藤井夏恋♪♪♪♪

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋♪♪♪♪ 画像1


ENDoさん~


お会いできて
嬉しかったです(≧∇≦)

E-girlsの楽曲の振り付けを覚えて下さっていてちょーー!!!
うれーーしかった


 
  • コメント(全57件)
  • しほし 
    6/6 22:14

    すごーい☆〜(ゝ。∂)
  • りーとん 
    6/6 22:20

    すごぉい!(≧∇≦)CANDY SMILEの振り付けだね☆彡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 22:21

    ENDoさんだ〜*\(^o^)/*CANDYSMILE♪♪♪
  • まこ 
    6/6 22:22

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    ENDoさんだ!
    昨日TwitterにE-girlsで撮ったのと
    夏恋ちゃんと撮ったの載せてたよ♡♡

    一緒にCANDY SMILEやってるー
    うらやましい\(^o^)/
    わたしも夏恋ちゃんとしたい!笑

    夏恋ちゃんめっちゃテンション高くて嬉しそう♡♡
    ブログから伝わってくる!
    夏恋ちゃんがブログ更新してくれてちょーーー!!!
    うれーーしいよ♡♡♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • らみたん 
    6/6 22:23

    コラボしてほしいな

  • 志摩っ子 
    6/6 22:23

    今日も1日お疲れ様でした

    会えて良かったねぇ


    ダンス出来るって、ほんますごいなぁ

    それにしても可愛いぃなぁ

  • なほちん∞ 
    6/6 22:23

    ENDoさーん((((*゜▽゜*))))
  • あゆみ 
    6/6 22:23

    凄い(((o(*゚▽゚*)o))) ENDoさんだっ♡ その振りCANDY SMILEだぁあー(^^)
    玉県♢あゆみ
  • あい 
    6/6 22:24

    この2ショットはめちゃめちゃレアだねー(;_;)笑 保存保存
    ってかKARENたんのお洋服可愛いよー(;_;)(;_;)♡
    KARENたんって、女の子っぽい服も似合うし、かっこいい系も着こなせるしほんと憧れる(;_;)♡
    大好き
    茨城県 あい
  • narumi 
    6/6 22:27

    楽しそうですね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 22:36

    えんどぅさん、Twitterにはって

    カレンちゃま、かわゆす!
  • *ともKAREN* 
    6/6 22:37

    昨日レッスンだったんだよねー?いいねU+2661ともはも夏恋と写真撮りたいわあああU+2661!振りってCSかなあ?よかったねーーー(^-^)/ また更新待ってます♪( ´▽`) *神奈川.ともは
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/6 22:38

    楽しそうな方だね(*^o^*)武者修行にむけて頑張ってるね♪応援してるからねー!静岡来て〜ヽ(;▽;)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 22:41

    良かったねー♡真未も会ってみたいです♪( ´▽`)
  • りょう 
    6/6 22:42

    キャンディースマイル♪夏恋さいこー( ´ ▽ ` )ノ
  • りほ 
    6/6 22:43

    ENDoさん夏恋たむ好きだから喜んでるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    二人とも可愛い♡
    神奈川のりほたむ
  • Jr. 
    6/6 22:47

    ネスミスに似てるww
  • 兵庫のなゆゆん 
    6/6 22:47

    かれんちゃん♡更新待ってたよ♡♡あたしも振り付け覚えてるとこだよ〜♬あ、お手紙書いたから明日送るね♡プレゼント入りだよ♡ 兵庫のなゆゆん
  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 22:48

    きゃーッ(>_<) 会ってみたーいU+203C
    れな
  • かおり 
    6/6 22:48

    きゃれーりー
    武者修行宮崎にきて


    あいにいくよ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/6 22:48

    何か可愛いー(σ゚∀゚)σ♡♡笑

    ☆あや★京都16
  • KAREN☆KITTY 
    6/6 22:51

    ENDoさんだぁヽ(*´▽)ノ
    一緒にダンス出来て良かったねん( ・∇・)
    今日もおつ夏恋☆
    千葉/きえ
  • soul魂 
    6/6 22:53

