ふぅ〜。川本璃

  • Happiness 公式ブログ/ふぅ〜。川本璃 画像1



今日もいい1日でした

ちょっと眠たくなって
きちゃった(´・_・`)

お風呂入ろー♪

 
  • コメント(全43件)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    6/6 21:43

    今日学校つかれた(;_;)璃ちゃんも1日おつかれさま!


    兵庫のあやか
  • サムスン 
    6/6 21:43

    いい一日♪
    良かったね♡
  • しほし 
    6/6 21:43

    お疲れ様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ゆっくりやすんでねU+203C
  • 片寄 
    6/6 21:47


    璃ちゃん(´;ω;`)
    今日も1日本当にお疲れ様でした!!
    ゆっくり休んでくださいね
    璃ちゃん可愛い過ぎです

    璃ちゃん大好きです


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 21:47

    璃ちゃんおやすみなさい!
  • 兵庫のえみちる 
    6/6 21:51

    今日も1日お疲れ様でしたーーん!るりるりおきゃわーん
    庫のえみちる
  • あずき 
    6/6 21:51

    璃ちゃーん!
    今週刊EXILE見てました♡
    武者修行に向けてもう頑張ってるんよね。体調に気をつけてね!私服可愛かった♡また私服写メup待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ユカザイル** 
    6/6 21:52


     璃ちゃん今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)

     お風呂でリラックスしてね〜♪


  • リ ナ ポ ン 。 
    6/6 21:53

    おつかれさま(´・_・`)♡
    なにぎゅーしてんの??かわいいんですけど_| ̄|●♡♡あ、あのねヘアバンしてる写メiPhoneのホーム画面にしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))お気に入り♡♡♡みんなにかわいーでしょー!!って言いまくった(笑)うちも眠いよ〜('・_・`)お風呂入ってこよ〜っと♪
  • narumi 
    6/6 21:54

    るりちゃん(*^^*)今日も一日お疲れ様でした
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/6 22:03

    私はもう寝ちゃうよ〜(笑)おやすみ

    埼玉☆あすにょん
  • いつきん 
    6/6 22:04

    おつかれさま
    明日もいい一日になるように!
    おやすみなさ
  • みおちん 
    6/6 22:07

    今日もおつかれさまですっ
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:14

    お疲れ様(*´ー`*) しおりもお風呂入ろーかな♪
  • みーちゃん 
    6/6 22:15

    おつかれさまー!
  • 愛琴 
    6/6 22:17

    あー璃可愛いです(*>ω<*)♡ 今日もお疲れ様 ♪♪ おやすみなさい\(^o^)/
    い夢見てね(*>ω<*)♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • にし 
    6/6 22:17

    今日もお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • . 
    6/6 22:20



    るりちゃんかわい

    ゆっくりしてね♪ 明日もhappyな1日になりますように!(^^)


  • りーとん 
    6/6 22:23

    今日もお疲れ様( ^ω^ )璃ちゃん美しいなぁ(≧∇≦)憧れ☆彡うきゃ
  • なほちん∞ 
    6/6 22:24

    今日もお疲れ様(*'▽'*)
  • あいちん? 
    6/6 22:25

    今日も1日お疲れ様♡ゆっくり休んでね♪あいかは今ラストシンデレラって言うドラマ見てるよん♡
  • marica . 
    6/6 22:32

    今日もお疲れ様(^ω^)♡いい1日になって良かった〜!まりかも意味のある1日を過ごせたよっ♡みんなががんばってるからがんばらなきゃって思えるよ( ´ ▽ ` )ノいつもありがとう…♡Niigata : marica .
  • LDH☆BIG LOVE 
    6/6 22:36

    お疲れ様〜ヽ(;▽;)ノ休めるときにゆっくり休んでね(^o^)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 22:37

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    6/6 22:44

    いい一日。おつかれさま

    ゆっくり休んでねー

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 22:44

    お疲れ様です♡Happinessのダンス練習してたもんね^_^そりゃ疲れるよね(゚Д゚)全部、迫力のあるダンスゃから♪これからも頑張ってください♡応援しまくってますよー♡
  • ジギー 
    6/6 22:45

    お疲れ様〜(≧ω≦)
    ゆっくり休んでね〜

    写メの璃ちゃんかわいいー

  • Jr. 
    6/6 22:48

    お疲れちゃん(^^)
    ゆっくり休んでね〜(´・ω・`)
  • soul魂 
    6/6 22:51

    お疲れ様♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 22:58

    今日も一日おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:13

    今日もお疲れ様でしたヽ(´▽`)/ 璃ちゃんのネイル可愛い♡兵庫のたかみ
  • みどり 
    6/6 23:24

    るりたんお疲れ様(>_<)
    お休み♡♡
  • ハッピーメイカー 
    6/6 23:26

    お疲れ様(*^_^*) 
    ボクは今入ってます
  • 神奈川/みさみさ 
    6/6 23:33

    今日もお疲れ様でした(*゚ー゚)璃ちゃんが頑張ってると、みさも頑張らなきゃ!っていつも勝手に刺激もらってます(>_<)♪ゆっくり休んでください♪♪だいすき。神奈川/みさみさ(16)
  • ゆっち 
    6/6 23:39

    るりちゃん今日もお疲れ様\(^o^)/
    いい日になってよかったね

    岐阜/ゆっち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/6 23:48

    るりちゃん今日も1日お疲れ様!!明日もHappyな1日になりますように…東京☆なな
  • LDH TiAmo 
    6/6 23:51

    るりちゃーん♡明日もいい1日でありますよーに☆!!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:11

    おやーるり。
  • Mi- 
    6/7 00:16

    お休み
  • ななちゅん 
    6/7 00:48

    今日も一日おつかれさま(*^^*)
    なちゅん/神
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/7 01:02

    その写メなんかリアルに甘えん坊に見えてきたぞぉ(^w^)(笑)いっぱいかわいがるから僕の妹になってよ(-^〇^-)
  • ことみ 
    6/7 01:31

    今日もお疲れ様です!おやすみなさい!
  • nao☆nao 
    6/7 11:37

    えらい!そのまま寝ちゃうタイプです(^^;)眠さに、風呂が勝ったことがないです(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)