リハーサル。楓

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル。楓 画像1

今日は朝から新メンバーに振りを教えるリハーサルをしてるよ(^ ^)

MIYUUは教えるの上手です!!!


只今Kiss Meの振りを教えてます

楓と真結はみゆう凄いね


って話してました



よしやるぞーー☆





 
  • コメント(全54件)
  • narumi 
    6/6 10:36

    8人のパフォーマンス楽しみです☆頑張ってください(*^^*)
  • KANAちゃん 
    6/6 10:43

    おぉ!!楽しみだなぁ( 〃▽〃)早くパフォーマンス見た〜い♪頑張ってね(*´∇`*)
  • Yuya 
    6/6 10:47

    楓ふぁいてぃん(b゚v`*)
  • 佐野つばさ 
    6/6 10:49

    おはよー(⌒∇⌒)ノ"
    頑張ってね!
    俺も授業頑張るo(`^´*)
    東京・調布市/17歳
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/6 10:49

    Kiss Meのダンス好
    早く8人でパフォーマンスしてね(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/6 10:49

    楓ちゃんもふぁいとです♪ やっぱデビュー曲から8人でパフォーマンスするんだね!! 楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄)
  • ゆーや 
    6/6 10:53

    ってことは武者修行で披露するってことやんな?(笑)Kiss Me好きすぎるからくそ楽しみや*\(^o^)/*
  • はるおっち 
    6/6 10:53

    Kiss Me懐かしいな

  • ぴんく帽子りかこ 
    6/6 10:56

    うわぁー(*^_^*)♡♡♡早くみんなのパフォーマンス見たいなぁ♬真結ちゃんも元気なんだね(^_-)!?Happinessデビューの時と大分髪型変わったね(*'▽'*)(笑)みんなの今の髪型大好き♡♡♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/6 10:56

    早く見たいな

  • まあちゃん @浜松 
    6/6 11:06

    Kiss Me♡♡♡♡♡♡武者修行で見れたりするのかな(^_^)?楽しみ♪早く会いたいーーー!今日も頑張って\(^o^)
  • サムスン 
    6/6 11:13

    そうなんだ〜
    早くパフォーマンスみたいなあー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 11:15

    楓ちゃんリハふぁいと!
  • 今市がーる、 
    6/6 11:15

    ファイトです\(//∇//)\ 麻美
  • さきっちゃん 
    6/6 11:21

    kiss meも8人でやるんだ
  • Nao **゚ 
    6/6 11:25



    頑張ってー!


  • れいちぇる 
    6/6 11:37

    みゆうちゃん教えるの上手そう♪
    頑張ってね〜\(^o^)/U+2661U+2661
  • Ayami 
    6/6 11:41

    頑張って〜(^^)♡
  • maaanaaa 
    6/6 11:45

    うちもおしえてほしいーー!笑
  • あいかえで 
    6/6 11:52

    8人のパフォーマンスたのしみだなー! MIYUUちゃん教えるの上手なんだ(o^^o) みんな教えるのうまそう!笑

    リハ頑張って

  • Mayu 
    6/6 11:54

    当たり前だけど真結ちゃんが楓ちゃんといるの嬉しい
    ハ頑張ってね

  • soul魂 
    6/6 12:03

    頑張ってね(*^^*)
  • ふう 
    6/6 12:07

    朝からメンバーに会えるなんて幸せですね(*^o^*)!新生HappinessのKissMe早く見たい!とーっても楽しみです(*^o^*)!リハ頑張ってください*\(^o^)/*!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 12:14

    リハ頑張ってね♪ Kiss Meか〜(*´∇`*) 8人のも見てみたいなあ\(^o^)/ちサビの部分真似っこして踊ってた(*^_^*) 楓ちゃん早く会いたいよ〜♪♪三重のりなたぴ
  • マリン 
    6/6 12:20

    仲間同士で教え合ってるんだねo(^▽^)o
    なんかイイな↑↑(o^-')↑↑


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/6 12:48

    武者修行のためかな
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/6 12:50

    リハ頑張ってね!新しいハピちゃんのパフォーマンスも見たいな♡
  • たく 
    6/6 12:52

    頑張って下さい!( ̄∇ ̄)武者修行ほんとに楽しみです。
  • キムチ 
    6/6 13:04

    頑張って♡応援してるよ(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/6 13:06

    まゆちゃん!
    ぴにあいたいなー
  • えーし 
    6/6 13:07

    リハーサルがんばってね!応援してる(^-^)/
  • 青森のしおり。 
    6/6 13:27

    おー(*^O^*) 新メンバーもメンバーもがんばれー♪♪えんそくわずでーす♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 13:30

    教える才能すごいんだね(*^o^*)
  • nao☆nao 
    6/6 14:05

    そのリハ最高だね!MIYUUおしえるのうまいんだ!KISS MEみたくなった!DVDみよっ☆ スマホ壊れて新しいのが明日届くまでパソコンでブログチェックしてまーす

  • あかな 
    6/6 14:39

    みんながんばれー!みゆうちゃん凄いね!かえでちゃんたちからダンス教えてもらったらたのしそうだなあ
  • きょうか 
    6/6 15:14

    MIYUU教えるのうまいんだっヾ(@゜▽゜@)ノ
    Happinessはそれぞれみーんな凄いとこあるから尊敬っ(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/6 15:32

    みんな頑張ってください♡
    応援しまくってますよー\(//∇//)\
    早く会いたいです(=゚ω゚)ノ
  • ゆっち 
    6/6 15:44

    みゆうちゃんに教えてもらいたい

    久しぶりにKiss me聞こ

    岐阜/ゆっち
  • 愛知 ゆりんご 
    6/6 16:57

    きすみー懐かしいね!!私もDVD見て踊ろうかな(笑)真結ちゃんがいることがすごい嬉しい!!
  • とわ 
    6/6 17:03

    みゆうちゃん、ほんま凄いな!
    まゆちゃんにはよ会いたいぜ(泣)
  • MOMOKO 
    6/6 17:28

    みゆーちゃん、スゴいなあ

    まゆちゃんと話してたんや

    なんかそーゆー話きいたら
    いよいよHappinessやなーって感じ

    嬉しい

  • みどり 
    6/6 17:45

    みゆうちゃんすごいね♡
    美夢がいたキスミーが
    みたい(>_<)
  • さくぴょん 
    6/6 19:50

    Happinessでも動き出してるんだね〜( ´艸`)楽しみにしてるねん
    えちゃん大好きっ

  • #6歌うミカン系。** 
    6/6 20:09

    いよいよだね
    れな
  • ハッピーメイカー 
    6/6 20:10

    着々とHappiness進んでるね(^^)v 
    8人になったパフォーマンスどんなやろーって今から楽しみすぎるよ(≧∀≦)うしし
  • ユカザイル** 
    6/6 21:50


     新しくなったHappinessに今から
     わくわくです(^_^)♪


  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:52

    Happiness!second season…!着々と進んでますね!武者修行楽しみにしてるよーヾ(o´∀`o)ノ楓ちゃん応援してるよ!
  • LDH TiAmo 
    6/7 00:06

    うわぁMIYUUちゃんに教えてもらいたい!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    6/7 00:19

    みゆた

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/9 22:50

    みゆーちゃん、すごぉいね
    ほんまにおねぇちゃんみた

    ひなもみゆぅちゃんみたぃに教えることもできるよーに、ダンスうまくなりたぃなぁ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)