スダンナ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/スダンナ!YURINO 画像1



スダンナにまちがって電話してしまいまひま(* *)
YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • ひなぴよ 
    6/6 21:41

    してしまいまひま(**)ゆりちゃんますます可愛すなりすぎまひま。(笑
  • 志保☆紗妃 
    6/6 21:42

    間違って私にも電話してくれー(笑)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/6 21:44

    えーゆうかもゆりのとアンナと電話したいよーん♡
  • サムスン 
    6/6 21:44

    二人とも可愛いなあ
  • のりか 
    6/6 21:47

    可愛すぎ。私にかけるしかぢゃない?(笑)のりかより♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 21:50

    バカもぉーん!撮影中…は切ってあるかぁ(笑)スミマセンm(_ _)m
  • narumi 
    6/6 21:54

    あらら☆(笑
  • みおちん 
    6/6 22:07

    間違っちゃったの〜?笑
  • 佐野つばさ 
    6/6 22:09

    「あ、間違えたー笑」ヽ(*´▽)ノ♪
    東京・調布市/17歳
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:14

    ありゃー(笑)
  • #18今市KANAJI#10 
    6/6 22:18

    きゃわたん(*^^*)
  • らりるれりょん 
    6/6 22:19

    間違えちゃったとか

    ゆりちゃんカワユー(o^_^o)
  • さき 
    6/6 22:21

    可愛い

  • りーとん 
    6/6 22:22

    そんなところも可愛いな♪ww( ^ω^ )
  • 牛若丸 
    6/6 22:23

    間違えたんか〜い(笑)♪♪♪
  • なほちん∞ 
    6/6 22:23

    スダンナが電話きてたゆってたよー(笑)
  • みゆ坊 
    6/6 22:30

    ゆりちゃんおっちょこちょい〜(笑)そんなかわいいゆりちゃん大すき(´`*)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 22:37

    スダンナ書いてた!
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 22:42

    スダンナ電話かかってたって言ってたよー♪( ´▽`)笑
    面白いですね^ ^笑
  • MOMOKO 
    6/6 22:42

    間違い
    (笑)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 22:49

    ゆりのも、おっちょこちょいU+2049(笑)せれな
  • 大阪☆咲子 
    6/6 22:49

    間違いかU+2661
    咲子にもかけてよ
  • soul魂 
    6/6 22:52

    可愛い(^-^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 22:56

    間違えだったのかあ(^。^)
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:12

    スダンナびっくりしちゃうわぁ笑 兵庫のたか
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/6 23:20

    かわいい( ´―` )焼きそばパンすきか本気でしりたい笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ハッピーメイカー 
    6/6 23:25

    スダンナがんばってるなー(*^_^*)ふふふ 
    みんななんだかんだ繋がってる(^^)v
  • アンドロメダ 
    6/6 23:26

    杉枝さんに電話しようとしたんですか?
  • *〜愛彩〜* 
    6/6 23:29

    YURINOちゃーん!バイト長引いちゃってコメするのも遅くなっちゃいました(´・_・`)間違えて電話!うちにもYURINOちゃんから間違い電話かかってこないかな( ̄▽ ̄)笑YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ゆっち 
    6/6 23:38

    間違っちゃったのねw
    たまにうちあるよw
    岐阜/ゆっち
  • LDH TiAmo 
    6/6 23:50

    間違ったのかよ!!w
  • nobu 
    6/7 00:02

    おっおぉ!!
    ほな、どうした♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 01:05

    オイオイ( ̄∀ ̄)(笑)
  • さおぴ 
    6/7 01:52

    あ間違いかい(笑)北海道のさお
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    6/7 04:44

    間違えてとかゆりちゃんかわいすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)ゆりちゃんに早くあいたい!大好き。U+2661U+2661U+2661
    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • あみた 
    6/7 05:39

    ゆりのんかわいー!(笑)石川県.あみ
  • はぴはぴ?YURINO@Gunma 
    6/7 08:01

    かわいいなー!♡
  • nao☆nao 
    6/7 11:35

    本当はどうしても好きっていいたかったんじゃなかったの?(^_-)-☆
  • なっち☆★ 
    6/7 13:03

    スダンナがゆりのちゃんから電話入ってたって言ってた〜( ´ ▽ ` )ノU+2661U+261C
  • *チームえくぼ* 
    6/7 17:23

    ん?間違ったんじゃなくて本当は声が聞きたくて電話したんじゃないの?
  • みほ ( *`ω´) 
    6/8 02:44

    ゆりちゃんから間違い電話
    こやんかな〜?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)