
    早くパフォーマンスみたいな♡♡
  • 大阪のなお/14 
    6/7 18:54

    おつかれさま
    修学旅行からかえってきたよー!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/7 19:12

    8人のパフォーマンス早く見たいなー\(^O^)
    お疲れ様でし

  • maaanaaa 
    6/7 19:57

    お疲れ

  • nao☆nao 
    6/7 19:59

    さーちゃんおつかれさまー!(^_-)-☆
  • *せな* 
    6/7 20:01

    お疲れさま(*´∀`)武者ほんとたのしみだなー
    やくさーちゃん会いたいよう☆彡だいすきっ。埼玉*せな
  • まあちゃん @浜松 
    6/7 20:24

    さーちゃん会いたい
  • *WAKANA* 
    6/7 21:05

    さーちゃんお疲れ様\(^^)/9日の閲覧当選した!会えるー!楽しみっ(*´ω`*)そして、お手紙も送るね!(^3^)/
  • #7 さやぽん 
    6/7 21:18

    お疲れさま(*^_^*)
    ずーっとHappinessの活
    楽しみにしてたから
    めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りんりん 
    6/7 22:42

    武者修行頑張ってねU+A4B0*´∀`*U+A4B1新生Happiness受け入れて応援したぃと思いま

  • KANAちゃん 
    6/7 22:43

    お疲れさま(*´∇`*)早くパフォーマンス見たいよぉ

  • *〜愛彩〜* 
    6/7 22:52

    八人全員のパフォーマンスが早くみたい
    んな感じになるのかほんと楽しみです♪さーちゃんの振り付け楽しみにしてますね♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:52

    お疲れ様(*^_^*) 
    みんなのパフォーマンス見れるの楽しみにしてるよ(^^)v♪
  • Ryohei 
    6/7 23:25

    お疲れぃ(=゚ω゚)ノ

    期待してますぜぃ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/7 23:40

    リハーサルお疲れ様!!めっちゃたのしみー♪早くさーちゃんに会いたい!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • ぬっき〜 
    6/8 00:18

    武者修行がんばってね〜♪o(^▽^)o
  •  
    6/8 01:45

    さーちゃん、リハーサルお疲れ様
    パワーアップしたさーちゃん、Happiness
    早く生で観たいな♪
  • はまやらわ 
    6/8 04:18

    お疲れ様です!!応援してまーす(^O^)☆
  • MOMOKO 
    6/8 06:59

    おつかれさま

    8人揃ったHappinessラブ。
  • ゆりほ∞りほ 
    6/8 09:19

    おはよー!お疲れさ
    ーちゃん振り付けも頑張っててかっこいいです♪♪はやくさーちゃんに会いたいO(≧∇≦)
  • *〜愛彩〜* 
    6/8 22:57

    さーちゃーん!二回目のコメごめんなさい(´・_・`)さーちゃんの巻き巻き姿のいい感じの写メがないからほしいです!ソロショットの!色紙に使いたいんですけどいい感じのがなくて...よかったらソロショットアップしてください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)