武者修行 MIYUU



今日は武者修行の会議でした(。-_-。)

セットリストだったりたくさん考えました(^-^)

そして.終わって…メンバーとごはん^ ^スダンナはドラマで来れなかったんですけど…泣今度は全員で…

 
  • コメント(全33件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/6 19:41

    おつかれさま!!
    セトリまで考えたんだー!いつもイベントいくと、セトリ考えてくれてるな、って思う

    新曲も楽しみにしてる!!
    ごはん楽しんできてー(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/6 19:43

    お疲れさまっ
    真アップしてほしい

    埼玉☆あすにょん
  • りーとん 
    6/6 19:44

    リハに会議にお疲れ様です( ^ω^ )武者修行楽しみだなぁ♪ぜっっったい行くからね☆彡
  • soul魂 
    6/6 19:48

    お疲れ様♪
  • LDH xoxo 
    6/6 19:53

    スダンナすごいょね♡♡♡みゅちゃんお疲れーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 19:59

    ハピハピ!
  • ハッピーメイカー 
    6/6 20:00

    今朝、こないだの週刊EXILE見たよ!! 
    みんなメッチャ考えてたね(*^_^*) 
    Happinessがんばろー\(^o^)/わー 

    みんなでご飯楽しんで(^^)v
  • かなほ@さやみゆかれん 
    6/6 20:00

    週刊のみゆうみてなんか自然に涙出てきちゃいました。みんなファンのこと楽しませようとしていろんな企画考えたり、本当にありがとう!私はみゆうを応援することしかできないけど、これからもずっとずっとみゆうが大好き!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 20:02

    武者修行会議がんばってね(o^∀^o)
  • えり*゜ 
    6/6 20:05

    お疲れ様!(*^_^*)かなほと似てるんだけど、あたしも週刊見て涙止まらなかった(TT)こんなにたくさんファンのこと考えてくれて嬉しいしみゆうの発言がほんとに素敵(TT)
    夏に会いに行けたら行かせてもらいます
    えり

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 20:08

    楽しい食事を
  • あゆみ 
    6/6 20:12

    MIYUUちゃんお疲れ様(>_<)
    セトリとか考えてたんだ(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行楽しみだなぁ
    く逢いたいな♪ メンバーとのご飯楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))
    玉県♢あゆみ
  • narumi 
    6/6 20:12

    お疲れ様です\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 20:20

    今週刊EXILE見てるよ♪♪ちょうど会議の様子のところ*\(^o^)/*関西には来ないのかな?(>_<)武者修行って47都道府県行くってわけではないんだよね?
  • みどり 
    6/6 20:24

    みゆうちゃんお疲れ様(>_<)
    まゆちゃんの写メみたいー
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 20:31

    次わ全員で行けたら良いね(=゚ω゚)ノスダンナ頑張ってるね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 20:36

    お疲れ様です(*^O^*)
    いってらっしゃい!
  • ミクリーナ☆彡 
    6/6 20:39

    お疲れ様〜すだんな頑張ってるね♡ヽ(・∀・)武者修行関東地区ってどこ〜?ヽ(・∀・)あーはやく詳細知りたいよー♡ぐんまー、ミクリーナ☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    6/6 20:41

    みゆちゃる。お疲れ様!武者修行きっと成功するよ。週刊みゆちゃるがいっぱいファンの事考えてくれててほんとに嬉しかった(T_T)ありがとう。ほんとにいつもありがとう
  • 東京/ゆうこ 
    6/6 21:06

    週刊の作戦会議のとき実結ちゃんふぁんの近くにいきたいとか…ふぁん想いすぎて感動したよ!*゜勝ち負け関係なく実結ちゃんがよりパワーアップできるような武者修行にしてね!応援してる!(´・ω・`)
  • ゆっち 
    6/6 21:14

    みゆうちゃんお疲れ様!
    武者修行はバイトがなければいけ

    みゆうちゃんに久しぶりに会いたいからいくつもりだけどね
    武者修行が無事成功できるように応援してるね!!
    頑張ってね!みゆうちゃん!
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/6 21:23

    レッスンに会議におつかれさま(*^^*)ご飯楽しんでね!たくさん食べてね!笑
  • みさきちゃん 
    6/6 21:25

    長崎にもきてねU+2661
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 21:31

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノアンナちゃん撮影忙しいね(´・_・`)みんなでご飯楽しんでください♡
  • 志保☆紗妃 
    6/6 21:44

    お疲れ様でしたー!
    曲はファン投票とかもあったらいいな♪
  • ユカザイル** 
    6/6 21:59


     お疲れ様です(^o^)


     武者修行来月ですね(*^^*)♪


  • 青森のしおり。 
    6/6 22:15

    お疲れ様♪ たのしみー(//∇//)
  • MOMOKO 
    6/6 22:51

    おつかれさま

    メンバーみんな揃ったらいいのになっ

    武者修行楽しみすぎ

  • さきっちゃん 
    6/6 23:48

    せトリ決まったんだー!楽しみ(*^_^*)ワクワク

  • LDH TiAmo 
    6/6 23:55

    スダンナの事大好きだねぇー(*°艸°)MIYURINO大好き♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:12

    名古屋楽しみにしてるから!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/7 00:16

    大阪きて~T^T実習頑張れるから。絶対きて欲しいT^T会いたいT^Tだいすき

  • ことみ 
    6/7 01:35

    お疲れ様(^_^)!!名古屋行くからね!楽しみだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)