演技。楓

  • Happiness 公式ブログ/演技。楓 画像1

演技レッスンやってます(^ ^)

みおちんとペアなんです






 
  • コメント(全54件)
  • Shizuka 
    6/5 18:50

    可愛い♪───O(≧∇≦)O────

    やっぱ何気そっくりさん!

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ハッピーメイカー 
    6/5 18:55

    かーちゃんがんばれっ(*^_^*) 
    あー、演技のことラブレターに書いた。。。 
    笑ってくれたらイイけど(^^;)アハハ 
    とにかく応援してます☆ 
    ボクってホンマ子供なとこあるよ( ̄∇ ̄)笑
  • #7みさちき 
    6/5 18:56

    K&Kが健在って
    かえでまん本人から聞けて
    ほっとしてます。。

    よかったです泣泣泣
  • 青森のしおり。 
    6/5 18:58

    可愛い(//∇//)
  • ふう 
    6/5 19:07

    楓ちゃんの演技見てみたいですねーえ(*^o^*)!頑張ってください!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/5 19:09

    がんばってください

  • みどり 
    6/5 19:14

    楓チャンの演技みてみたい♡
    楓チャンだいすき♡
  • みくりん。 
    6/5 19:14

    ふぁいと!楓U+2661
  • モンチ 
    6/5 19:15

    みおちんと一緒に演技レッスン頑張れ\(^o^)/モデルとしても女優としても活躍期待してるからさ〜(^^)楓が女優ってなんか想像出来ないけど見てみたい(笑)ファイト(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    6/5 19:25

    頑張ってねー

    ふぁいとー(^^)
    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    6/5 19:26

    楓ちゃん☆演技レッスン最後まで頑張ってね((o(^∇^)o))
  • ☆しほ☆ 
    6/5 19:26

    頑張ってー!応援してます(*'▽'*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/5 19:46

    頑張ってください♡
    楓さんの演技めちゃ見たい\(//∇//)\
  • ゆぅ 
    6/5 19:49

    美央ちんとペアいいねっ(*^^*)
    楓ちゃんファイトー
  • さくぴょん 
    6/5 19:52

    学校に演技レッスンに大忙しだぁ(o・д・)充実してるっていいよねっ☆レッスン頑張ってきて
    かえちゃん大好きっ

  • さきっちゃん 
    6/5 19:52

    最近みおちん率高いね!かえで美人!すき!
  • LDH TiAmo 
    6/5 19:52

    演技!?みてみたーい(*゚∀゚*)頑張ってね!!
  • Mi- 
    6/5 19:57

    いいな、いいな〜♡
  • 佐野つばさ 
    6/5 20:22

    お疲れー(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • soul魂 
    6/5 20:27

    可愛い(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/5 20:34

    楓ちゃんファイト!今…この前手伝いしていた本、探して買いに来ましたが…見当たらないので他を探します。
  • アンドロメダ 
    6/5 20:40

    みおちんとはポーズがいっしょの時が多いから波長があうんじゃないでしょうか
  • かおり 
    6/5 20:51

    かわいすぎる♡だいすき(-^〇^-)
  • 美穂@神奈川 
    6/5 20:57

    お疲れ様!
    二人の演技ってどんなのだ


    神奈川/美穂(15)
  • りん 
    6/5 21:00

    楓ちゃんの演技見てみたい(^ ^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    6/5 21:02

    みおちん大丈夫かなぁ….「モンクの叫び」の時の演技は、えらいことになってたけどなぁ…
  • リョウ 
    6/5 21:05

    演技レッスンお疲れ様♪ペアでやると自分の勉強にもなるし楽しいよね^ ^また更新待ってまーす!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    6/5 21:07

    がんばってねー!

    ほんまにかわ
  • えーし 
    6/5 21:08

    今日は演技レッスンか(^ ^)楓ちゃんの演技めっちゃ見たいな♪応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • みほ..* 
    6/5 21:08

    みおちんと似てきたかなU+2049♪( ´▽`)ペアいいね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/5 22:24

    かえでちゃんの演技ほんまに見てみたい!いつか女優楓としてもテレビや舞台で活躍するときが来ますよう
    頑張ってね(^O^
  • ZekiSawa*K 
    6/5 22:36

    かえみお((o(^∇^)o)) かえみおなんか久しぶり!!昔たくさん載せてたけど最近見てなかったかも.。o○ いいね!かえみおすき!!
  • じゅり 
    6/5 22:42

    かえでちゃんの演技が早く見て見たいよ〜!!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    6/5 22:49

    かえでちゃんの演技も見てみたいなー!将来、モデルだけじゃなくて女優さんとかもしちゃうのかな?♡
  • 愛知のあほまほ 
    6/5 23:19

    楓〜♡昨日はLIVEほんとに楽しかったよん( ; ; )楓のパフォーマンスあんな近くで見れて本当に幸せだったよ‼昨日に戻りたいな~幸せな時間をありがとう♡♡愛知のあほまほ
  • #6歌うミカン系。** 
    6/5 23:19

    楓の演技めっちゃみたいーU+203CU+2661せれ
  • 大阪のあかりんご 
    6/5 23:49

    何でも万能にできる楓さん
    さんの喋り方がだいすきで仕方ないです😆
  • 愛知 ゆりんご 
    6/6 00:03

    演技レッスンおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんとペアなのか〜!どんなことやるの??
  • とわ 
    6/6 00:15

    お疲れ様です♪ 無理だけはしないでね
  • とわ 
    6/6 00:16

    体休めて明日からも頑張ってください(^ー^)
  • #7 TAKAわか 
    6/6 00:23

    演技かぁ!楓もいつかTVで演技するのかな?♡わっくわくだわ(*´∇`*)♡
    わかなより。
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/6 06:45

    楓ちゃんおはよーヾ(^ー^)♪
    昨日、体育祭頑張ったよ♡
    ンスするからTシャツ作るって前言ったでしょ?(∩∀`*)あれ、ちゃんと完成したよ〜♡♡ 楓ちゃんのキャラクターが後ろに入ってるの♡♡♡♡ 前は、24karats のマークをスプレーで書いた! まぁ結構頑張ったかな(笑)う、疲れた(∩&#;U+2C2∩)♡ 楓ちゃん今日も一日頑張ろうね♡三重のりなたぴぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/6 07:12

    楓ちゃんオハヨー!
  • ことみ 
    6/6 07:42

    かえでちゃ〜ん!!!おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ演技レッスンおつかれさま!今日も一日がんばってね♪
  • ハッピーメイカー 
    6/6 07:53

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    週刊EXILE見たよ!! 
    かーちゃんかわいかった(≧∀≦)うししっ 
    ってそこじゃなくて。。。笑 
    Happiness色々楽しみです(^^)v 
    みんなでがんばってな!! 
    支えてるぞっと\(^o^)/わー
  • あいかえで 
    6/6 10:30

    かえでちゃん おはよ〜☆ 最近コメントできてなくてごめんね(T ^ T) 学校もだけどバイトばかりで (p_-)演技レッスンおつかれさま!! 今日も頑張ってね〜
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/6 11:23

    かえみお\(^o^)/ペアなんや♡♡♡お疲れさまー😎
  • はるじろう 
    6/6 15:33

    楓ちゃんとみおちん大好き
  • MOMOKO 
    6/6 17:32

    ペアなんや

    二人とも可愛

  • (群馬)ゆかちん 
    6/6 21:56

    ペアなんだぁっ(*^^*)!これから女優の楓ちゃん!見られるのかな!?楽しみにしてますね\(^o^)/!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)