報告ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/報告ッ☆MAYU 画像1

皆さん、
こんにちは(*^o^*)


6月3日から、
名前の表記が
「MAYU」から
「杉枝 真結」に
変わりました



今後は
ブログのタイトルも
新しい表記で
更新していくので、
Check
"
お願いします\(☆o☆)/


Happiness.E-girls
杉枝 真結


 
  • コメント(全163件)
  • Mayu 
    6/5 22:58

    真結ちゃん!最近更新がハイペースでめっちゃ嬉しいよ(^o^)/
    れからもどんどん更新よろしくね
    くテレビで動いてる真結ちゃんに会えるのを楽しみにしてる( ´艸`)
    結ちゃん大好
    上、まゆからでした

  • あかりんご 
    6/5 23:09

    ぱっつんじゃない真結ちゃんも超かわいい♡♡
    神奈川/高2/あかりんご
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/5 23:10

    復帰おめでとうございます(;_;)♡真結ちゃんの歌声聴けるのめっちゃ楽しみ!頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • #4 眞木まゆーひ 
    6/5 23:17


    真結たーん(´;ω;`)
    明日と明後日
    あたしの学校 3年生だけ
    夜間学習会ってのがあって
    夜9時まで学校なの(´;ω;`)
    しかも携帯禁止の学校だか
    もし明日、真結たんが更新してくれても
    コメント遅くなるかもっ(´・_・`)

    心の中で応援しててください(´・ω・`)


  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 23:21

    真結 大好きーU+203Cこうやって、ブログの更新もしてくれてめっちゃ嬉しいよ泣U+2661やっと、真結が帰ってきたーッU+203CU+2661せれ
  • ゆうこ 
    6/5 23:30

    真結ちゃんおかえり
    帰ってきてくれて嬉しい〜
    早く新曲聴けるの
    待ってるから

  • 24karats surf京都 
    6/5 23:45

    おかえり〜

  • Jr. 
    6/5 23:45

    りょー(^^ゞ
    武者修行楽しみにしてます(*^_^*)
  • さきぴぃ 
    6/5 23:50

    真結ちゃーん^ ^髪の毛凄く伸びたねー!…当たり前かw大人っぽくなって凄く可愛い( *´艸`)
  • あーちゃん 
    6/5 23:57

    まゆちゃん可愛い〜(≧∇≦)
    早くまゆちゃんに早く会いたいなぁ〜💖
    明日香
  • あずまる(^・o・^) 
    6/6 00:00

    まゆちゃん (´;ω;`)U+2661U+2661

    おかえりーっ U+2661U+2661U+2661

    復帰ずーっとずーっ
    待ってました \(^ω^)/!!

    めっちゃ嬉しいです //

    すごい綺麗になって
    びっくりしました (´;ω;`)笑笑


    ブログ、いっぱい更
    まってるよ 〜U+2661U+2661
  • ゆりか 
    6/6 00:02

    真結ちゃん復帰おめでとう♪おかえり\(^^)/待ってたよ!!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/6 00:09

    がんばってね(o^∀^o)
  • 兵庫のたかみ 
    6/6 00:12

    真結ちゃんおかえりなさいヽ(´▽`)/一個前の真結ちゃんのブログにコメントしたんで、良かったら読んでね(^^)兵庫のたかみ
  • りんりん 
    6/6 00:14

    MAYUちゃん復帰してくれてぁりが
    新生Happinessになって前ね姿ゎ見れないけどずーっと応援してるからねU+A4B0*´∀`*U+A4B1
  • はるおっち 
    6/6 00:18

    真結ちゃん久々のコメントになっちゃった(._.)
    復帰おめでと
    ずううっと待ってた
    復帰の前の間いろいろ思いがあったと思うけどHappinessに戻ってきてくれてありがと
    これからもHappiness応援するよ!!
    Happiness大好き!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    6/6 00:29

    MAYUちゃん本当に復活おめでとう
    新ありがとう
    活のときコメント出来なくてごめんね(>_<)MAYUちゃんがHappiness辞めようとしてたなんて全然知らなかった…でもMAYUちゃんの帰る場所はHappinessだから!MAYUちゃんがいないとHappinessじゃないよ!!苦しいこともたくさんあったと思うけどこれから頑張ってね!ななみは今年受験生だけど武者修業絶対行きます♪MAYUちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • えーし 
    6/6 00:31

    まゆちゃんおかえり!ずっと待ってたよ(*^^*)これからも応援してるからがんばってね!ブログの更新も楽しみにしてます\(^o^)
  • すわけん 
    6/6 00:37

    ずっと待ってました♪絶対会いに行きます!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/6 00:37

    6月3日は、ぼくの誕生日はやめて、MAYUちゃんの改名記念日として覚えときます。
  • キュアHi-Hi 
    6/6 00:59

    真結ちゃん、改めて、復活おめでとう!そして、ありがとう!本間に嬉しいです//
  • 今市がーる、 
    6/6 01:07

    更新ありがとう♪
    最近更新頻繁になってきたね(*´`*)

    体調は大丈夫ですか
    そこがやっぱり心配です(´・_・`)
    これからまだまだ忙しくなると思いますが、無理はしないでください。
    真結のペースで1歩1歩進んでください

    前髪のばして、少しみないうちに
    真結すごく綺麗になりました!
    ほんとに、女の麻美も見惚れますよ!
    すっごく綺麗です。
    前髪、もうパッツンにはしないんですか?
    どんな真結でもすごく綺麗で可愛いのには、変わりないです

