今日も、楓

  • Happiness 公式ブログ/今日も、楓 画像1

今日は朝ジムからのリハーサル!!

武者修行に向けて頑張ってます!


今はちょいと休憩中(*^_^*)





 
  • コメント(全40件)
  • 佐野つばさ 
    6/7 11:58

    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    トレーニング頑張ってね!
    武者修行楽しみにしてる♪

    東京・調布市/17歳
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/7 11:59

    頑張って♡めっちゃ楽しみにしてます♬大阪にも来てください(´・_・`)
  • リョウ 
    6/7 12:00

    朝ジムお疲れ様♪リハもみんなで力合わせて頑張ってね♪休憩も大事だからこまめに水分補給してね〜!ふぁいと♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    6/7 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • 三代目J Soul Brothers 
    6/7 12:02

    頑張ってーめっちゃ応援してるから♪(笑)
  • ハッピーメイカー 
    6/7 12:02

    かーちゃん! 
    朝までお仕事やって寝ようと思ってたけど、
    歌ってたら眠気がどっか行ったかも(*^_^*)笑アハハ 
    あー、そんな広ーいとこで歌いたいなー♪♪♪ 
    かーちゃん!みんなでがんばれーーー\(^o^)/わー
  • なほちん∞ 
    6/7 12:07

    頑張って(*´ω`*)
  • KANAちゃん 
    6/7 12:15

    楓チャンお疲れさま♪武者修行楽しみにしてるよ
    頑張ってねぇ

  • しゃぁ 
    6/7 12:16

    ファイト!
  • えーし 
    6/7 12:17

    朝ジムお疲れ様!リハーサルがんばってね!武者修行関西にも来てー(つД`)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/7 12:24

    楓ちゃんリハふぁいてぃん
  • 愛知のあほまほ 
    6/7 12:35

    楓~♡リハ頑張って‼武者修行楽しみにしてるよ(U+A0´艸`)めっちゃ行くから覚悟しといてね&#;w
  • *WAKANA* 
    6/7 12:39

    ちゃんと水分補給してね!(^^)ふぁいと!q(^-^q)
  • GREEのかっちゃん 
    6/7 12:40

    もーすぐやもんなぁ、武者修行まで!FLOWERとbattleですな(笑)僕はHappinessそして、楓ちゃんを応援しますよー(°∀°)♪
    応援団長の名にかけて!いつから、団長なってん!って話ですよね(笑)
    とりあえず、頑張って!
    僕も今学校の昼休みです!頑張ります(^^ゞ
  • しほし 
    6/7 12:49

    がんばってねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ☆偉都美☆ 
    6/7 12:50

    ふぁいと!応援してんで!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/7 13:00

    がんばってください
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 13:00

    お疲れさま(*^o^*)
  • あゆみ 
    6/7 13:08

    朝ジムお疲れ様(*^^*) リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆ
  • narumi 
    6/7 13:17

    お疲れ様です\(^o^)/
  • nao☆nao 
    6/7 13:30

    リハおつかれさまです!(^_-)-
  • . 
    6/7 14:21



    頑張ってね!(*^_^*)


  • #7 さやぽん 
    6/7 15:05

    リハ頑張ってね(*^_^*)
    ずーっとHappinessの活
    楽しみにしてたから
    ほんとに武者修行楽しみ!
  • 青森のしおり。 
    6/7 15:26

    がんばってねー♪
  • ゆっち 
    6/7 15:40

    武者修行頑張ってね

    岐阜/ゆっち
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/7 15:48

    リハ頑張ってね! 早く会いたいよ〜♪♪ うちも、学校やバイト頑張るからね♪三重のりなたぴぴ
  • みほ..* 
    6/7 16:11

    最近はずっと武者修行の話題だ(*^^*)本当に楽しみだし頑張ってほしいU+2661
  • じゅり 
    6/7 16:14

    かえでちゃんに早く会いたいよ〜〜! 武者修行頑張って\(^o^)

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 16:15

    頑張ってください\(//∇//)\
    関西に来てくれたら絶対に行きますっ(=゚ω゚)ノ
  • モンチ 
    6/7 16:20

    いいねいいね〜\(^o^)/武者修行に向けて順調かな?8人でのHappinessどんな感じなのか楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張れ!

  • 愛知 ゆりんご 
    6/7 16:51

    今日楓ちゃんに手紙送るね!!リハーサル頑張ってください(^ω^)
  • りん 
    6/7 17:11

    早くパフォーマンス見たーい♡
  • 神戸★さあか 
    6/7 17:24

    頑張ってーー!!てか武者修行関西きてほしい(;_;)!!
  • さきっちゃん 
    6/7 18:33

    たくさんの幸せちょうだいねヾ(@⌒ー⌒@)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/7 18:44

    Happinessは持ち歌が多いから、場所によってセトリはだいぶ変わるんかな?
  • みどり 
    6/7 18:53

    頑張って♡
  • さくぴょん 
    6/7 19:44

    毎日やってるねぇ( ´艸`)楽しみにしてる
    えちゃん大好きっ

  • あかな 
    6/8 00:44

    朝から毎日おつかれさま!武者修行たのしみだよー!あいたい!
  • MOMOKO 
    6/8 08:00

    おつかれさま

  • (群馬)ゆかちん 
    6/8 14:01

    毎日お疲れさまです!武者修行楽しみだな〜〜ヾ(o´∀`o)ノ絶対絶対会いに行くからねーーー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)