つよっ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/つよっ SAYAKA 画像1

この指輪強いですよね(^^)
なんか無敵になった気分(笑)なんちゃって

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全38件)
  • Mi- 
    6/7 16:48

    かっこいー♡ さーちゃん、無敵だね!
  • 茨城のまなみん 
    6/7 16:48

    怖い怖いwwでも可愛

  • ま い ん * 
    6/7 16:53

    かっこいいU+2661笑笑
  • お茶の国王子 
    6/7 16:59

    そんなさーちゃんが可愛すぎる^ ^
    者震いしてますかーー?!^ ^笑 静岡/18
  • HAGIDAI 
    6/7 16:59

    待て待て!危ない!つって。そりゃ無敵だわ( ´ ▽ ` )ノもうさやかに誰も近づけないわ(笑)俺も少し気をつけます(=゚ω゚)ノごめんなさい。おふざけが過ぎました(笑)
  • 佐野つばさ 
    6/7 17:01

    刺し殺されたいそれで(//∇//)
    東京・調布市/17歳
  • ゆっち 
    6/7 17:02

    可愛い(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • 青森のしおり。 
    6/7 17:02

    無敵だわ(笑)
  • みづき 
    6/7 17:04

    それで、ぶん殴られたら痛いやろな〜…>_<…
    笑)兵庫/みづき
  • 神戸★さあか 
    6/7 17:15

    やば!(笑)さーちゃん怖い(笑)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/7 17:25

    その指輪で頭どつかれたらヤバイね!(^^)俺はカイザーナックルを持ってた時があるよ(^^)今日もリハ頑張ってね!今から新生Happiness楽しみにしてるよ!(^_^)vHappiness最高!
  • soul魂 
    6/7 17:27

    良いね
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    6/7 17:30

    かわいい!ネイルもかわいい!無敵さーちゃん

  • あゆみ 
    6/7 17:30

    強いね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 17:33

    無敵だ〜!ビームとか出そう(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 17:33

    殴られたら痛そう(-o-;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 17:53

    わおっ(゚Д゚)笑
    見た目が強すぎる!
  • さきっちゃん 
    6/7 18:29

    すごーい!でも怪我しないでね>_<
  • SAYARINA. 
    6/7 18:32

    わお!さやちゃん最強やん!笑ちゃんちゃん♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/7 18:38

    マナー悪いファンがいたら、それで眉間を突いてやって下さい。 でも、それもファンサービスみたいになっちゃうからダメかぁ…。
  • love 
    6/7 18:38

    いやーこわい
  • キムチ 
    6/7 18:40

    すごいっ!笑
  • みどり 
    6/7 18:51

    え、すごい(笑)
    格好いいさあちゃん♡♡
  • 大阪のなお/14 
    6/7 18:54

    やば!かっこいー!笑笑
  • ゆりほ∞りほ 
    6/7 19:11

    ほんまや強!( 笑 )そしてネイル今回もめっちゃかわいい

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/7 19:14

    かっこいー!!さぁちゃんが無敵になっ

    ネイルはかわいー!!
  • *せな* 
    6/7 20:00

    いかつい〜!さーちゃんこわ〜い!笑笑
    イル可愛いね♪だいすきっ。埼玉*せな
  • アツシ-A24 
    6/7 21:31

    ワイルドな指輪ですねぇ〜
  • 武者修行ゾンビ 
    6/7 22:14

    誰かぶっ飛ばすのかな?
  • りんりん 
    6/7 22:40

    珍かっこいー指輪だぁ(^o^)/さーちゃんの敵ゎ私がなろう

  • *〜愛彩〜* 
    6/7 22:53

    かっこいっ!おしゃんてぃーな指輪だ!指輪とかいいですね
    ネイルもかわいいっ!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:53

    これはヤバいね(^^;)笑 
    さーちゃんには優しくしよー( ̄∇ ̄)ふふふ
  • Ryohei 
    6/7 23:22

    む、無敵さーちゃん
    (笑)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/7 23:43

    すごい!!無敵だねー☆ななみも欲しい♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ぬっき〜 
    6/8 00:16

    さ〜ちゃん無敵(笑)
  •  
    6/8 01:46

    さーちゃんのパフォーマンスと
    可愛さは無敵ですU+2661
  • はまやらわ 
    6/8 04:19

    こりゃ無敵だーーーー、、!笑
  • MOMOKO 
    6/8 06:59

    すごっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)