おはこんばんちわ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おはこんばんちわ 須田アンナ 画像1

はろ押
今日は朝から沢山汗かいた
ジムしてからリハ。
朝からメンバーに会えて
幸せでっす( ^ )ゞ

そんなメンバーに
別れを告げ太田蒼ちゃん
行ってきまーーーーーーす。



アンナ

 
  • コメント(全53件)
  • soul魂 
    6/6 12:31

    お疲れ様♪
  • HAGIDAI 
    6/6 12:35

    おはこんばんちわ(=゚ω゚)ノ朝からジム&リハお疲れ様!ハードだね…。Happinessの楽曲の振りも覚えなきゃいけないんだもんね(>_<)まぁ、アンナなら大丈夫だな(笑)朝からメンバーに会えることに幸せを感じられるって素敵なグループだね(^-^)/さぁ、今から蒼ちゃん行ってらっしゃーい!頑張れ♪
  • タカティン 
    6/6 12:37

    こんにちは

    朝からジムにリハにお疲れ様です

    撮影頑張ってくださ

  • 佐野つばさ 
    6/6 12:38

    お疲れさまー(^^)
    頑張ってね!いってらっしゃーいヽ(*´▽)ノ
    東京・調布市/17歳
  • ANNA,luvゆーか 
    6/6 12:40

    蒼ちゃんがんばってこーいー♡♡

    アンナらーぶ

  • narumi 
    6/6 12:41

    おはこんばんちは\(^o^)/お疲れ様です☆撮影頑張ってください(*^^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    6/6 12:41

    アンナすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきー♡
  • えりか 
    6/6 12:41

    お疲れ様!ドラマの撮影頑張ってねー!!!
  • けーじ 
    6/6 12:44

    頑張れー(*>ω<*)
  • あきら 
    6/6 12:46

    朝からお疲れ様です
    撮影fight

  • お茶の国王子 
    6/6 12:49

    蒼ちゃーーーーん!静岡/18
  • らりるれりょん 
    6/6 12:58

    朝からジムにリハおつかれちゃんちー

    そんでもって太田蒼ちゃん頑張れッッ(o^_^o)
  • キムチ 
    6/6 13:03

    充実だねっ♡
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 13:04

    はろ。すきやぞ!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 13:07

    がんばってください
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/6 13:09

    あんちゃーん♡メンバーに会えてよかったね(*`・ω・)ゞ今日も撮影かぁ☆彡太田蒼ちゃんがんばれ〜〜〜!ふぁいとp(^_^)q
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 13:14

    蒼ちゃんファイト!
  • けいすけ 
    6/6 13:16

    ふぁいとー!早く蒼ちゃんに会いたいなー!(笑)
  • りっきー 
    6/6 13:23

    ドラマたのしみにしてます(^-^)/
    お疲れ様です。。
  • Ayami 
    6/6 13:29

    ふぁいつ(^^)♡
  • 青森のしおり。 
    6/6 13:30

    ドラマたのしみー***
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 13:41

    撮影がんばってね(*^o^*)
  • のすけ 
    6/6 14:14

    スダンナおはよう!今日も頑張ってね(・ω・)ノ
  • 武者修行ゾンビ 
    6/6 14:22

    売れっ子だね!ドラマ楽しみ。
  • nao☆nao 
    6/6 14:23

    撮影がんばれー!

  • みおちん 
    6/6 14:52

    スダンナ〜♪レッスンおつかれさま♪
    レッスンにリハに撮影とかほんまに大変やと思うけどみおはいつもスダンナのこと応援してるよ♪大阪からPower送り続けてるっ!体調くずさないよーに頑張ってね♪
  • マリン 
    6/6 14:55

    リハに撮影に毎日大充実だね(^O^)
    結構暑いから、体調崩さないように氣をつけてネ(*^ω^*)
  • AYA 
    6/6 14:57

    アンナちゃんこんにちは。
    リハーサル大変だと思うけど頑張って下さい。
    去年アンナちゃんと木津っちがHappinessと越谷レイクタウンに来たときにはWe can Flyのパフォーマンスの時は下がってたけど今度は見れるんですね!楽しみにしてます!
  • あずあず 
    6/6 14:58

