ふふん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ふふん 須田アンナ 画像1

なかなか更新出来なくて
ごめんなちゃい。

そーいえば
YURINOちゃんから電話
ハイッテタ(´ Д )」




アンナ

 
  • コメント(全63件)
  • みゆ坊 
    6/6 22:27

    スダンナお疲れさま\(^^)/ゆりちゃん間違えてかけちゃったみたいだね(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 22:32

    スダンナ撮影お疲れ様!
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 22:35

    更新ありがと!撮影おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりゆりからの電話~!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 22:40

    YURINOさんと仲良しゃねー♡かけなおしてあげないとね\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    6/6 22:40

    忙しいのに更新ありがとう

    おつかれさま

    ユリーノから電話か

  • Ryohei 
    6/6 22:42

    ごめんなちゃい。は許しちゃいま


    あ、電話は間違えだから、気にしなくていいよ!って、YURINOちゃんから伝言承っております( ̄▽ ̄)(笑)

    ス、ス、スダンナー☆彡
    Ryohei
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 22:44

    ほんと忙しそうだよね(´・_・`)お疲れ様です!♡♡更新ありがとうね♡ ちゃんと電話かけなおしてあげたあ?(^。^)笑
  • Shizuka 
    6/6 22:45

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪全然いーよ!忙しい中更新ありがとう
    ゆりのから! スマイルになれるね!

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Jr. 
    6/6 22:46

    撮影やったんかな(´・ω・`)?
    お疲れちゃんです♪
    ごめんちゃいって…(#^.^#)
    カワイイ(〃▽〃)
    それやったら許す(*´д`*)
    YURINOと電話した(´・ω・`)?
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/6 22:48

    忙しいのに、毎日更新ありがとね

    ゆりのちゃんから電話とか羨ましすぎるー(>_<)!!

    ☆あや★京都16
  • みゆ 
    6/6 22:48

    忙しいのに、更新ありがと

    YURINOチャンにかけてあげて

  • 大阪☆咲子 
    6/6 22:49

    え、出たい( ; ; )U+2661笑

    仕事お疲れ様U+2661
  • のすけ 
    6/6 22:51

    お疲れ様^ ^なんか間違えてかけたみたいだよ(笑)
  • soul魂 
    6/6 22:53

    良いね
  • TOCHI 
    6/6 22:56

    更新できないのは、ドラマの撮影が忙しいから仕方ないよ(^O^☆♪頑張って
  • けいすけ 
    6/6 22:59

    お疲れー!間違えちゃったんだってー(笑)
  • まほちん 
    6/6 23:02

    お疲れー♡
    お仕事頑張ってね♪
  • Amisa 
    6/6 23:02

    アンちゃんきゃわたん(*^^*)
    アンちゃんこれからももっと写真アップしてほしぃ♡
  • あずあず 
    6/6 23:03

    今日もお疲れ様☆ゆっくり休んでね♪明日もアンナらしく☆大好きよーん
    戸のあずより
  • れん 
    6/6 23:03

    お疲れさま(^ ^)
  • ゆーみん 
    6/6 23:04

    おつかれさま( ´ u ` )
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:11

    掛け直さないと!笑 兵庫のたか
  • あかり 
    6/6 23:16

    お疲れさま(´-`).。oO(ゆりちゃん間違えたっていってたけど、可愛い。゚(゚^ω^゚)゚。埼玉のあかり
  • ☆キリーク☆ 
    6/6 23:16

    アンナちゃんお疲れさま(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    6/6 23:18

    終わったかな。。。 
    お疲れ様(*^_^*) 
    ゆりちゃんにかけてみる??(^ ^)
  • ぬっき〜 
    6/6 23:20

    おつかれさま
  • みどり 
    6/6 23:23

    スダンナお疲れ様♡
  • ANNA,luvゆーか 
    6/6 23:31

    アンナだいすきすきすきすきー♡



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/6 23:32

    今日も撮影お疲れ様!忙しいのに更新ありがとう♪YURINOちゃんにかけてあげて!!笑東京☆ななみ
  • みおちん 
    6/6 23:34

    スダンナ、撮影おつかれさま♪
    スダンナが頑張ってる姿が見れるの待ち遠しいっ!
    明日も頑張って♪みおは明日体育祭頑張るよー
  • ゆっち 
    6/6 23:34

    スダンナお疲れ様\(^o^)/
    BBS 書くね♪見てね

    岐阜/ゆっち
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/6 23:37

    すだんなお疲れさま^^♪
  • まあちゃん @浜松 
    6/6 23:42

    スタンドお疲れさま(^o^)間違えちゃったみたいだね(>_<)(笑)
  • さきっちゃん 
    6/6 23:44

    かけてあげて♡ゆりちゃんきっと寂しがってる( ̄▽ ̄)
  • LDH TiAmo 
    6/6 23:48

    スダンナぁぁぁぁあ♡ありゃーゆりちゃんと電話したいっ!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:10

    すだんなーー
    最近はどう?
    すだんなーーーー
    楽しみにしてる!いろいろ
  • 青森のしおり。 
    6/7 00:30

    大丈夫だよー♪♪ ゆりのからの間違い電話(笑)
  • しの 
    6/7 00:39

    スダンナやーー笑笑
  • 松莉奈 
    6/7 01:09

    ほんまになかよしなんだねっ♪
    更新ゆっくりでいいからね(//∇//)忙しいからあまり無理しないでください(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 01:17

    ゆりのちゃん間違い電話してくれたみたいだよ(^w^)(笑)
  • ことみ 
    6/7 01:28

    大丈夫!!そうなんだね、掛け直さなきゃね(^-^)!
  • さおぴ 
    6/7 01:51

    何だろね〜♪北海道のさお
  • 由華 
    6/7 02:21

    今日も一日お疲れ様\(^O^)/

    更新一回でもあるだけですごく嬉しいです。
    一年以上、アンナのブログがないことを耐えていた身としては…(笑)。
    こうやってようやくブログが始まって、とっても幸せなことですね
    自撮り写メも嬉しすぎます
    アンナありがとう☆

    Happiness活動と、撮影がんばー!\(^O^)/
    おやすみ、ばいばい
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/7 04:18

    あんちゃんお疲れ様☆彡あっ、一昨日にお手紙送ったからね、そろそろ届くかなー?あんちゃんの手元に届くのはいつだろ♡早く届くといいなぁ☆彡かわいいあんちゃんが見れて癒された。いつもありがとう
  • Na. 
    6/7 07:00

    すだんな頑張ってね

    大好き大好き
    ずーっと応援してます!

    武者修行で会いましょ?!(笑)
    絶対絶対すだんなの活躍
    見に行きますよ〜!

    栃木の奈々
  • SAKI 
    6/7 07:53

    アンちゃんお疲れ様(*^^*)
    撮影がんばってー!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/7 08:03

    今日もはりきってこーぜー
  • CHINATSU/大阪 
    6/7 11:26

    お疲れさまー
    撮影頑張ってねんU+2661
  • nao☆nao 
    6/7 11:47

    どんま
    撮影おつかれさまー!(^_-)-☆
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:23

    すだんな…GREEも更新してたのね。
    全然来てなかったからわかんなかったよ(・.・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)