ごはん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ごはん!YURINO 画像1


スダンナがドラマ撮影でいないですが、
その他のメンバーでごはんですっ!
お世話になっている、

スタッフさんも!

YURINO!

 
  • コメント(全54件)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 19:58

    まゆちゃん!
  • みゆう* 
    6/6 19:58

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))いいなっ♡なに、食べてるのかな?\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    6/6 19:58

    おっ!まゆちゃんもおるー(≧∀≦)うししっ 
    みんなでご飯楽しんで(^^)v 
    ボクはもう食べたー\(^o^)/わ
  • maaanaaa 
    6/6 20:00

    いいなーっ

  • E.★ゆっこChan☆ 
    6/6 20:02




    楽しそうです



    わたし、木苺舌になっちゃって
    痛くて食べられないです(;_;)

    頑張って食べます(;_;)

    江口由希子
  • まあちゃん @浜松 
    6/6 20:03

    真結ちゃん♡♡♡♡♡♡メンバーとご飯楽しんでね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 20:04

    何食べるの?(o^∀^o)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 20:05

    真結もいる泣U+2661やっと、戻ってきたU+2661
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 20:05

    楽しい食事を
  • BMB★ 
    6/6 20:07



    真結ちゃんがいる

    メンバーでご飯いいですね
    しんで来てください


  • Na. 
    6/6 20:09

    いーねいーね

  • あゆみ 
    6/6 20:10

    真結ちゃんがいるー
    りちゃん楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉県♢あゆみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 20:18

    いいねー*\(^o^)/*今週刊EXILE見てるよ♪
  • moe. 
    6/6 20:24

    皆でご飯良いね〜(≧▽≦)真結ちゃんもいて何かホッとする♪
  • 星空 
    6/6 20:25

    武者修行真結たんこれるの
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    6/6 20:27

    ご飯かあ!いいなあ
    武者でHappinessに会いたいよーヽ(;;)ノ
    なんで関西ないのー?ヽ(;;)
    てか、さやゆり不足
    ゆりちゃん!さやゆりShotおーねーがーいーヽ(;;)ノ

    西宮/まほ
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/6 20:27

    全員での写真見たー

    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    6/6 20:29

    まゆちゃん♡
    ゆりちゃん沢
    まゆちゃんとの写メのせて
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 20:30

    真結さん帰ってきてくれて最高…(T ^ T)♡
    もっとHappinessとの写真が見たいな♪
  • soul魂 
    6/6 20:34

    良いね
    MAYU ちゃ〜

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 20:36

    いいですね!まゆさんどんどん更新お願いします(*^O^*)
  • ミクリーナ☆彡 
    6/6 20:38

    いーねえヾ(@⌒ー⌒@)ノなにたべるのー?♡ぐんまー、ミクリーナ☆
  • まあさ☆ 
    6/6 20:40

    まゆちゃんもいるねー♡
  • 佐野つばさ 
    6/6 20:44

    みんな頑張ってくださーい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • のりか 
    6/6 20:59

    やばーい。この日を本当に待っていました。まゆちゃんがいる写真ー!幸せー!のりかより♪
  • ゆうちん 
    6/6 21:03

    まゆちゃんだ〜U+2661るりちゃんも!楽しんでね(*^◯^*)
  • ゆっち 
    6/6 21:10

    みんなでご飯いいねぇー

    スダンナ撮影頑張ってるみたいだね!
    今度8人全員でご飯行ってあげて


    岐阜/ゆっち
  • ちぇる。 
    6/6 21:13

    まゆがいるー(T_T)(T_T)
  • YUZUKI 
    6/6 21:16

    真結ちゃんもおるー!楽しんでね(✿´ ꒳ ` )
  • みーちゃん 
    6/6 21:22

    まゆちゃんもいるー(*^^*)みんなでご飯楽しそう!楽しんでいっぱい食べてね!!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 21:29

    みんなでご飯いいね♪( ´▽`)楽しんでください♡
  • もえぴ★ 
    6/6 21:31

    まゆ、ほんまに復帰やねんなー(;_;)U+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:43

    まゆちゃんヾ(o´∀`o)ノ改めておかえりー♪♪これからもまゆちゃんの笑顔がたくさん見られるのね(泣)嬉しいよ〜〜!早くはぴちゃんに会いたいなぁー!武者修行!絶対行きます!
  •  
    6/6 21:43

    本当に仲良くしです

    話変わりますが、武者修行、徳島にも来て欲しいです

  • ユカザイル** 
    6/6 22:01


     まゆりのにるりちゃん(^^)

     ご飯楽しんで下さいね



  • #4 眞木まゆーひ 
    6/6 22:02



    あーも
    こうやってHappinessの写真に
    真結たんがいる幸せ(´;ω;`)

    嬉しすぎる。
    ありがたすぎる。
  • みおちん 
    6/6 22:08

    スダンナも頑張ってるよね♪皆で揃って行けたらいーねっ♪
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:15

    おー♪
  • *WAKANA* 
    6/6 22:41

    Happiness大好きー\(^^)/あー…MAYUがいる( ;∀;)

  • MOMOKO 
    6/6 22:50

    スダンナがんばってるな〜

    写真可愛い

    みんな揃ったらいいのにな

  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:14

    まゆちゃんと璃ちゃんが並んでる(*´∀`*)ノなんか、嬉しいなぁ♡兵庫のたか
  • shio&kr 
    6/6 23:16

    はじめてのメンツ!なんか不思議
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    6/6 23:21

    まゆちゃん楽しそう!げんきそう!ゆりちゃんまゆちゃんだいすきだもんね!ほんとにHappinessおかえりなさい(T T)ずっとだいすき!焼きそばパンすきか本気でしりたい笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • *〜愛彩〜* 
    6/6 23:30

    ご飯ご飯ご飯(=゚ω゚)ノいいなぁー!すっごく楽しそ
    こうやってMAYUちゃんとの写メが増えていくんだなぁって思ったらほんとに嬉しいです!どんどんアップしてください
    あっさやゆりも♪( ´▽`)YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • さきっちゃん 
    6/6 23:46

    この中にまゆがいるって、すごい嬉しい(^O^)でも新鮮だね

  • LDH TiAmo 
    6/6 23:53

    きゃーっ!!!♡MAYUちゃんがいる(*°艸°)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:12

    るりちゃんと、まゆ
    すごい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まゆ…9
  • ことみ 
    6/7 01:35

    初めての3shotかな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • あみた 
    6/7 05:40

    はぴねす最高ですね!石川県.あ
  • nao☆nao 
    6/7 11:45

    Happiness全員揃わなかったのは残念だけど、Happinessメンバーがドラマの主役って、なんかすごすぎてまだ実感ないです、正直☆撮影相当頑張ってるんだろうなぁ〜アンナ!主役とHappinessメンバーとって、そうとうプレッシャーあるよねきっと!真結も璃もだろうけど、みんなで応援したいねぇー!(^_-)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)