    良いね
  • #7みさちき 
    6/6 22:59

    髪色暗くしました?U+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 22:59

    えんどぅさん!KARENめっちゃ嬉しそうでよかったね(^。^)
    2ショットいいな♡笑
  • . 
    6/6 23:01



    ENDoさん、かれんちゃんのこと可愛い可愛いって言ってたから会えて嬉しかっただろうな〜(*^^*)いいな


    かなこも覚えてますよ!(笑) かれんちゃんだいすき(^ ^)かなこ


  • 陸 北海道!!!! 
    6/6 23:08

    カレンめっちゃかわいんだけど( ☆∀☆)
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:11

    わぁ!嬉しい♪( ´▽`)兵庫のたかみ
  • #7はるぴょん 
    6/6 23:14

    きゃれんちゃーんっ
    今日もおつかれさまっ!!
    私もEgみたいにおどってみたいな〜
    週刊の、FMダンスおしえてたの
    羨ましすぎた
    明日もがんばろーね!はるぴょん*京都
  • ○●美穂●○ 
    6/6 23:15

    いいなー♡かれんたんと2ショット撮りたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡笑笑
  • shio&kr 
    6/6 23:15

    うわあーよかったねー!!
  • ☆キリーク☆ 
    6/6 23:18

    KARENちゃん綺麗〜(*≧∀≦*)
    俺も少しなら踊れるよ(^O^)
  • ハッピーメイカー 
    6/6 23:19

    この人おもろいよね(≧∀≦)笑ぷぷ
  • アンドロメダ 
    6/6 23:24

    ENDOさんは平面に見えるから立て看板と記念撮影したんですね。
  • ゆうと 
    6/6 23:33

    今日はお疲れ様!夏恋ちゃん綺麗やわ(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/6 23:34

    いいなー♪ななみも会ってみたい!!東京☆なな
  • ゆっち 
    6/6 23:36

    よかったねー(о´∀`о)
    Twitterとかみててもe - gilrs のこととかツイートしてくれるかフォローしてるよ

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    6/6 23:44

    わーすごい(^_^)面白いよね(*^◯^*)
  • LDH TiAmo 
    6/6 23:49

    えっえっエンドゥ!!!!(爆)すげー♡
  • ふう 
    6/6 23:52

    よかったですねぇー*\(^o^)/*
    レッスンは楽しめましたか*\(^o^)/*?
    お疲れ様です
  • ☆モエカレン☆ 
    6/7 00:06

    えんどぅさんになりたいよーーーーー
    大阪@もえこ
  • みづき 
    6/7 00:41

    昨日ENDoさんのLessonやったみたいですねo(^_^)oお疲れ様です!!(^^)
    庫/みづき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 01:06

    かれんちゃんかわいいね!(b^ー°)
  • ことみ 
    6/7 01:29

    ENDoさんもかれんちゃんもかわいいわ
    笑)この写メのかれんちゃん一瞬、伶菜ちゃんに見えてえ!?Happinessのところで更新してる!ってなった(笑)
  • さおぴ 
    6/7 01:51

    かわいすぎ!北海道のさお
  • あやみ@龍杏梨 
    6/7 02:07

    ENDoさんかれんちゃんのこと好きなんでしょ♡
  • 由華 
    6/7 02:28

    レッスン受けたんだね、よかったね(*^^*)

    えんどぅさん、なんとなくしか
    というか、ほとんど知らなかったけど、
    へぇ〜この方がえんどぅさんね。
    覚えておきます!
  • もえぴ★ 
    6/7 07:06

    ネスかと思ったー(笑)
  • #7 さやぽん 
    6/7 09:02

    ENDoさ
    夏恋ちゃんのこと
    大好きだから
    嬉しかったんだろうな♡(笑)
    うちも夏恋ちゃんに
    早く会いたいよー(;_;)♡
    福島/さやぽ
  • あきら 
    6/7 12:22

    ネスに似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)