休憩 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/休憩 SAYAKA 画像1

リハーサルいったん休憩(^^)

ご飯食べに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全45件)
  • アツシ-A24 
    6/7 15:34

    武者修行リハお疲れ様でっす。
  • 佐野つばさ 
    6/7 15:34

    こんな時間からお昼ご飯か
    頑張ってね(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 15:35

    リハーサルお疲れ様です

  • ゆっち 
    6/7 15:38

    お疲れさまー

    岐阜/ゆっち
  • さきどん 
    6/7 15:39

    おっ!
    さーちゃんお疲れ(u_u)
  • nao☆nao 
    6/7 15:40

    なにこの姉妹ちゃん(笑)ご飯待ちのポーズかな(^_-)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 15:43

    あんかえかっぽーやーん!
  • ぴんく帽子りかこ 
    6/7 15:43

    お疲れ様(*'▽'*)お昼ご飯遅めだね(>_<)頑張ってね♡絶対に会いに行くから♬♡♡♡大好き!ちゃんかえ×スダンナ♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ANNA,luvゆーか 
    6/7 15:47

    かえアンやっほーいー♡♡

    まじでらぶーすきすぎるよーHappiness♡
  • えったん 
    6/7 15:47

    おつかれさま
    U+FE0Fいっぱい食べてこのあとも頑張ってね(T_T)!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/7 15:47

    おつかれさまー!
    うちは今からバイトだよ〜\(^o^)/
    頑張ってきます(^з^)-☆三重のりなたぴぴ
  • みづき 
    6/7 15:47

    リハーサルお疲れ様です!後半も頑張って下さい(^ ^)兵庫/みづ
  • りーとん 
    6/7 15:56

    お疲れ様です☆彡この後もあるんだっ(>_<)がんばってね*\(^o^)/*
  • KANAちゃん 
    6/7 16:00

    お疲れさま〜(*´∇`*)何食べてるのぉ!?私も今仕事の休憩中だよ
    母が作ってくれたお弁当たべました(*^^*)感謝だね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 16:06

    お疲れさま(*^o^*)
  • narumi 
    6/7 16:06

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 16:15

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
    真未わ学校帰りです^ ^
  • あゆみ 
    6/7 16:25

    お疲れ様(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • りんりん 
    6/7 16:27

    お疲れ様ー
    Happiness全員でカナ??何食べたのー(^o^)/
  • ゆぅ 
    6/7 16:29

    お疲れさま(*^^*)ご飯いいねっ
  • はるてち。 
    6/7 16:33

    リハおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F495あ!日曜日の歌観覧当たったから行くね
    やのパフォ週2で見れるとか本当にしあわせすぎて_| ̄|○とりあえずたのしみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))U+1F495さやだいすきだよーっ☆彡いつもありがとうU+1F495ちゃんちゃん♪♪
  • 茨城のまなみん 
    6/7 16:33

    さーちゃんお久しぶりの更新(^o^)ありがとう!!引き続きリハもファイ

  • はまやらわ 
    6/7 16:35

    お疲れ様!!

    遅いお昼だ〜〜!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/7 16:42

    お疲れ様です!同じポーズしてる2人可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ま い ん * 
    6/7 16:53

    かわい

  • HAGIDAI 
    6/7 16:56

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノたくさん食べてまたリハに気持ち入れられるように…。しっかり休憩して♪また更新待ってるわ

  • えーし 
    6/7 16:58

    お疲れ様!二人とも可愛すぎる(*^^*)
  • さき 
    6/7 17:02

    可愛い( ^ω^ )♡
  • 青森のしおり。 
    6/7 17:03

    おーいいね(*≧∀≦*)
  • 神戸★さあか 
    6/7 17:18

    いっぱい食べてパワーつけて頑張ってーー(`∀´)
  • soul魂 
    6/7 17:26

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/7 17:34

    かえでちゃんとスダンナ同じ顔同じポーズだね(^ω^)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/7 17:41

    さーちゃんゎ食べるの好きやね(^_^)
  • さきっちゃん 
    6/7 18:30

    楓かわいいね(^O^)ほんとにだいすき

  • SAYARINA. 
    6/7 18:32

    かわいいーU+2661U+2661ちゃんちゃん♪♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/7 18:39

    ザ・配膳待ち
  • love 
    6/7 18:39

    やっぱE-girlsのこのふたりのコンビ好きだったなー
  • キムチ 
    6/7 18:40

    かわいい♡お疲れさま( ^ω^ )
  • 大阪のなお/14 
    6/7 18:55

    いいなあ♪( ´▽`)
    おつかれ!
  • ゆりほ∞りほ 
    6/7 19:10

    お疲れさま♪♪かわいーヽ(*´▽)ノ♪
  • ハッピーメイカー 
    6/7 22:55

    お疲れ様(^^)v 
    あー、お腹すいたー
  • Ryohei 
    6/7 23:21

    何食べたんかなぁ?( ´▽`)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ぬっき〜 
    6/8 00:14

    何食べたの〜
  •  
    6/8 01:48

    さーちゃんと一緒にご飯食べてみたい(笑)
    でも、緊張し過ぎて味わからなそう(笑)
  • MOMOKO 
    6/8 07:53

    おつかれさま

    なに食べたん??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)