ふぁいてぃん。楓

  • Happiness 公式ブログ/ふぁいてぃん。楓 画像1

頑張って、2人だけで踊ったりもしてました(^ ^)








 
  • コメント(全33件)
  • soul魂 
    6/6 12:30

    頑張ってね(*^^*)
  • りーな 
    6/6 12:31

    がんばってるね♪(^_-)
  • narumi 
    6/6 12:40

    頑張ってますね\(^o^)/
  • けーじ 
    6/6 12:45

    頑張れ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/6 12:48

    がんばってるね!努力してる楓ちゃん見てると、わたしも頑張らないとって思いますv(^_^v)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 12:48

    頑張ってね*\(^o^)/*かえでちゃんに逢いたいです(>_<)

  • キムチ 
    6/6 13:04

    頑張って♡
  • *チームえくぼ* 
    6/6 13:04

    頑張ってるね!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 13:07

    がんばってください
  • えーし 
    6/6 13:10

    がんばってね!武者修行で8人になってパワーアップしたパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 13:15

    ふぁいてぃん
  • 愛知のあほまほ 
    6/6 13:24

    楓〜♡ファイティング‼まほも授業がんばりまーす(U+A0´艸`)
  • 青森のしおり。 
    6/6 13:29

    頑張ってますねー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 13:40

    偉いね(-^〇^-)
  • さきっちゃん 
    6/6 13:54

    かえでー!会いたい(*^_^*)
  • リョウ 
    6/6 14:00

    2人は他のメンバーよりももっと努力しないといけないもんね(>_<)頑張って!
    楓、We Can Fly熱唱とか面白すぎる( ̄▽ ̄)今度歌ってね(笑)また更新待ってるね♪
  • nao☆nao 
    6/6 14:22

    川本&須田ペアがんばれ!

  • あかな 
    6/6 14:36

    すごいね、努力してるね!あたしも見習わなきゃ。
  • AYA 
    6/6 14:45

    楓ちゃんWe can Fly歌ってたの?聞きたかった〜
    私も一番好きです!
    Happiness直伝でレッスンしてもらった思い出の曲だもん!
    今でも忘れてませんよ。

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 15:30

    頑張ってください♡
  • ゆっち 
    6/6 15:41

    お疲れ様ー\(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • あいかえで 
    6/6 16:04

    頑張ってるなー( ´ ▽ ` )ノ うちは学校おわってバイト向かってるよー! かえでちゃんはレッスンとかあるのかな?頑張ってね *\(^o^)/*
  • ふう 
    6/6 16:23

    お疲れ様です(*^o^*)!早く楓ちゃんのパフォーマンスみたいです*\(^o^)/*!頑張ってください!
  • 愛知 ゆりんご 
    6/6 16:56

    すごい!!頑張ってる姿見たら私も頑張らなきゃって思う\(^o^)
  • とわ 
    6/6 16:59

    お疲れ様ですっ♪♪
  • とわ 
    6/6 17:01

    みゆうちゃんのブログ見たけど、We can Fly熱唱してたとか可愛すぎっ(^ー^)
    是非、聴きたいっす
  • MOMOKO 
    6/6 17:25

    おつかれさま

  • さくぴょん 
    6/6 19:55

    頑張ってるね(o^^o)♪みんな努力家ですき♡みゆちゃんがかえちゃんのこと言ってたよ(*^。^*)かわいすぎっ
    んと癒される〜( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 20:07

    絵になってる
    れな
  • ハッピーメイカー 
    6/6 20:12

    がんばってるね(*^_^*) 
    かーちゃんよく歌うんやね(≧∀≦)アハハ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:50

    楓ちゃん(。ノωノ)楓ちゃんが頑張ってるから私も頑張れるよー!ありがとー\(^o^)/WCFを熱唱してた楓さん見たかったな〜〜(笑)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:16

    ん?まゆ?ん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:51

    かわーわぃっ

    なかにはいりたぃー!笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)