お知らせ!!楓

  • Happiness 公式ブログ/お知らせ!!楓 画像1

みなさんにお知らせです(*^_^*)!!


E-girlsが、フジテレビスペシャル歌番組に出演決定! 現在、E-girls FAMILY会員限定で収録観覧を募集 しています!

ぜひ、E-girls FAMILY会員の方は応募してくださ いね♪

詳細は、E-girls FAMILYオフィシャルサイトを チェック! http://www.e-girlsfamily.jp/

応募締切は6月6日(木)23:59です。


みなさんと一緒に番組を盛り上げれたらなと思います



ぜひみなさん、お願いします







 
  • コメント(全41件)
  • りーとん 
    6/6 19:39

    いきたぁぁぁい!( ^ω^ )当たるかなぁ♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/6 19:40

    行きたいけど東京。。泣
    ごめんね〜(´・_・`)放送待ってる!
  • みおちん 
    6/6 19:46

    遠いから行けないけどテレビで見るからねっ♪楽しみだー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 19:47

    応募した(≧∇≦)
  • GREEのかっちゃん 
    6/6 19:48

    なんの番組やろかー
    気になるぜ、べいべ
    僕はいけないので、テレビでみたいと思いやす
    そして、楓ちゃん、今日は6月6日やけどなんの日かわかる?
    えっ?わからんって!?
    かっちゃんの誕生日の日でございますよ(T0T)(笑)
    おめでとうって、叫んでください!関西にいるかっちゃんの所まで、届くはずなので(笑)(^.^)
  • soul魂 
    6/6 19:48

    メッチャ行きたい〜
  • モンチ 
    6/6 19:54

    その日仕事だから行けないんだよね〜>_<残念だわ( ̄▽ ̄)ファンの皆さんと盛り上がっちゃいな^o^てか、その番組気になる(笑
  • ピラシ札幌!! 
    6/6 19:56

    絶対見るよ!( ☆∀☆)
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 19:59

    K&Kまゆちゃんや!やば。
  • ハッピーメイカー 
    6/6 20:02

    会員やけど見送り〜(^^;) 
    みんなで楽しんでな(^^)v♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 20:10

    楓ちゃん頑張ってね
  • Shizuka 
    6/6 20:18

    東京やからいかれへ


    また大阪きてね💕
  • えーし 
    6/6 20:20

    行けへんから応援してる(^-^)/放送楽しみにしてるね♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 20:22

    フジテレビのスペシャル番組とかすごいね*\(^o^)/*嬉し
    しみだあ!この3ショット嬉しいよ〜(>_<)
    くさんまゆちゃんとの写真見たい

  • みどり 
    6/6 20:25

    行きたいけど
    今回無理や( ・_・)
    楓チャンとまゆちゃんの写メみたいみたい
  • #7みさちき 
    6/6 20:30

    行きたい〜U+2661
    けどOCだぁ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 20:32

    行きたいけどEXILEFAMILYにしか入ってないんです(T ^ T)すみません(´・_・`)
  • ミクリーナ☆彡 
    6/6 20:39

    応募したでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ当たるといーなあ♡ぐんまー、ミクリーナ☆彡
  • まあさ☆ 
    6/6 20:42

    今回は応募できないのー(;_;)(;_;)行きたかった(;_;)
  • 佐野つばさ 
    6/6 20:44

    これから応募しまーす(*^^*)
    トークにしようか歌観賞にしようか迷ってます(^_^;)
    東京・調布市/17歳
  • さくぴょん 
    6/6 20:44

    E-Girls凄いねー(*´∀`)今回は行けないけど、テレビで見るからね♬かえちゃん大好き

  • みほ..* 
    6/6 20:53

    すごい
    けないけどTV楽しみにしてます
    今日はお疲れさまです!本当武者修行楽しみ♪( ´▽`)
  • ☆ひろむ★ 
    6/6 21:01

    セーフ!!笑 バッチリ応募したよ(^O^) 当たったらイイな〜♪( ´▽`)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/6 21:06

    うーわ!!K&K真結ちゃんヽ(;▽;)ノ
    う死ぬヽ(;▽;)ノやばいヽ(;▽;)ノだいすきですよ\(//∇//)\ほ
    大阪@もえこ
  • ゆっち 
    6/6 21:16

    頑張ってね!
    いけないけどテレビ楽しみ

    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    6/6 21:24

    行きたいー( ; ; )けど部活で行けないかもなんだ( ; ; )ほんとはやく会いたいよー(>_<)
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • ZekiSawa*K 
    6/6 21:31

    わー・゜・(つД`)・゜・まゆちゃん混ざってる☆☆☆☆やっと大好きなHappinessがみんなそろった!!ほんと感動!大好き!!!
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:46

    楓ちゃん(。ノωノ)まゆちゃんとの写真ありがとー!めっちゃ嬉しいです☆☆☆!収録行きたかったな(>_<)でも武者修行は絶対絶対絶対行きますよ〜〜ヾ(o´∀`o)ノやっと会えるね楓ちゃん(。ノωノ)群馬に来てくれるかな?楽しみにしてますね\(^o^)/楓ちゃん大好きです…!!
  • #4 眞木まゆーひ 
    6/6 22:04


    へいー

    真結たん 真結たん
    ////
    \(^o^)/
    K&KM

  • リョウ 
    6/6 22:09

    収録応募したよん♪当たるといいな^ ^また更新待ってまーす!
  • あかな 
    6/6 22:11

    応募したよーー!
  • 青森のしおり。 
    6/6 22:15

    みたいなぁー
  • *WAKANA* 
    6/6 22:42

    応援したよ!当てて!( ;∀;)

  • MOMOKO 
    6/6 22:51

    いかれへんからテレビでがんみす
    (笑)
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 23:15

    まゆちゃん見る度に、帰って来たんやって実感する。兵庫のたかみ
  • じゅり 
    6/6 23:24

    その日バイトだったの(;_;) 行きたかったな!放送楽しみにしてるね\(^o^)/

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/6 23:36

    うわーーー、行きたい。でも行けません。いつになったら楓ちゃんに会えるのかなぁΣ(゚д゚lll)
  • さきっちゃん 
    6/6 23:47

    早く会員になりたいな!自分でお金稼げるようになったら、入るね(^_^)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:13

    KKの、間にまゆ…
    信じられない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ことみ 
    6/7 01:36

    その日用事があるんだよね(>_<)なかったら申し込んでたよー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:55

    E-Girlsのんははいってないのー
    絶対にはいるから、その日までがまんゃぉー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)