    今日も1日お疲れ様でした!*
    おやすみなさい(´`) 麻美
  • KANAちゃん 
    6/6 01:58

    真結チャン復帰おめで
    これからblog更新楽しみだなぁ♪あまり無理しないでね
    しずつでィィから
    大事にしてね(*´∇`*)
  • TAK 拓也 
    6/6 02:25

    杉枝さんよろしく
    なーんてね(笑) なんか新
    、心機一転だ

    あっ俺も TAK タクヤ→TAK 拓也になりしました
    メントもいつも通りしっかりしてくからよろしく❗TAK 拓也
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/6 05:00

    真結ー!!更新ありがとう(*´ω`*)杉枝真結ちゃん♪なんかフルネームいい感じだね(>。<)真結ちゃんのブログ楽しみにまってます♪無理はしないでね(泣)真結ちゃんだいすきーーー!!!!!!
  • ゆきこーん 
    6/6 06:33

    真結ちゃーん!フルネームいいね!(*^_^*)更新ありがとう!ふくおかのゆき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 06:33

    真結ちゃんオハヨー
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:41

    まゆおかえりー♡♡♡
    もう、体調は大丈夫?( ´,_‥`)まぁ無理ぜず頑張ってねヾ(^ー^) はや
    まゆにあいたい♡うち泣いちゃうかもしれない。(笑)三重のりなたぴぴ
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    6/6 07:14

    おはよう真結(^_^)これからは本名での活動だね!暑くなって来たからスタミナの付く物をいっぱい食べてね!ほんと今から真結に逢えるのが楽しみだよ(^_^)ほんと綺麗なったよなぁ。真結の写真を見る度に俺はドキドキしっぱなしだよ。毎日頭の中が真結の事でいっぱいだよ。ほんと綺麗だよ真結。真結に夢中!真結にメロメロ!真結最高!またブログの更新楽しみにしてるよ(^_^)Happiness最高!真結最高
  • けーじ 
    6/6 07:20

    真結ちゃんおかえりー(*>ω<*)
  • なほちまん 
    6/6 07:21

    真結ー

    おはようございます(^ν^)!
    早くあいたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ことみ 
    6/6 07:41

    まゆちゃんおはよう!!新聞とかで見てわかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノまゆちゃんすごくかわいい

  • (#07 Haruka) 
    6/6 07:47

    真結ちゃん(^_^)U+2661 前髪長いの似合いすぎてる〜U+2661U+2661 ぱっつんも好きやけど長いのも好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 今市がーる、 
    6/6 07:50

    真結おはよー(*´`*)
    麻美からも報告することできたよ
    今日真結に手紙かくね♪
    明日出せると思うから読んでくれると嬉しいです\(//∇//)\ 麻美
  • CHINATSU/大阪 
    6/6 08:16

    週間EXILEみたょー!U+2661
    もぅ、嬉しぃすぎるー!、
    無理せず頑張ってね

    まゆちゃん大好き!

  • りなめろ 
    6/6 11:43

    まゆちゃんかわいすぎる〜(。-_-。)まゆちゃんの笑顔見れるのほんとうれしい!!!りなめろ

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    6/6 12:22


    真結ちゃん
    んとに大好きです(T^T)真結ちゃん会いたいです。お手紙も書いたので見てくれたら嬉しいです(*^^*)BBSもまた書きいきますね!真結ちゃんBIG BIG BIG BIG BIG BIG BIG BIG LOVE


    新潟/杏奈
  • キムチ 
    6/6 13:08

    真結ちゃん♡大好きです( ^ω^ )
  • nao☆nao 
    6/6 13:59

    真結ナイスウインクっ☆

  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    6/6 14:40

    まゆちゃん♡文化祭でReally Into Youのまゆちゃんのパート歌うことになったよー♡まゆちゃんみたいにうまく歌えるよーになりたい♡
  • はるじろう 
    6/6 15:32

    まゆちゃんかわいい
  • MOMOKO 
    6/6 17:32

    まゆちゃーん

    フルネームや

    まゆちゃん、ウインクうまいなあ

    可愛い

  • いずぽん 
    6/6 19:17

    まゆちゃんかわいい(ρ_;)

    ウインクできないか
    できるようになりたいなあ(笑)(笑)


    はやくまゆちゃんに
    会いたいなあ


    福岡/いずぽ
  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:54

    まゆちゃんおかえりー♪♪♪ずっと待ってたよ〜〜ヾ(o´∀`o)ノ笑顔のまゆちゃんがこれからたくさん見れるのね!楽しみ\(^o^)/てか本当にキレイになったね!まゆちゃん改めておかえりなさい!大好きです…☆
  • いちきちのはなか 
    6/6 23:01

    まゆちゃん、大好き\(^o^)/
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:18

    まゆーーーー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まゆーーーーーー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/7 00:18

    名古屋のちゃーちゃんだよ
    武者の名古屋で待ってるから!!
    元気な笑顔みしてね!!!
  • MAYU love.やのちゃん☆ 
    6/7 00:55

    真結ー!!はやく会いたいです…(;_;)(;_;)真結好きすぎて2回目のコメント。笑 週刊EXILEで真結でてきて、すっごい嬉しかったよ(;_;)真結の笑顔みるだけで元気になる♪
  • あやみ@龍杏梨 
    6/7 02:11

    了解だよう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)