    朝からお疲れさまですっ☆今日もお互い頑張ろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援しとるよん!神戸のあずより♪
  • さきっちゃん 
    6/6 15:14

    撮影頑張れ!きすみーどう?( ^ω^ )
  • ゆっぺ 
    6/6 15:28

    おはこんばんちわ♡このタイトル二回目や笑
    葵ちゃんがんばってくださーいo(^-^)o

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 15:29

    メンバー会えて良かったゃん♪( ´▽`)真未も会いたい♡笑
  • ゆっち 
    6/6 15:41

    朝からお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • きょうか 
    6/6 15:51

    スダンナスダンナスダンナーーーー(*^^*)
    朝からメンバーに会えるなんて幸せすぎるかねんっヾ(@゜▽゜@)ノ
  • めゆ 
    6/6 16:04

    毎日リハにジムに撮影に…お疲れさま(^ー^)頑張ってるアンちゃん見ると意地はってらんないなー私。とか思ってしまう。。あ、もちろん女優の須田アンナは全力で応援してるんだよ!!診療中の時も、セリフの練習をしてるのを見たりして、頑張ってるなー、すごいなーって思ってたし。昼ドラも見れる限りは見たいと思ってる\(^o^)/ただ、私の家、2番組同時録画とかできないんだよね笑 昼お母さんが録画してたりするから全部は見れないかもしれない…っていう変な心配を今からしてます笑 今日も残りわずかだけど、楽しんでね。私はもうすぐ学校終わって、バイトにいってきます( ̄^ ̄)ゞ
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 16:06

    いってらー(´▽`)/兵庫のたか
  • Jr. 
    6/6 16:11

    良かったやん(*^_^*)
    昼からも頑張ってp(^-^)q
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/6 16:40

    ジムからのリハお疲れ様です(´・_・`)♡朝からメンバーに会えてよかったね
    ンバーに元気もらって今日も撮影頑張ってるかな?ファイトー( ´ ▽ ` )ノ

  • 由華 
    6/6 16:42

    アンナはろ(笑)。

    朝からジムにリハお疲れ様でした
    そして今は撮影中か
    すごいなアンナー
    頑張ってる!(:_;)

    メンバーって言ってるのがいいね
    アンナほんとにHappinessになったんだもんねー!
    あぁ、なんかまだ夢みたい(笑)。
    「Kiss Me」とか「We Can Fly」覚えたんでしょ
    ほんとやばい(>_<)
    アンナ絶対カッコイイし!!!☆
    早く見たいよーーー\(^O^)/

    次はいつアンナに会えるのかな〜って考えてるよ。
    あさってのレコチョクイベ、アンナは撮影だよね…?
    やっぱ武者修行が始まってからかなー。
    楽しみだよー(*^^*)♪

    アンナがんばれー!
    私もアンナを見習って仕事がんばります(>_<)
    ばいばい!
  • MOMOKO 
    6/6 17:24

    おはこんばんちわ。
    忙しいねー
    ァイト

    ムリはあかんでー

    スダンナ大好

  • みどり 
    6/6 17:43

    スダンナ
    頑張って♡
  • Amisa 
    6/6 18:36

    アンちゃん♡
    撮影がんばって♡
    大好きだよ

  • Ryohei 
    6/6 20:03

    毎日ハードスケジュール、頑張ってねん


    ス、ス、スダンナー☆彡
    Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    6/6 20:07

    おはこんばんちわ(^^)/ 
    メッチャがんばってるね!! 
    体に気をつけて。。。 

  • 牛若丸 
    6/6 20:34

    アンナちゃん(^_^)vおはこんばんちわ(笑)♪撮影最後まで頑張ってね〜( v^-゜)♪
  • ぬっき〜 
    6/6 23:12

    おつかれさま
  • @@ mana ∽ S.A 
    6/6 23:40

    お疲れさまヽ(・ω・)ノ

  • LDH TiAmo 
    6/7 00:03

    撮影頑張ってね☆
  • りぃな(°°) 
    6/7 20:25

    おつかれえ。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:52

    おつかれさん
    すだんなほんますきゃーぁん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)