藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1

事務所に届いていたファンレター
読みました♪

うれしー

しあわせー

ありがとう!(^_-)

夏恋も大好きですよ~




 
  • コメント(全43件)
  • _ 
    6/6 23:38

    かれんもってもて♡♡じゅなもかれんだいすきー!いつもありがとうね♬
  • ゆっち 
    6/6 23:39

    宝物よかったねー(о´∀`о)
    岐阜/ゆっち
  • 佐野つばさ 
    6/6 23:42

    ファンレター誰にも送ったことない。。
    なに書けばいいんだろうなー(・_・;
    東京・調布市/17歳
  • さきっちゃん 
    6/6 23:43

    みんな夏恋のこと大好きだよ(*^◯^*)
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/6 23:47

    あたしも明日の朝ポストいれるよ〜♡読んでね♡♡プレゼントも使ってね♡
  • *ともKAREN* 
    6/6 23:48

    よかったねU+26618日に渡すから来てねU+2661笑。 今度事務所にも送るーーー( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは
  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 23:50

    かれん嬉しそうーッ
    れな
  • ハッピーメイカー 
    6/6 23:51

    イイね(*^_^*) 
    あー、もーすぐきゃれんの誕生日だなー(≧∀≦)うししっ
  • ~kick~ 
    6/6 23:53

    みんなに愛されてますね(^^)

    流石です!


    押忍!!!
  • さきどん 
    6/6 23:54

    こちらこそいつも元気くれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなの天使キャレリーナ( T_T)\(^-^ )
  • ゆーみん 
    6/7 00:00

    夏恋ちゃんだいすき(T_T)♡
  • ☆モエカレン☆ 
    6/7 00:02

    夏恋ー


    ダイスキだよ
    ちゃんと相思相愛みたいだけど、楓ちゃんよりも、もえの方がぜーったい夏恋のこと好きだ!(笑)
    また手紙送るから見てくれる??
    見てくれたらうれしい!!
    大阪@もえこ
  • りほ 
    6/7 00:02

    読んでくれてるのね
    りほたむも、いつも送ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    元気の源になってくれてると嬉しいです
    神奈川のりほたむ
  • らみたん 
    6/7 00:14

    夏恋ちゃん、モテモテや〜
    *:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしも夏恋ちゃんのこと好きすぎるよ
    (#^.^#)
  • Jr. 
    6/7 00:19

    良かったね(≧∀≦)
    オレもキャレリーナ
    めっちゃ好きやで(///∇///)
  • . 
    6/7 00:25



    良かったね♪かなこも夏恋ちゃん大好きです(*^_^*)



  • 奈良*のりぴぃ 
    6/7 00:28

    よかったね( ´ ▽ ` )ノまたあたしも事務所に送らせてもらうね♡いつもイベントの時しか渡せてないから(´・_・`)しゅん。かれんちゃんずっとだいすきです♡奈良@のりぴぃ
  • 青森のしおり。 
    6/7 00:29

    しおりも武者修行のときかくよー
  • みづき 
    6/7 00:43

    自分も武者修行のとき手紙書きますね!!o(^_^)o
    庫/みづき
  • みおちん 
    6/7 00:43

    こちらこそいつも幸せをありがとう♪
    明日も頑張ってねー☆〜(ゝ。∂
  • 松莉奈 
    6/7 01:08

    最近書けてないから
    また書きます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 01:22

    良かったねo(^-^)o
  • ことみ 
    6/7 01:25

    かれんちゃんだいすき〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+1F496U+1F496
  • さおぴ 
    6/7 01:49

    夏恋かわいいですよ〜!紗織も夏恋だいすきですよ〜
    北海道のさお
  • 由華 
    6/7 02:44

    こんばんは。
    今日も武者修行に向けてのいろいろお疲れ様でしたー

    私も夏恋ちゃんにお手紙書かなきゃ〜。
    武者修行中はまめに書こうかな…

    で、奈美恵さんのDVDは??(笑)
    まぁ、もう諦めたけど…
    もういいや…(:_;)(:_;)(:_;)

    では、また明日も一日頑張ってねー\(^O^)/
  • soul魂 
    6/7 05:59

    良いね
  • 陸 北海道!!!! 
    6/7 06:08

    しあわせそぉ( ☆∀☆)
  • ちいちゃん 
    6/7 06:44

    おはよ♪今日も1日ふぁいてぃー
    私も保育実習中やから頑張るね。
  • まこ 
    6/7 06:45

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    わー、よかったね♡
    夏恋もだいすきですよー
    って送った子幸せだろうなー!

    わたしも一昨日出してしたよ♡♡
    はやく夏恋ちゃんに届くといいな\(^o^)/

    いつもお手紙とかプレゼントとか全部見てくれてありがとう


    夏恋ちゃんだいすき

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/7 06:47

    真未も送るねー\(//∇//)\

  • MIKU 
    6/7 07:16

    かれんダイスキ♡笑
  • あいりんご 
    6/7 07:18

    今書いてるところだよ〜♡ほんとかれんちゃんだいすき!
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/7 07:40

    おはよう(^O^)くるみもキャレリーナが大好きだ〜\(//∇//)\

  • LDH xoxo 
    6/7 07:41

    かれんちゃーん♡♡♡
  • E-girlsすーき☆★ 
    6/7 07:44

    私も夏恋ちゃんだいすきで

    今度お手紙書きます
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/7 07:48

    わぁぁゆかのだっ(っ〃'ω')っうれしー!だーいーすーきー!この前のTSUTAYAのスペシャルイベントいったよー!すごくたのしかった(*∩ω∩)質問コーナーゆかのが選ばれたよ!!赤からたべてね!(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のたかみ 
    6/7 08:58

    また手紙書くなぁ♡兵庫のたかみ
  • #7 さやぽん 
    6/7 09:00

    夏恋ちゃん
    大好きー(;_;)♡
    お手紙書くからね(*^_^*)
    福島/さやぽ
  • 小瀧 みゃお 
    6/7 09:51

    うちも

    きゃれりーな
    だいす

  • あきら 
    6/7 12:20

    俺も夏恋大好きー
    相思相愛かな〜?(笑)
  • ゆうと 
    6/7 12:26

    みんなは夏恋が大好きだよ(*^^*)
  • eeeeee+ 
    6/7 19:21

    もしかしたら後ろの赤いやつうちが出したやつかな!?( ;∀;)
    そうだったら嬉しすぎます!!夏恋ちゃん、ほんとにずっと大好きです♡♡♡
  • MOMOKO 
    6/8 08:04

    夏恋ちゃん大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)